10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



別れの朝。

あかめ

あかめちゃんは、今日 新しいお母さんの元へ旅立ちます。

飛行機でびゅぃーん!とひとっ飛びです。

昨夜は、あかめちゃんの お別れぱーちー をしました。

無理させちゃうかな・・・と思いながらも、最後だしってことで

こなかもご一緒させました。

お別れぱーちー

まずは、親子でのぱーちーです。

食べるのが遅いもかちゃんは、特別参加です。

動画です


そして、もるち~達も参加です!!

ずっと1人暮らしをしていた こなか。

約2週間ぶりにみんなと顔を合わせます。

ずっと狭いところで過ごしていたので 久しぶりの広いお部屋。

ぱーちーもそこそこに、うろうろうろ・・・

動画です


まだまだ、足をかばっている歩き方なんですが、とっても元気ですよ

主役はあかめちゃんなのに、もんちゃんと、もち君がおされ~してるのは、見ないフリ~(笑)




素材


あかめちゃん、新しいおかあさんのところでも 元気に過ごしてね
ママちゃんは、ずっと応援しているよ!
遠いから、すぐには逢いに行けないけど、きっと 逢いに行くからね!

今日のこの日が近づくにつれ、期待と不安、そして寂しさが募ってきました。
「とうとう明日だね」って、あかめちゃんを抱っこしてナデナデしたり。
でも、不思議と涙は出てきませんでした。
ジン君を送り出すときは、やっぱり寂しいよぉ~と泣いてしまったのにな。
きっと、あかめちゃんには、いっぱいいっぱいの期待をしているからかな?
いっぱいいっぱい愛されて、いっぱいいっぱい愛して 元気に過ごしてね

あかめちゃん、ママちゃんのおうちの仔に産まれてきてくれて ありがとうね







ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あかめちゃんともなかママ本当にそっくりになりましたね。
あっという間に2か月ですね。
飛行機で行くんですね。気をつけてね~新しいママのところでも元気でね。
性格ももなかママ似だから、すぐ馴染みそうですよね。
もかちゃん、こなかちゃんも元気そうで安心しました。
もちくんのお花飾りがかわいい^^

あかめちゃん
まぁちゃん家で生まれて過ごした2ヶ月を胸に、新しいママのところで元気に過ごすのよ。
機会があったらおばちゃんに顔見せてね。

こんなに愛されて、大事に育てられたあかめちゃん。
そんな大事なおこさまを 私に託してくださってありがとう。
今日は寒いけど よく晴れた爽やかな朝です。

しーこがいなくなってからウシが食べなくなったモルセレをまた取り寄せたり(食べなければまた変えますね)
「おこさま用」の牧草を用意したり、とお迎えの準備もホソボソと進めてきました。
まあちゃんさんが寂しくないように、私に託した事を後悔しないように・・・精一杯の日々を
共に暮らせていけたらいいな、と思っています。

あかめちゃん、新しいママの所でも元気に過ごしてね~(●ゝ∀・●)♪♪
今日は少しさむいけどいいお天気!!出発するにはいいかもしれないですね。

あかめちゃん、いってらっしゃい!!気をつけてね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
まぁちゃん家で暮らしたこと忘れないでねd(。ゝд・)

あかめちゃん、元気でね~!!
ふんわりと生えてた毛が、すっかり茶色になってますね。
そうすけ君の血もしっかり受け継いでるんだな~
では、新しい家族と楽しく暮らしてください!

楽しいパーティーになりましたね。
いっぱい楽しい思い出をこれからも作ってね。

里子に出す側の気持ちよくわかります。
私も日曜日にお迎えします。
信頼して里子に出してくださって方の気持ちを裏切らないように大事にしようと、この動画を観て改めて思いました♪

こなかちゃん活発に動いていますね。
すごい回復力です。この調子でがんばって早く完治してね。

あかめちゃんがいなくなって、
まぁちゃん淋しくなっちゃうね。
新しいお母さんのところでも
いっぱい愛情そそいでもらうんだよーあかめちゃん。

えっと、お久しぶりです(^^;
なかなか、書き込みにこれなくてごめんね。
もかちゃん、調子が上向きみたいで、ほんと良かった。
まぁちゃんまたあそぼーね。

うるうる。。

まぁ~~~!!とっても楽しいぱーてぃ
でも~旅立ちはやっぱりさびしいですけれど。
きっときっとたくさんの家族そじてまぁちゃんさんに愛情たっぷりうけて新しいママの待つお家で
可愛がってもらえますね。

でもぉ~~
たくさんのモルちゃんず!!お世話大変でしょうね。私コロンだけで右往左往してますが
いつか違う毛並み?のこも家族に迎えてみたいです。かわいいですね~~^!!v-22動画~~v-10

お野菜ケーキすごくキレイでおいしそうです~。
これからもいろいろ相談にのってくださいね。

まぁちゃんさん、こんばんは。
またまたタイトルを見てドキッとしてしまいました(^^;)
あかめちゃん、いよいよ旅立ったんですね…最後に最高の思い出ができたでしょうね!
新しいところに行っても元気で過ごしてほしいですし、飼い主さん(りあさん?)もかわいがってくれるでしょうね(^^)
まぁちゃんさんのお気持ちは間違いなく届いてますよ!
こなかちゃん、元気に走り回ってますね~(^^)これならもう安心ですね!
もかちゃんも順調に回復してるようでなによりです!

>なおさん

あかめちゃん、そっくりでしょ~?大きさも、パッと見じゃわからないくらいになってるんですよ
本当は 私が連れて東京まで行く予定だったんですが、もかの調子がイマイチな時だったので
航空便に変更となったのです
もかも、こなかも元気ですよ!

>三毛子さん

あかめちゃんは 三毛子さんと同じ関東の空の下。
いつか、私も東京に遊びに行くから、その時は、あかめちゃんもお誘いしちゃおっかな~♪

>りあさん

りあさんの新しい時計を、あかめちゃんと共に進めていってくださいね。
しわしわ~ずの中で1番人慣れしている仔なので、りあさんにも、調理師ちゃんにも、フリーターちゃんにもすぐに慣れてくれることでしょう。
うーちゃんやどんちゃんともなかよくなってくれるかな~

>ユウさん

元気ハツラツ~~♪で、あかめちゃんは 新しいおうちに到着しましたよ!
娘さん達にも 「可愛い~!」って気に入ってもらえたようです。

>たかぽんぽん

あかめちゃんは元気に伊丹空港から羽田空港にびゅぃ~~ん!と飛んでいきました!
私が東京に遊びに行く時には、あかめちゃんもお誘いするから、たかぽんぽんも会おうね~
おっと!自己には気をつけておいてよ~(笑)

>まみぴょんさん

恒例の「お野菜てんこ盛りぱーちー」です^^
みんなとの楽しい日々を忘れないで欲しいな~って思います。

>あにゃ。さん

ひっさしぶりびりぃ~~♪
あかめちゃんは、うちとはまた違った幸せを求めて旅立ったのです~。

うんうん!また遊ぼうね!!夏にはビアガーデン行こうね!!(笑)

>ねもさん

ぱーちーと言えば、この「野菜てんこ盛り」なんですよ~(笑)
お誕生日も、クリスマスも、なにかとあれば「お野菜てんこ盛りぱーちー」なんです

沢山モルが居ると、お世話も大変だけど、それ以上に幸せももらえるんですよ~

>toyさん

はい。無事に旅立ちました!
新しいおうちでも、しっかりなじんでくれることと思っています。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

