10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



元気なんだよ

からの更新です


もか


もか、すこ~し、ほんのすこ~~しだけど

牧草も食べれるようになりましたよ!

まだまだ 軟らかい 葉っぱしか無理だけど

自分で モグモグ。

軟らかそうなのを選んで モグモグモグ。

お給餌は まだまだ続くけど

もしかしたら この先 ずーっと お給餌しなきゃダメかもだけど

それでも ほんのちょっぴりでも

自分で牧草を食べてくれて とっても嬉しかったです




うわっ!!画像が横向いちゃってるぅ~
後でパソから ちゃんと直します……

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もかちゃんその調子よ~がんばれがんばれ!!
自分で食べれるのは嬉しいことですね。
普段当たり前のことのようだけど病気を経験すると普通の事がとてもうれしかったりしますね。
まぁちゃんがついてるからきっと元気いっぱいになれるよ!

もかちゃんすごーい!頑張り屋さん!!
その調子で少しずつ頑張ろうね。
毎日応援してるよーv-91

もかちゃん、がんばってるね!!
もかちゃんの様子にみんなうれしくなっちゃう^^
寝たきりからここまで回復したなんて、すごい!
少しずつ無理しない程度に、ごはん食べてね。

もかちゃん、頑張ってる~!!
これから少しずつでも、自分で食べれるものが増えていくといいなぁ。

こんばんは まぁちゃんさん♪
久しぶりに まぁちゃんさんの元気な声聞けて
よかったぁv-353
もかちゃん、少しふっくらしたねv-398
毛並みもよくなってるよ

もかちゃんすごい元気になって来ましたね~嬉しい~(*^_^*)
よかったよかった~~!(^^)!
こなかちゃんもすごい回復力だし何かまぁちゃんには「力」があるのかな??
完全回復ではないけどこの調子でまぁちゃんもかちゃんこなかちゃん頑張れ!!
最近は安心してブログをチェックできますよ~(笑)

こんばんは^^もかちゃん、牧草食べられるようになってきたんですね^^それだけでも確実に元気になって来てる証拠ですよね!!普段元気でも病気をしてしまうと普段以上にとても愛おしく感じてしまうのは私だけ・・かな・・^^;
まぁちゃんさん、一杯看病してますもん、きっともっと元気になりますよ!!遠くから応援してます
(`・ω・´)ノ 

またまた嬉しいニュース!!
もかちゃんこれからもっと食べられるものが増えていきますように!

>真樹さん

食べている姿を見たときは とってもうれしかったです!
牧草やペレットを自力で食べることは、もう無理かもしれないと半ば諦めていただけに、とってもうれしかったです。

>ネコリラさん

ありがとぉ~!!
もか、頑張ってますよ~^^
お給餌も『強制』じゃなくなってきたんですよ!
モグモグとしっかり食べてくれていますよ!

>なおさん

本当に、容態が急変して、寝袋に入ったまんまで、出てこようともせず、しっこもウンチも寝袋に入ったまんま。お水も飲まない、牧草も食べない、給餌も嫌がる・・・あの時は本当に辛くて、覚悟もしたんです。
でも、こんなに元気になってくれて、諦めなくってよかったです!
みんなで3歳のお誕生日を祝うんだ!って思いだけで頑張ってきました。
自力で食べれるものがあるので、食べれるときは どんどん食べさせてあげようと思います!

>aimoさん

少しづつだけど、こうやって自分で食べれるってことが とってもうれしいです。
まだまだ体重も軽いし、たま~にヨダレもでちゃうけど、諦めないで、頑張るよ!

>yuka☆さん

ありがとうございます!yuka☆さんのところ、いつも読み逃げしちゃってて、ごめんなさいね。
体重が、グラム600を切るんじゃないかの勢いで減っていたんだけど、今は700グラム前後をキープしています。
お水も飲めるようになり、牧草も食べれるようになって、体重の減りも少なくなってきました。
この調子で、私ももかも、頑張りますからね!

>mifdさん

もか、歯の処置をしてもらってから、見違えるように元気になりましたよ!
またいつ、体調を崩すかわからず、安心はできないけど、それでも、お水が飲めたり、牧草が食べれたり。些細なことがとっても嬉しくて幸せな毎日です。

>ミザさん

ありがとうございます。
食いしん坊もかちゃんが、復活しつつありますよ!
自分で食べれるものが少しづつ増えていき、私もとってもうれしいです。
1ヶ月前の、泣きながらお給餌していたのがうそのようです。
皆さんの応援があったからこそです。
体調を崩したりしていると、どうしても その仔だけをかまったりしちゃうので、温かくなってきたことだし、野草を摘んできて ご機嫌取りをしなくちゃですね^^

>あるさん

ほんの些細なことでも、とっても嬉しく感じちゃいます。
これはどうかな?食べれるかな?って 今まで以上にスーパーの野菜コーナーに足を運んでいますよ^^

もかちゃん、頑張ってくれますね。そしてまあちゃんさんも お疲れ様です。
もかちゃんの元気になっていく様子を拝見するのは楽しみです♪
3歳のお誕生日にはまた 美味しいものをた~くさん奮発してもらわなきゃね!

>りあさん

ありがとうございます
今朝は さらに嬉しい事もあり、朝からルンルン(●^ω^●)♪です(←死語? 笑)
もかが、たとえ小さな一歩でも前に進んでいるのを見ると 私も頑張ろう!って気持ちになります。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

