06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さみしくなんかないよ

こももちゃんがいなくなって、4日が経ちました。

こももちゃん、新しいおうちでも、リビングを元気に走り回っているようです

今まで もなか、こもも、こなか、くろちゃんと親子4匹がひとつのケージで

過ごしていたのですが、こなかが骨折で一人暮らし中。

そして、こももちゃんがいなくなり、ケージの中がとっても広く感じています

もなかと、くろちゃんだけのケージを見ていると、

早く こなかを戻してあげたくなっちゃいます。

ご飯は いつもケージの外で食べているのですが

くろちゃん&もなか

なんだか、寂しい食事風景です・・・

くろちゃん
こももちゃーん、元気でちゅかぁ?あたちは、もなかかぁちゃんを独り占めでちゅ

 が付くくらいびびりんなくろちゃんは、いつも もなかの後ろにぴったり

もなかが出ないと、ケージの外にも出てきません。

こももちゃんや、こなかに いつもピーピー泣かされていたくろちゃんは、

もなかのそばで、誰にも邪魔されなく 悠々自適に過ごしています

そして、こなかも、もなか邸の2階で、悠々自適に のーんびりと過ごしています。

だって、寝袋の取り合いしなくても、いつも独り占めできているから、

のび~~んと、伸びてオメメも瞑って寝ているんですよ^^





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おはようございます

なんだか、くろちゃん寂しそうに見えちゃいますね。
早く、こなかちゃん良くなって、親子でバタバタと走り回れるといいですね。
もかちゃん、ペレット食べれるようになって、体重も安定してきたそうで、、、頑張ってもう少し増やそうね。

一夜明けて、私も気分が落ち着いてきました。
妊娠出産のアドバイスありがとうございました。

くろちゃんは、まだびびり~なんですね^^
でも、ずいぶんかわいくなったじゃないですか^^
こうやってみるとちょっとさびしいなあと思うけど、
それは人間が思うことで、モルちゃんたちは自分のペースで
生活しているんですよね。

やっぱり一人で寝るって広々でいいですよね~
早く治って3匹で運動できるといいでうすね。

こももちゃん新しいお家で楽しくしているのね。
まぁちゃんさんも安心ですね。

くろちゃん、母ちゃん1モル締めで実は嬉しい!?
こももちゃんも元気に走りまわってるみたいだし
後は早く、こなかちゃんの骨折が治りますように!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
こももちゃん、新居でも元気いっぱいのようで嬉しいですね~(^^)
今は寂しいかもしれませんが、もうすぐこなかちゃんも参加できると思いますよ!
くろちゃんは常にもなかちゃんの後ろを付いてるんですね!かわいいですね~(^^)

こももちゃん かわいい名前です。
やさしいママのところで幸せになれるね~

カツ&カズさん

くろちゃんは、もなかを独り占めできるようになり、さらに、べったり度が増しているようにさえ見えます。
こなかも、随分よくなっているようで、衣装ケースの中から、ウィウィ鳴いて出してって言っていますよ^^

>なおさん

そうなんですよ~。どんだけビビリやねん!って言いたくなっちゃいますよ(笑)
とってもキレイな漆黒のお肌は、くろちゃんの自慢なんですよ~ww
早く、こなかを戻してあげたいけど、戻ったらケンカしないかなって心配もしちゃいます(親バカ)

まみぴょんさん

こなかは、のび~んって伸びて気持ちよさそうに寝ていますよ^^
でも、元気に走り回る姿が早く見たいです。

こももちゃん、すっかり馴染んでいるようで、我が物顔でリビングを闊歩しているようですよ^^

>たかぽんぽん

くろちゃんは、もなかとの~んびり2人暮らしを堪能しているかのようです。
ケージの中に居るくろちゃんに、ピーマン差し出しても、奥の方から、へっぴり腰状態で、恐る恐る取りにきてました。
どんだけビビリやねーん!って言いたくなっちゃいますよw

こももちゃんは、すっかり馴染んでいるようで、私も安心しています。
こなかも、もう少しのガマン。でも早く走り回る元気な姿が見たいです

>toyさん

はい!こももちゃん、めちゃくちゃ元気のようで安心しています。
こなかも、早く元気に走りまわる姿が見たいですね~
くろちゃんは、甘えん坊なのか、臆病なのか。。。。ホント同じ姉妹とは思えないです。

>真樹さん

あかめちゃん、可愛いお名前をつけてもらっているでしょ?
聞いたとき、とってもぴったり!って思いました

少し寂しげなお食事風景・・・・・だけど、こなかちゃんも順調に回復してるようでヨカッタです。

こももちゃん、元気にしていますよ。
帰宅すると『スキニー嫌い』なはずの『調理師』が自らリビングに放牧しては振り回されているのが笑えます。
ウシと一緒に放牧されていてもウシのごはんをもぐもぐ。ウシの寝袋にもずんずん入って占領。
しまいにはウシのケージに「帰って」いってしまいます。
それなりに「悠々自適」の暮らしぶりです( ̄∀ ̄;)

>りあさん

今まで4匹が並んで食べていたので、ちょっと寂しい気もします^^
こなかを、今朝、久々にもなか邸に入れてあげたら、くろちゃんが怒ってました・・・(TдT)
約3週間も離れていたので、忘れちゃったのかしら・・・
同居できるように、少しづつ慣らしていかなきゃ!

こももちゃん、相変わらず「あたしがいちばーん!」な態度ですな^^;
調理師ちゃんにも、気に入ってもらえたのかしら?
『振り回されてる』・・・なんだか、ご主人様とかぶるものが・・・(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

