10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あまえたさん

もかちゃん、体調崩してから かなりの甘えたさんになってます

サークルが開くと すぐさま外に出てきて私やご主人様のひざ掛けに入ってこようとします

特に ご主人様が寛いでいると クルクルとご主人様の周りをうろつき

入れるところを探します。

入っていけるところが無いと ご主人様を見上げて 入れて~と要求します

ご主人様も「なんや?入りたいんか?」なんて言いながら 

もかを招き入れてます。

ここ数日 暖かい日が続き、ご主人様も ひざ掛けを使っていなかったんですが

もかが、ご主人様の周りをうろうろした後 横に置いてたひざ掛けの上に

ちょこんと乗って ご主人様をガン見(笑)

「なんやねん。入りたいんか~?」

そう言って ひざ掛けを自分の足に乗せると てってけて~と もかが潜り込みます

もか

ペロンとめくってみると・・・

もかちゃん、ご満悦な様子です。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



 そんなに可愛いことされたら
ご主人様 夏もひざ掛けしてもらわないと(笑)

もかちゃん 元気になってよかったね。

そんなにかわいいことされちゃったら・・・
どんなに暑くなってもひざ掛けの使用決定!ですね(*^▽^*)
今日は雨で ちょっとすずしくなったから ちょうどいい?
もかちゃん、今日も入れてもらおうね♪

ご主人さまももかちゃんに甘くなったのかな??
ずーっと一緒にいたから甘えたさんになったのね。
ご主人さまとまぁちゃんさんを独り占めできてうれしいんだよね^^

もかちゃん、甘えたさ~んっ。
私にも甘えて欲しいなー。
ご主人様も甘えてもらえてうれしそうだね♪
あぁ~、モルー。
モルに触れたい~~~(><)

ご主人様、悩殺?
すっごくかわいい。
夏になってもひざ掛けやめられませんね。
(夏はバスタオルの下にアイスノン?)

こんばんは^^もかちゃん、体調悪い時はまぁちゃんさんとご主人様の愛情を今まで以上に貰ってましたもんね^^
でも部屋んぽ中に擦り寄って来てくれるなんて羨ましいです^^完全に元気になっても今のままの甘えたちゃんが続いてると良いですね
(*・ω・*)ポッ

まぁちゃんさん、こんばんは。
もかちゃん、甘えてくれるなんてかわいいですね~(^^)
旦那さんも嬉しいでしょうね!
もかちゃんの満足げな表情、いいですね~(^^)
こうして自由に動けるということは、かなり体調も戻ってきてる証拠でしょうね!

お久しぶりです~(*´∀`*)

もかちゃん、すんごく甘えたさんになってますね~(●≧艸≦)
これじゃぁ、ご主人様もメロメロ~~になっちゃいますね(●≧艸≦)これは当分ひざ掛けを使わないと♪ですね。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お薬あげたり病気がきっかけで驚くほどベタベタになる事って私もありました、何ともいえない愛しさがありました。今までだって充分可愛がってたハズなのにv-254
もかちゃんいっぱい甘えて元気になってね!v-91

さっそく「夏用」のひざ掛けを用意しないと(*≧∀≦*)
一度介護などで手厚くされるといつまでも甘えたがるんですよね~。
もかちゃんをマネして他モルたちもわらわらと・・・とはならないんでしょうかね?

こももちゃん、ひざ掛けにいれてもお布団に入れても じっとしていてくれません。
今も膝の上で首を伸ばしてキョロキョロ。脱走経路でも探してるんでしょう( ̄∀ ̄;)

まぁちゃん、お久しぶりです(^_^;)
もかちゃんもくろちゃんも経過良好で、安心しました♪
ご主人さまも、甘えてこられるとメロメロ~って感じでしょうか^m^
もかちゃん、いっぱい甘えておいしいものもらっちゃお!

>りんさん

今朝も、ほったらかしにされたひざ掛けに、もそもそと潜り込んでいましたよ^^
ご主人様のひざ掛けに潜り込むもんだから、もかちゃん、おっさん臭いニオイがついちゃって・・・^^;

>ふみの日さん

ひざ掛けと言っても 毛布なので、これからの季節はちとキツイです^^;
私より、ご主人様の方に入っていく確立の方が高いんですよね~。
なので、最近のもかちゃん、おっさんのニオイが染み付いてますw

>なおさん

体調を悪くするまでは、撫で撫でもあまりさせてくれないような仔だったんですよ。
今じゃ 撫で撫でも、抱っこも全然平気♪
もなかですら 最近潜り込んでいかなくなったので、もかが、懐いてきてくれるから ご主人様もうれしいみたいです。

>あにゃ。さん

そうなのよー。すっごいあまえたさんになったの♪
でもね、でもね・・・いつもご主人様のところに潜り込んでるから、最近のもかちゃん、
おっさん臭いのが移って オッサンクサイねん・・・

>まみぴょんさん

懐いてきてくれるから、なんだかんだ言いながらも うれしいみたいです^^
ひざ掛けと言っても、ベビー用の毛布なので、これからの季節にはキツイですね^^;
夏場はタオルケットかな~。転寝とかもしちゃうからね

>ミザさん

今までなら、こんなに寄ってくるどころか、撫で撫でも抱っこも好きではなかったんですよ
今じゃ、サークルの中にいてても、撫で撫でさせてくれるし、うれしいです。
このまま慣れモルのまんまでいてくれたらいいのになー

>toyさん

ご主人様は、懐いてきてくれるので、なんだかんだ言いながらも嬉しいみたいですよ^^
体重も少しづつですが増えていっているので、後はお給餌の卒業のみです

>ユウさん

お帰り~~♪
そうなんですよ~。すっごいあまえたさんになっちゃって、なんだかうれしいです^^
毛布のひざ掛けなので、これからの季節キツイものがあるんだけどね~w
夏にはタオルケットでガマンしてもらおう!

>まいこさん

ホント、もかちゃんの慣れぶりにはオドロキなんです。
そうですよね~。今までも同じように可愛がってるのに、撫で撫でイヤー、抱っこイヤーなんですもんねw
元気に復活しても、このままベタ慣れモルのまんまでいて欲しいです~

>りあさん

そうですよね~。このひざ掛け、『ベビー用毛布』なんです。なので、これからの季節にはキツイですもんね~( ̄∀ ̄;)
タオルケットなど、夏用を見つけなきゃ!
みんながわらわらと・・・想像すると、鼻血でちゃいそうなくらい萌えるんだけど、真冬限定にしてほしいな~(笑)
しーちゃんは、じーっとしてくれていましたもんね。
うちでも、こなかも、くろちゃんも、みーんなじっとしてくれていません。。。
もなかなんて、抱っこは好きじゃないようで、すぐに「はなせー!私を抱っこなんてするなー!」とばかりに逃げようと必死になりますよ^^;

>ぽんきちさん

ごぶさたしてますー。
みんな 元気に過ごしていますよ~^^
もかちゃんの慣れぶりに、みんなもついてきてくれたらうれしいな~♪
くろちゃんについで びびりんのもねちゃんも懐いてくれたらいいんですけどね~( ̄∀ ̄;)

抱っこしたいのに・・

まぁちゃんさん!こんな
にかわいい子供達がいるといつ全員の話題
になるかと毎日たのしみなんです。
って以前の記事もちょっとずつですが読ませていただいてますぅ。。。

あ~かわいいですね。。。v-10
我が家のコロンはよってきますが抱っこがだ~~~~いだいきらいなんです。
爪切りも大変。だっこすると暴れる。。
膝にはぴょんぴょんのってくるのに~

甘えられるとうれしいですよねぇ~~
それと!!質問でーす。
みんななかよしですが相性の悪い子同士はいないのかしら??
いっしょにいるとどの子がたべてないなぁ~?
とかわかるものなのでしょうか?

>ねもさん

もるち~みんなのことを、満遍なく記事にしたいけど、なかなかリアクション薄い仔もいまして・・・(; ̄ー ̄A
特にもねちゃんは、びびりんですぐにハウスに逃げ込んじゃうから、なかなかおもしろいことやってくれないんですよね~

もるちゃんともこちゃんは以前、仲が悪かったんです。
もるちゃんがすぐに前歯アタックしたり、噛み付いたり・・・
別々に暮らさせていたんですが、侵入したりするから、諦めて 一緒にさせたんです。
最初こそイザコザはありましたが、そのうち、ケンカもしなくなって、今に至ります。
上下関係がしっかり出来上がってしまっているので、大きなケンカはしなくなりましたよ。
体重チェックをなるべくするようにして、ちゃんと食べてるかなってみるようにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

