10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おされ~なロン毛モル様

我が家の ロン毛モル様ご一行

ちょっと オサレしてみましたー

まずは、もんちゃん

もち

朝日が入りすぎて、飛んじゃってますなぁ~

お次は、最近カットされてしまった もた君

もた

寝てるところを起こされて不機嫌です

そして、中性的な魅力の持ち主 もち君

もち


今の我が家で、一番のロン毛モル様は もち君 です。

キチンとブラッシングすれば こんなにキレイなロン毛モル様なのにね~(笑)

最後に、ロン毛モルさま~ずで 1枚

ロン毛モル様

さすが、モデルさんたちです。しっかりカメラ目線ですね!!


【 注 意 】

我が家の仔達は、髪飾りなどを付けてもあまり嫌がりませんが、

モルちゃんの中には嫌がり、ストレスに感じる仔もいます。

我が家でも嫌がるようならやめて、ストレスにならないようにしています。

 

 



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



きゃぁ~可愛いっ♪
やっぱりロン毛モルさまは、
髪飾りが出来て…似合っていいなぁー。

さすが!

まぁちゃんちのデルモル、ロン毛モルさま~ずですねっ!!!
ご贔屓もんちゃんは似合うの当たり前として・・・・・
もた君、もち君も 水も滴るいいロン毛モル様・・・・・髪飾りがとっても良くお似合いです。(*^_^*)
もち君は相変わらず美しい。中性的な魅力でロン毛フェチキラーでーすv-217

美しすぎですね~
憧れロン毛モデルモル・・・

うちは2匹とも嫌がります。(残念)

ん~やっぱりロン毛のモルちゃん達は美麗ですね~
しかし不機嫌な顔にかわいい花を乗せてる
もた君が…なんか笑えました(^^)

おお~っ

なんて綺麗な3ショット!v-10もちくん王子様みたいi-237
みんなおすまし顔・・・と言いたい所ですがもたくんは面白いくらい不機嫌なのが解ります(笑)
もしうちにロン毛ちゃんがいたら、髪飾りとか衝動買いしまくってしまいそうで怖いです~v-356

みんなしっかりとカメラ目線でさっすがぁ~(●ゝ∀・●)♪♪
しか~~も、髪飾りで超ラブリ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
サラサラのロン毛・・・憧れる~~(●≧艸≦)

こんばんは^^おお!!ロンゲちゃんズ、ちゃんと可愛くモデルしてますね^^カメラ目線がまたグーですi-237髪飾り、色々種類があるんですか?モルちゃん用ですか??
ロンゲモルちゃん達を見ているだけでゴ~ジャスな気持ちになれちゃいますね
(*・ω・*)ポッ

みんな可愛いですね~
お花の飾りも素敵です。
うちのじゃりんこ沙羅とは、大違いだわ~

しかし、何でこんなにカメラ目線??みんなどうして?
モル界のトップモデルかしらね~~(笑)
ロン毛もる様は髪飾りができてうらやましい…(>_<)
本当におとなしくしてて偉いですよね(^_-)
もちくんは中性的な魅力で吸い込まれそうな感じがします(*^_^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
みんな髪飾りが似合ってて、かわいいですね~(^^)
ロン毛ならではのおしゃれですね!
ピンで写ってるのもいいですが、やはりみんな一緒のほうがいいですね~(^^)

むふー
ハイビスカスの髪飾り♪
3モルちゃん並んだ写真は、みんなでハワイに行った写真のよう~(≧m≦)
やっぱり女の子だから、もんちゃんが一番お花が似合う感じがする~

めちゃかわいいやんv-254
子供が会える日を首を長くして待ってるよv-218

写真集作って欲しいなv-238

可愛いっ♪ロン毛様ならではのオサレですね。
しっかりカメラ目線もまあちゃん家ならではの光景ですね。

実は私、ロン毛モル様まだ触ったことないんですよ~・・・ウラヤマシイ~(´・ω・`)

>あにゃ。さん

でへでへv-290
可愛いでしょ~?(親バカ)ロン毛モル様の楽しみのひとつでもあるもんね~♪
もた君は、寝てるところを、むんずっとつかみ出されて、かなりご機嫌斜めではあるけれど、
いちおー、デルモルとして、カメラ目線ははずしませんでした(笑)

>ゆうこさん

もんちゃんも、お子ちゃまなころは、あっちへウロウロ、こっちへウロウロで、ちゃんとデルモルできるのかと心配してましたが、最近は、ちゃんとモデルをこなしてくれるようになりましたよ~♪
もち君は、産まれたときから、カンペキなモデルさんでしたー

今度は、ふりっふりなリボンをしてみようかしら~♪

>まみぴょんさん

あら?そうなんですか~?サラちゃんも、ティモシーちゃんも、先日のリボン姿、とっても似合っていたのにね~
小さいころからの慣れなのかしら?

>たかぽんぽん

毎日、こまめにブラッシングもしてあげたら、もっとキレイになると思うんですけどね~^^;
なんせ、邪魔臭がりなあたし。普段のもち君なんて、ボッサボサもいいとこですよ~(笑)
もた君、せっかく寝てるところをつかみ出されて、頭に花を付けられて かーなり、ご機嫌斜めモード(笑)
見るからに不機嫌ってわかっちゃいますよね~(笑)

>まいこさん

もた君、すっごい不機嫌さがわかるでしょ~?(笑)
「せっかく気持ちよく寝てたのに・・・」って声が聞こえてきそうです(笑)

ファンシー雑貨屋さんに行ったりしたら、ついつい、こういった小物を見てしまうんですよね~^^;
自分にセーブかけるのが大変です。

>ユウさん

陣痛はきたかな~??

キラっちとか、似合いそうな気がするんだけどな~
男の子だから、嫌がっちゃうかしら??

元気なBABYを産んで大阪に戻ってきた暁には、是非、ロン毛モル様を堪能しに来てくださいね~

>ミザさん

体調、よくなったようでよかったです!花冷えの日が続いているから、油断しないでね~
この髪飾りは、人間用(だと思う)ですよ~。
ワンちゃん用の、クリップタイプのものとかを使ってる人もいますよ~(aimoさんとかね)
モル用ってのは・・・きっと(いや、絶対)無いと思うんです
人間用でも、いろいろと使えるものあったりするんですよね~^^

>moru-hamuさん

いやいや。。。沙羅くんのじゃりんこも、可愛いですよ~♪
あのウェーブのかかったお毛毛、私は憧れちゃいます!!

>mifdさん

むふふ^^
そうなのよ~♪モル界のスーパーカリスマモデルなのよ~♪
この3匹は、特におとなしいですよ~
もねちゃんなんて、なかなかじっとしてくれないですし、もなかなんて、モデル失格です
TOPをもなか親子で飾りたかったんですが、みんな動き回って収拾つかなくなって諦めました・・・

>toyさん

我が家自慢のロン毛モル様ですからね~♪
もた君、カットしていなければ、もっと自慢できたんですけどね・・・
次回は、スーパーロン毛モル様になるように頑張りますわ!

>aimoさん

ハイビスカスの髪飾りは、新婚旅行のお土産なんです~
しかも!!もるち~達にっていただいたんです~♪
忙しいくせに、朝から、こんな写真撮ってる私って・・・
もんちゃんが一番似合ってますか?うれしいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b

>みきちゃん

可愛いっていってくれてありがと~♪
うんうん!都合のいい日言ってくれたら、空けておくよ~

写真集、あたしが欲しいくらいやわ~ww

>りあさん

我が家のスーパーカリスマモデルさんたちですからね~^^
不機嫌でも、しっかりカメラ目線ははずしませんよ~w

え~?ロン毛モルを触ったことなかったんですか?
スキニーとは また違う気持ちよさがありますよ~♪
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

