10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



パセリがありませーん!

もか

ここにね、オヤツの残りのパセリがあったハズぅ~~

もか

あれ~??さっきまで あったのに・・・無いでしゅ。。。

もかちゃんが、全部つまみ食いしちゃったでしょ??


もか

それは、知らないでしゅね~~( ̄∇+ ̄)



ちょっと前まで、ドロドロだったり、形はあっても超やわやわだった
最近は、小さいながらも健康をしています。
お腹の調子もいいって証拠ですね!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



グレーのあんよに 濃いピンクの足裏♪
もかちゃんの足の裏始めてみたけど なんてかわいいの~♪♪
うん○も良くなってきて つまみ食いもできるようになったなんて いい感じですね(⌒∇⌒)
もかちゃん その調子でがんばってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんなに元気なるなんて
ほんとによかった~

もかちゃんのお尻魅惑的v-238

食いしん坊もかちゃん、復活?
伸びあがっている姿、かわいい^^
おなかの調子もよくなってきて、順調ですね。
こんな短い間に悪くなったりよくなったり、、ジェットコースターみたいで
まぁちゃんさんも大変だと思います。あともう少しかな?

おぉ~!

もかちゃんは立派なイソギンモルだったんですね~。^m^(イソギンチャクのように つむじがぱっと花開いた華やかモルってことです)
お目目も随分としっかり輝いて、元気が出てきた証拠ですね。この調子で頑張ってね、もかちゃん。(^_^)/

探し出して食べたい!!って気持ちになってうれしいですよね。
足の裏ピンクなんだ~
もかちゃんバレリーナみたい。

もかちゃん、お尻がプリチーね(*^_^*)
寝たきりだったなんてとっても信じられない後姿!
まぁちゃんにたくさんパセリ買ってもらってね~(^_^)v

まぁちゃんさん、こんばんは。
写真を見ててももかちゃんが元気になってることがよくわかりますね~(^^)
目がいきいきしてますね!
ウンチもだいぶよくなってるようですし、この状態を維持し、体重が増えてくれば、本当に安心できますね!
もかちゃん、この調子で頑張れ~(^^)

この「つかまり立ち」の後姿、可愛いんですよね~♪
「おやつほしいっっ!」って思うくらいの回復ぶり、嬉しい限りですね。

わぁお~ 足のうらー!!
これはもかちゃん!こちょこちょして~っと言っているに違いない・・・(笑)
うんちがいいのは元気になってきてる証拠ですよね~!
うれしいな~

>ふみの日さん

むふっ(^―^) 
お給餌をするようになってから、もかはすっごい甘えん坊になってるんですよ^^
なでなでも抱っこも平気で、ひざ掛けに潜り込んできて足元でまったり。
うんちも、小豆サイズだったのが、今では大豆サイズのまでなってるんですよ!
牧草をしょっちゅうモグモグしているから、うんちも大きくなってきたし、お給餌もすぐに
もうお腹いっぱーい!って感じなんです。

>りんさん

歯の処置をしてもらあってから、すごいスピードでの回復です!
こんなにも元気になってきたのがウソのようです。
ましてや、自分で食べたりおねだりしてくれるようになるなんて本当にうれしいです

>なおさん

食いしん坊もかの完全復活も間もなくだと思いますよ~(笑)
歯の処置をしてもらうまでは、もうダメかもしれない・・・って何度思って泣いたことか・・・
処置をしても食べれるようになるとは限らないと言われていたのですが、本当にうれしいことに
ペレットも牧草も野菜も食べれるようになって幸せです

>ゆうこさん

むふふ~~
そうなのよぉ~♪もかちゃんはイソギンモルなのよ~
見事に咲いてるでしょ??(^―^) 

>まみぴょんさん

「食べたい」って気持ちがどんどん強くなっていったころです。
この調子でペレットも牧草も野菜もモリモリ食べて、2回3回と歯の処置をしなくてもいいように
するとしても、その間隔が長くなるようになってほしいです

>mifdさん

そうなんです!寝袋から一歩も出ず、うんちもおしっこもその体勢のままでだった日がうそのようです。
お給餌も、寝袋に入ったまんまでしていたんですよ
「食べよう」と気持ちが蘇ってきてくれて本当によかったです!

>toyさん

もか、どんどん元気になっていき、食べよう!と、ペレットや牧草、お野菜も自力で食べてくれるんですよ。
お給餌も続けているんですが、体重がなかなか増えてくれないんですよね・・・
うんちは ホント、健康うんぴーそのものになりました!

>りあさん

座椅子の上に置いたパセリやにんじんチップを、こうやってつまみ食いしてるんですよ~^^
食べよう!って気になってきてくれたことが、本当にうれしいです

>aimoさん

こしょこしょしたら、足蹴りしちゃるぅ~!!(笑)
うんちも、最初は小豆サイズだったのが、今では大豆サイズにまでなりましたよ!
よく食べてくれるけど、なかなか体重が増えてくれないんですよね~。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

