07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



楽しいお花見

昨年同様、同じメンバーで、同じ場所に お花見に行ってきました~。
(昨年の模様はこちらで

今回は、電車とバスを乗り継いで行ったのですが、

途中、駅の階段で ずどどどどーーーと こけてしまい

両足の大きなアオタンを作ってしまいました。

男性陣が早朝から場所取りをしてくれていたので、いい場所だったんですが

摂津峡の桜は、見ごろには早かったようで、3分~5分咲きってところ

なので、花見客も 去年ほど多くなく、ゆったりスペースでBBQが出来ました

さくら

さくら

この桜は 私の家の最寄駅のところのものです。

電車を待っている最中のパチリ

お花見では、前日に りあさんからいただいたワインを持って行きました!

どっちにしようかと迷ったんですが 八重桜が浮かんでいる方にしました。
(もう1本は、コルク栓だったので)

桜ワイン

このワイン、みんなに大好評!!

花見に桜ワインなんて おっしゃれー と、みんなで早速いただきました

さくらワイン

うっすらピンクのワイン。ほんのり甘くて とっても美味しかったです!!

これ、ゴクゴクいけちゃうくらい美味しかったです!!

瓶に浮かんでた八重桜。「食用」となっていたので、男の子がパクリ!!

感想を聞いたら、『シャキシャキしてるんやけど・・・つけもんみたいな感じ』

だそうです(笑)

BBQを楽しんだ後は、これまた 昨年同様 カラオケBOXへ・・・・

花見で飲みすぎたわたくし・・・数曲歌った後、みんなが歌ってるにもかかわらず

爆睡しちゃってました(〃∇〃) てれっ☆

関東では、晴海ふ頭で、うさモル合同オフ会が開催されていて、

りあさんから、ステキな写メールが届いていたのに まったく気がつかず・・・

りあさん、お返事遅れてごめんなさ~~い

来年もまたやるぞー!!と 夕方には 解散。

家に帰っても 酔いが醒めず、爆睡・・・・(笑)

ご主人様も、たまにはしかたねーか って感じで大目に見てくれてました^^;

楽しかったのも 束の間。

さぁ、今週も仕事頑張らなきゃ。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わぁ~。
サクラキレイだなぁー。
私、今年はお花見予定ないのだー。
歩いてる時にちらっとサクラを見る…くらいっす(笑)
サクラのワイン、すごく可愛いね♪
うっすらピンクできれーい。
あぁ~、私もこっそり参加したかったな(笑)

いや~楽しそうですね~!
これはアオタンも引っ込む花見でしたね~
自分の大好きな、BBQやらカラオケやら
ん~羨まし~(><)

まぁちゃんさん、こんばんは。
花見ですか!いいですね~(^^)
そちらはほぼ満開のようですね!こっちは開花までもう2週間ほどかかるようです!
足、大丈夫ですか?気を付けてくださいね~(>_<)
桜ワイン、キレイですね~(^^)みなさんにも好評だったようですね!
リフレッシュできたようなので、今週の仕事は気合いが入るかも!?

桜、そちらはまだこれからなんですね。
晴海埠頭はもう 満開を過ぎてしまっていました。
桜のワイン、買ってしまってから「まあちゃんさん桜お嫌いだったかも」と気付いたのですが・・・
「ご自分でお飲みにならなくてもお花見に持っていってくださればいっか♪」と送ってしまったんですよ。
お楽しみいただけてヨカッタです(*^  ^*)

こももちゃんも昨日はお花見でした。
初お披露目だったので モル飼いさんはもちろん、ウサギさんの飼い主さん達にも「かわいいですね」
とお声をかけて頂き、たくさん抱っこしてもらってましたよ。
帰りの電車の中ではぐっすり寝てました。

こんばんは^^まぁちゃんさん、皆さん楽しめたみたいで良かったですね
(*・ω・*)ポッ でも桜は満開じゃなかったのが残念でしたね・・
桜ワイン、飲んでみたいものですw
まぁちゃんさん、カラオケ中に熟睡ですか?!どこでも寝られる体質なんですねw

雨降らなくってよかったね(^O^)
まだ3分~5分咲きだったんだ!
ぶふー カラオケで爆睡とは~(笑)
私も日曜はカラオケ行っちゃった~♪

暖かくてとてもいいお天気でしたよね♪
桜とてもきれい♪
楽しいことづくしの一日でしたね。

>あにゃ。さん

あら~、花見の予定はないの~?誘えばよかったなぁ~。
来年もするから、一緒に行く??女の子多いと、男ドモは喜ぶからね~(笑)

>たかぽんぽん

タカポンはカラオケ好きだもんね~(笑)
階段から落ちたときは焦ったよ~^^;かなり上のほうだったからね。
今度東京に行ったときは、一緒にカラオケ行きましょうね!!

>toyさん

街中などは もう満開なのですが、行ったところは、山の上の方だったので、満開にはもう少しかなって感じでした。
今週末くらいが見ごろかな~。
足、でっかいアオタンが出来てますよ~(笑)
バスはどれかな~って見ながら階段を下りてたら 踏み外したみたいで・・・^^;
後ろにいたおじいちゃんに「大丈夫?」って声かけられちゃいました(笑)

>りあさん

家のまわりや、街中は もう満開なのですが、花見に行ったところは山の上の方なので、満開にはもう少しって感じでした。
桜餅などは苦手なんですが、この桜ワインは、ジュースのように美味しかったです~。
ワインというより、チュウハイって感じでしたよ^^

こももちゃんも、お花見。みなさんに可愛がってもらえてよかったです。
しーちゃんと見た桜を、今年はしーちゃんとこももちゃんとで楽しめましたね♪

>ミザさん

1年ぶりに顔を合わすメンバーだったので楽しかったですよ^^
花より団子なので、すっかり写真を撮るのを忘れてましたよ~(笑)

朝9時すぎから飲んでましたからね~。
BBQの炭に火がはいるまでに、すでに飲んでましたから・・・すきっ腹にアルコールは酔いが早いです(笑)
前日もあまり寝ていなかったので、余計に睡魔に負けてしまったようです~

>aimoさん

雨降らなくてほ~んとよかったです♪
やっぱり日ごろのオコナイがいいからね~( ̄m ̄〃)
街中や家のまわりは満開だけど、摂津峡は 今週末くらいが見ごろなんじゃないかな~
朝9時から飲んでるんだもーん。BBQ準備中から飲んでたから かなりできあがっちゃってましたよ~(笑)
帰省のときには、カラオケにも行こうね~♪

>まみぴょんさん

毎年誘ってくれるメンバーなので、久しぶりに顔を合わせることが出来て楽しかったです。
その職場を辞めて4年以上経つのに、今でも連絡くれて仲良しです^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

