10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



漆黒の

もなかは、きれいなピンクお肌

もなか

そうすけ君は ちょっぴりマダラ

そうすけ

こももちゃんは もなかにそっくりのピンクお肌

BABY

こなかは、なんだか不健康そうなお肌の色

こなか

そして くろちゃんは とってもキレイな 真っ黒お肌

DSCF5680.jpg

漆黒のツルツルお肌の持ち主さん

DSCF5811.jpg

DSCF5743.jpg

う~~ん・・・この右後ろ足は ちょっと違うけどねww

でも、この漆黒のお肌が ママちゃんは大好き

一番 毛が少なくって スキニーらしい くろちゃん。

一番 びびりんでもあるけどね

夕べは、こなかと仲良く 部屋の中を追いかけっこ。

イジワルで追い掛けてるんじゃなく、座椅子のまわりを

くるくると 追いかけたり 追いかけられたり

とっても 楽しそう!

チビモルのうちだけだもんね~ こんなに元気に走り回って遊ぶのは*^ー^*


漆黒のお肌の くろちゃん。そのうち 右後ろ足も 真っ黒にならないかなー(笑)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こなかちゃんとくろちゃんだいぶ仲良くなったみたいですね。
ほ~んとくろちゃんのお肌はきれいですね。
こなかちゃんの不健康そうな色というのは^^:
確かにチアノーゼ色ですが、もなかちゃんとそうすけくんを混ぜた色かな

みんなちゃんとパパとママから受け継いでいるんですね^^
それぞれの中にパパやママが見えてうれしいですね。
仲良く遊んでるんですね~かわいいだろうなぁ♪

姉妹みんなそれぞれなのねー。
てか、こなかちゃん…不健康そうなお色って(^^;
でも、桃色と黒が混ざった色だから、
一番もなかちゃんとそうすけくんの血を半分半分引き継いでる感じがするお肌の色よねー。
くろちゃん、ほんとキレイなお肌っ♪
右の後ろ足の色がだけ違うんだねー。

そういえば、ペットショップ巡りしても
あまり漆黒のスキニーちゃんは見ませんね~
ん~黒艶なくろちゃん、美しいです!

くろちゃん、片方の足だけピンクなのね~
もなかちゃんが、「あたしの娘」って印つけたのかな~?(笑)

姉妹でこれだけバラバラな色なんて本当に不思議ですね~
両親から半分ずつピンク、ピンク+黒、黒きれいに別れましたよ~
くろちゃんおしいですね!!ま、ママ似の部分があって可愛いじゃないですか(^O^)
足はピンクのままかな~~???
マイケルジャクソンみたいに成長とともに肌の色が変わったりして…(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
こなかちゃん、不健康そうって(^^;)もなかちゃんとそうすけ君を足して二で割ったような色なので、ある意味一番似てるのかもしれませんよ!
くろちゃん、右足だけ白(ピンク?)なんですね!ワンポイントがあるとかわいいじゃないですか(^^)
こなかちゃんとも上手くいってるようでなによりです!

こなかちゃんとくろちゃん、すっかり仲良しさんですね(*^  ^*)
こなかちゃんの肌の色は茶系の毛の肌の色ですよね。
スキニー嫌いの我が家の『調理師』、初めて「自分から近づいてきてくれるスキニー」のこももちゃんに出会って
最近まんざらでもない様子。
「ちびすけ♪ちびすけ~♪」と呼んで(名前ちがいますっ(--;))小松菜チラつかせてます。
そして「くろちゃん可愛いな~❤」とか言ってるんですよ~。

>なおさん

同居を開始して5日目。イザコザはなくなりましたよー^^
くろちゃんの真っ黒なお肌。もちもちつるつるで気持ちいいですよ~^^
茶色い毛の仔のお肌の色なんだけど、なんだか不健康そうな色ですよね~^^;
生まれたときは、きれいなピンクだったのになー。ざんねんだ・・・

>チョコママさん

そうすけ君みたいにマダラの仔が生まれるんじゃないかなって思っていたので、
こんなにキレイに単色の仔ばかりで喜んでいたんです^^
こなか、生まれたときはきれいなピンクお肌だったのになー。
どこで間違っちゃったんでしょうね?ww
真っ白の毛の仔がいないのが、ざんねんだわー

くろちゃんとこなか、随分仲良くなってきましたよー^^

>あにゃ。さん

不健康そうな色に見えません?
人間で言うと「顔色わるー!」って感じやん?(笑)
こももちゃんとくろちゃんは とってもキレイなお肌の色なのにねー。

>たかぽんぽん

そうですよねー。ペットショップでは、マダラちゃんしか見たことないです~
そうすけ君もマダラだけど、いい感じのマダラですしね^^
産まれてくる仔にもマダラちゃんがいるんじゃないかなって思ってたのに、
見事に単色ばかりで、私的には うれしい限りだったんですよね~^^

>aimoさん

そうなのよ~ん。
くろちゃんの右足には、もなかの印がつけてあるの♪
迷子になってもすぐにわkるようにね^^w

>mifdさん

おぉ!!マイケルジャクソン!!
ほんとだ~♪オトナになるにつれて、真っ黒になって欲しいなぁ~♪

>toyさん

なんだか「顔色わる~い!」って色って思いません?(笑)
ピンクお肌で黒目の白い毛ってのが、サイコーの理想だったんですけどね~
いや~、残念!!
くろちゃんは、あとちょっと!!って感じなんですけどね^^;
単色モルがすきな私としては、もなかBABYはサイコーの贈り物だったんですよ^^

>りあさん

ニオイのリセットをしてからは、こなか・くろちゃんはイザコザもなく、仲良くやってくれてますよ~^^
おぉ!調理師ちゃんも、スキニーに目覚め始めたかしら?ww
こももちゃんの人懐っこさが、とってもうれしいことにも繋がっていってますね~^^
うれしいなぁ~♪くろちゃんも可愛いって言ってもらえて♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

