08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もんもんも~~んちゃぁ~~ん

昨夜、届いたばかりの黒のラビットファー

早速、チョキチョキチョキして~~

チクチクチクして~~~

もんちゃんの出来上がり~
もんもんも~~ん


まだ、綿を詰めていないんだけどね~

お顔あたりをカットして、オメメを付けて~~

今回はいい感じじゃない??

携帯で撮ったから、画像悪いねぇ~~。。。

綿詰めて、オメメつけたら、ちゃんとカメラで撮影しよ~っと




予 告

6月12日は、もち君のお誕生日です。
もこちゃんBABYがほしい!!と、待ち望んだBABYでした
両親のいいとこ取りをしたもち君。
このもち君のお誕生日を記念して、今回、プレゼント企画を計画中です
1位当選者には、まぁちゃん特製「あなたのお好みもるぐるみ+浴衣のセット」を
2位以下の方には、まぁちゃん特製「あなたのお好みもるぐるみ」を。
2位以下は何名にするかはまだ決まっていませんが。。。
生地に限りがあるので、出来るもるぐるみ、出来ないもるぐるみがありますが、
それでもいいぞ~~!って方は是非、参加してくださいね。
詳細は、土曜日に発表いたします




ブログランキングに参加しています。応援よろしくです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



も、も、も・・・・もんちゃぁ~~~~ん!(*^_^*)
いいですね~~~(^^)v もんちゃん。
それでは私は左側のもるぐるみを頂きます。^m^
ふふふ・・・・

もんちゃん・・・なんて可愛いコさん(^^*)
じゃあ私もゆうこさんに便乗させていただいて向かって左側のもるぐるみを。
・・・ダメ?でもまぁちゃんさんの作るもるぐるみはほんとみんな可愛いですよね(^^)全部欲しくなっちゃいますよ

お~本当だ~!
そっくりになりましたね~(@@)
いや、本当に凄いです!

これまた嬉しい企画ですね~
ぜひ参加しますよ~

まぁちゃん、すごーい。
本当に、どっちがどっちか分かんなかったw
極めてますね~ヽ(・ω・。)ノ

まぁちゃんさん、こんばんは。
いや~…まぁちゃんさんの作品は本当にスバラシイですね(^^)これだけでも十分です!
プレゼント企画、僕も参加させていただきます(^^)

わぁお~ すごい!!
昨夜、生地が届いてここまで作れちゃうまぁちゃんさんがこれまたすごい!!

なんとまぁ、これまたすごいプレゼントの企画がぁ~
鼻息荒くなっちゃう(笑)

わわわわ~楽しみにしてました!!
すごーい!分かんないよ~もんちゃんどっちぃ?
3位以下は優先的にまぁちゃんにモルぐるみを作ってもらえる順番にしようよ~
これはプレゼントじゃなくって、販売って事で~

>ゆうこさん
ゆうこさんイチオシの「もんちゃん」ですよ~(笑)
先ほど、綿詰め、オメメ付け、カットが完了v-218
萌え萌え~で鼻血ブーd(゚ε゚*)しちゃってくださ~~い(笑)
でも、この仔は里親さん募集に出しま~す

>もるねずみさん
左側ですね~~!って、本物の方はダメ!でぇ~~す
作るのが好きなあたしは、作ったらそれで満足!ってところがあるので、この仔は里親さん募集にだしちゃいます~i-235
見つけたらよろしく~~ん

>たかぽんぽん
今度はちゃんと似てるでしょ~?自分でも満足!v-218
生地もいろいろと調達したから、当選者には頑張って作らせてもらうので、是非応募してね~

>うさおさん
褒めていただいてありがとうございます~
作るのが好きなだけなんです。でも、うさおさんの作るアイテムは、私にはマネできない精密さがありますよ~

>toyさん
こんばんは。
toyさんが当選したら、やっぱり女王様をリクエストするのかしら??
そうなったら、両手に女王ですなv-391

みましたよ~。ほんと、うまいものですねっ。
まぁちゃんもプレゼント企画があるのですねっ。最近はプレゼント企画があちこちあってうれしーなぁ。って、うちでもやるかしら(笑

>aimoさん
「絶対彼氏」「おせん」を見ながら作りました~(笑)
今夜仕上げたので、またアップしますね~
お誕生日企画、是非参加してくださいね~。
あ・・・ロゼねぇさんをリクエストされたら、あの「T字」どうやって作ろうかしら・・・

>あるさん
出来上がりましたよ~~i-179
お顔周りのカット、緊張した~~(笑)
メッセ、送ってるから、また見てね~~

>なむるなむるさん
チャイくんは単色だから、作りやすいかも~~v-407
もち君は、私にとって、待ちに待ったBABYで、我が家で初めて誕生したモルなので、思い入れは強いですね。
もち君に「ボクへのお祝いは?」って文句言われそうですが・・・i-229
なむるなむるさんも是非、参加してくださいね~

mixiから来ました~まぁちゃんさんほんとすごいですね~!!みんなの動画もみました☆かわいぃv-238
土曜日またみにきまぁすv-22

>ナポさん
ようこそいらっしゃいました*^ー^*
私のもるぐるみを褒めていただいてありがとうございます。
これからもいろんな種類のもるぐるみを作る予定なんです。宜しくお願いしますね!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

