11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



若いってステキ(o^ω^o)

からの更新です



こなかの 検診に行ってきました~

若いってス

来週レントゲンを撮って 新しい骨が出来ていたら 安静体制の解除です

身体も小さく、体重も軽いので 負担が かなり軽減されているようで

さらに、成長真っ盛りなので 骨のくっつきが早いそうです

若いってステキ!

もう ほとんど痛みもないはずだそうです

最初こそ、足をかばって びっこをひくかもしれないけど

慣れたら 普通に歩けるようになるでしょう

なんて 嬉しい言葉!!

もう少し 我慢して ちゃんと治そうね!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すごい!すごい!
若いってすごいですね!
あの安静生活を見た時はちっちゃい箱で気の毒に思っていました。
いつ治るんだろうって心配でした。
若いってすてきですねv-353
そういえばうちの娘も四歳のとき腕を骨折したんだったv-356
普通に動かすことがリハビリになるらしくてあえてのリハビリはしなかったんですよ。
こなかちゃんも同じかなぁ
ひとつひとつ解決していきますね!
良かったv-278

まぁちゃんさん、こんばんは。
いや~…若いって本当にスバラシイですね!
成長期だとたくさん栄養を取るので、骨の成形も早いんでしょうね!
こなかちゃん、早く歩けるようになるといいですね~(^^)

恐るべし回復力ですね~!!こんなに早く治ってしまうなんて。
まあちゃんさんも安心されたのではないでしょうか。
みんなで走り回る姿ももうすぐ見られるんですね(*^  ^*)ヨカッタです。

よかった~これでご主人様からも慰謝料を請求などといわれなくてすみますね。

こんばんは まぁちゃんさん♪
わぁ~ 良かったですねv-353
こなかちゃんの走っている姿 v-308復活
みんなとお野菜パーティですね~

こんばんは^^こなかちゃん、ダイブ良くなって来たんですね^^若いと怪我の治りも早いと言いますから安心ですね^^
早く家族皆でご飯食べてる姿が見たいな
(*・ω・*)ポッ
もなかちゃん、こなかちゃんの美味しい牧草食べちゃダメだよw

良かった~本当に若いってすごい!!
後遺症も残らないんすね~!(^^)!
まぁちゃんの看病ともるち~の頑張りが結果に表れてるんですね~
こなかちゃん良かったね!!

もかちゃんはどうですか…?心配ですでしゃばってすみませんm(_ _)m

スバラシイ!!嬉しい!!!
あと一週間我慢したらまたもなかママと一緒に走り回れるね。

>ようこさん

今は、もう少し大きいところに居るんですよぉ~
浅いから、脱走だれるのも、怖いですしね。
今かまだ、ひょこひょこと、びっこひいてるけど、そのうち、それもなくなるのかと思うと、うれしいです!
これが、もこちゃんだったら、もっと時間かかってるだろうな・・・(;^◇^;)ゝ

>toyさん

一人ぼっちはかわいそうだけど、後少し!ちゃんと治しておかなきゃですもんね!
腫れも引いてるし、骨もゆがんで固まってきていないようなので、安心しました。
また元気に走り回ってほしいです

>りあさん

まだ小さいからよかったんでしょうね。負担になる体重も軽いですし、成長期も手伝って、こんなに早い回復になったんだと思います。
腫れもなく、触診した限りでは、骨が異常な形で固まってなく、折れた骨が筋肉や神経を傷つけたりしていないようなので、とっても安心しました。
びっこをひくようなことも、なくなるって聞いたときには、ホントうれしかったです。
1日でも早く元気に走り回る姿がみたいけど、今はガマンガマン^^

>まみぴょんさん

あははははo(*^▽^*)o
慰謝料請求されずに済みそうですね~ww
お掃除するときは、有無を言わさず、こなかを寝袋ごと抱っこしてもらってますw

>yuka☆さん

ありがとうございます~^^
ほ~んと、うれしいです!
走り回れるようになるには、もう少し時間はかかるだろうけど、ホッと一安心しました!

>ミザさん

かなりよくなっているようです~^^
週末には、レントゲン撮って、骨の様子を見て、先生に、他の子との生活に戻していいのか確認しようと思っています。
早くみんなで、一緒に遊ばせてあげたいです

>mifdさん

はい!最初はやはり、足をかばってびっこをひくだろうけど、そのうち、慣れてきたら 普通に歩けるようになるでしょうって言ってもらえたときは本当にうれしかったです!
mifdさんが「後遺症は残らないような気がします」って仰っていたけど、その通りになりそうですよ~^^

>智さん

もか、元気ですよぉ~^^
今日は、もかのこと、書きますね!
ご心配ありがとうございます!
全然でしゃばってなんかないです!!
もかのことは、みなさんに応援してもらって、心配してもらってるので、元気な姿をしっかり載せますね!
連休中は、パソをご主人様に占領されちゃってたので、なかなか更新できなかったんです。ごめんなさいね!

>あるさん

レントゲンの結果を見て、一緒の生活に戻してもいいか、聞いてみますね~
早くみんなと一緒にしてあげたいです。
病院に行く前日にあかめちゃんが出発しちゃうので、なんとか、親子4匹でのお写真を撮りたいんだけどな・・・・
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

