06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ハート♡な・・・

本日2個目は モルモットネタではございません。あしからず。




ご存知の方もいらっしゃいますが、ご主人様の お仕事は

海上コンテナのトレーラーの運転手です。

「トレーラーってどんなん?」

こんなやつです。
コンテナトレーラー

見たことありますかぁ?

こんなデッカイのだから、「さぁ!昼メシだ!今日は何食おうかな♪」って

お手軽に コンビニや、お食事処には 立ち寄れません。

なので、毎日お弁当を持って行きますが たまに私の愛も込めます(笑)

キャラ弁など、手の込んだものは とうてい 私には無理!!なので

お遊び感覚で 玉子焼きを工夫します。

とっても簡単なので、お子様や、ダンナ様のお弁当にいかがかしら?



 まず、フツーに玉子焼きを焼きます
♡な玉子焼き

いつものように 切り分けます
♡な玉子焼き

 切り分けたものを 斜めに切ります
♡な玉子焼き

 片方をひっくり返して 切り口を合わせます
♡な玉子焼き

ほ~~ら!!のカタチになったでしょ~~??

ケチャップで 彩りを添えたら・・・
♡な玉子焼き

お子ちゃまには 喜んでもらえると思いますよ~~

同僚の方と一緒に昼食をとられるダンナ様は、からかわれちゃうかもですが・・・



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



旦那様こんなに大きなトラックを運転しているですね!
すごいなぁ~尊敬しちゃいます。
かわいいなぁ~明日お姉ちゃんが遠足でお弁当なので早速やってみます♡

まぁちゃんさん、こんばんは。
旦那さんはトレーラーの運転手なんですね!カッコイイですね~(^^)
当然僕は運転したことはないですが、この手のって積み荷がないと軽くてものすごいスピードが出るらしいですね!
僕も毎日弁当を持って行ってますが、卵焼きが入ってることはないですね~…冷凍食品がほとんどです(^^;)
ハートの卵焼き、いいですね~(^^)旦那さんはからかわれるかもしれませんが、嬉しいと思いますよ(^^)

ラブラブですね❤
今や生死すら知れぬ『元バカ旦那様』も大型トラックの運転手だったので 夜中の2時に出勤!という生活の時ですら
それはもうせっせとお弁当を作りましたとも~。
ケンカの翌日には腹いせにゴハンの上に海苔で「バカ」と書いた事があったような・・・なかったような・・・
・・・愛のカケラも感じさせないお弁当の数々でありました。

(ブラックコメですみません~)

まぁ~!!それはそれはすごい!でも大変ですね。わがやときたらファミリーカーロゴンですらあっち擦られこっちぶつけられの状態ですから絶対不向き!!!むりむりです。
お弁当かわいいですね。
息子が高校生までは作ってましたが。。
って主人は会社の食堂・・
う~ん若かりし頃しってたらこのアイデアいただいてましたぁ~!!
あ!自分のお弁当に使わせていただきましょ。。(ちょっとさびしいが)

ご主人さまはトレーラーの運転手さんだったんですね~
そんな大きいのとは思っていませんでした(>_<)
尊敬します!ご主人さま(^^♪
何にでも頑張り屋さんなんですね~まぁちゃんは!(^^)!
今度お弁当にハートの卵焼き入れてみます~(*^_^*)
旦那の反応が楽しみです(^_^)v

まぁちゃんさんこんばんは♪
毎日お弁当を作っていらっしゃるのですね。すごいですヽ(´-`)ノ
ハート型の卵焼き、とってもかわいくておいしそうです。。
もう少ししたら、私も旦那さんにお弁当を作る事になりそうで・・
新米主婦なのでとてもお勉強になりましたv-237
旦那さんをこっそり元気付けたい時に作ってみようと思いますv-344

なるほど~。こういう事か!
私、もっと難しく考えてました
これなら簡単で、しかも可愛い
今度試してみま~す♪

まぁちゃん、どうもありがとう

わ~かわいい♪
まぁちゃんさん愛情いっぱいですね~
うちの旦那もお弁当です。

トレーラーの運転手さんなんですね。
大きい車だしすっごく神経使うでしょうね。

いやんっ、まぁちゃんったら~ん♡
ラブラブじゃなーいっ。
愛情込めた愛妻弁当で、旦那ちゃんはお仕事頑張ってるのね~。

私も彼氏にこの♡ 型玉子焼き作ろうかなー(。-ܫ-)うふん♡

旦那様はトランスフォーマーだったんですね~(^^)
いや~ハートの卵焼きイイですよ!
モルにも旦那様にも愛情注ぎまくりですね!

>チョコママさん

わぁ!('∇^d) ナイス☆!!なタイミングですね!!
是非作ってあげてみてくださいね♪
お姉ちゃん、喜んでくれるかな~(⌒~⌒)

>toyさん

え~~?かっこいいですか~?
私も元トラック運転手なんですよ~^^
毎日のお弁当、作ってはいますが、私だって冷凍食品使いまくってますよ^^;
ご主人様は、いつもトラックの中で一人で食べるから、からかわれる心配はないんですよ^^

トレーラー、ヘッドの部分だけだと、高速料金は普通車扱いなんですよ~ww

>りあさん

この玉子焼きは、滅多には入れませんけどね^^;
あら、元だんな様も運転手だったんですね。
うちはあまりにも早すぎると、弁当はいいよって言ってもらいますー^^♪
今はほぼ毎日同じ時間に出勤なので5時に起きて弁当つくりです。

ノリで「バカ」ですか・・・・(笑)ケンカしたら やってやろ~っと^w^

>ねもさん

社員食堂もいいけど、たまにはお弁当もいいものよ♪ってお弁当作ってあげてはどうでしょう~??ww
自分のお弁当に?もっちろんOKですわよ~♪
楽しくご飯食べたいですものね!

>mifdさん

そうなんですよ~^^トレーラーに乗ってるんです^^
運転手の仕事しか出来ない人だから、頑張ってもらわないとね^^
簡単にコンビニなどに、停められないですからね。お弁当持参はしかたないんです。
私も仕事にはお弁当持参だから、夕飯を多目に作ったりして入れてるから
夜・昼と、同じメニューを食べることもしばしばですよ^^

ぜひ、だんな様にも作ってあげてくださいね~♪

>みるってぃさん

作らざるをえないので作ってるだけなんですよ~。
どうしても、コンビニやお食事処に立ち寄りにくいですからね。
トレーラーが大きいから、どこにでも路駐ってわけにいかないですもんね^^;
是非、だんな様のお弁当にも入れてあげてくださいね!

>うさおさん

ねっ!簡単でしょ!?
うさおっとさんが玉子焼き好きなんですもの。きっと喜んでくれると思いま~す♪

>まみぴょんさん

愛情はちょっぴりです(笑)
作らなくてもいいなら 作りたくないでーす。
毎日5時起きはしんどいもんww

>あにゃ。さん

めーーーーーったに、この♡玉子焼きは作らないですよ^^;
今回作ったのは、お弁当じゃなく、夕飯になりました(笑)

彼氏に・・・( ̄m ̄〃)いいじゃない♪いいじゃな~~い♪
作ってあげて~~~ん♪

>たかぽんぽん

変身するんですよ~( ̄ー ̄)w
♡の玉子焼き、可愛いでしょ?
ご主人様には愛情薄ですが、モルには膨大な愛情注ぎまくりですよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

