08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



慰謝料請求?

こな~、お前、怪我させられたから

慰謝料請求せな アカンぞぉ~


こなか


こなかが居るプラケースを覗きながら ご主人様が喋りかけてます

20万くらい もらったろかぁ?

なんでやねん!(ー”ー)

お前が怪我させたんやし、俺が代わりに

もらったるわ( ̄ー+ ̄)


なんでやねん(ー”ー)


20万あったら、ええマフラーが買えるしな♪

アホか!あんであんたにあげなアカンねん

だって 俺の娘やもん ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

アホらし・・・あんたの娘は もなか やろ?
そやし、こなかは 孫や! や~い!ジジィ~~




バカ親ふたりの 会話でした(笑)





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
なんかスゴイ会話をしてますね…まるでコントですな(^^;)
確かに20万もあれば、かなりいいマフラーが買えるでしょうね(^^)ところでマフラーは車?バイク?
旦那さんはこなかちゃんもお気に入りのようですね(^^)

ご主人さま…もなかちゃんだけでなくこなかちゃんにもメロメロなんですね(*^_^*)
もなかちゃん親子はとっても特別な存在なんですね~(^^♪
しかし、慰謝料はこなかちゃんにではなく自分に…(笑)
幸せいっぱいのまぁちゃん宅の様子ですね(^_-)
20万かぁ~少しプラスしてFDにフジツボとGTウイング欲しかったな~(>_<)
ご主人さまはバイクですかね??

こんばんは^^あははw仲の良い夫婦の会話ですね(*・ω・*)ポッ もなかちゃんにベタぼれかと思ったらこなかちゃんにベタぼれになったんですねw
パパさんはスキニーが一番のお気に入りなんですか??

ご夫婦仲良しですよね♪

こなかちゃんその後、いかがですか?
自然にうまくくっつくといいですね。

(。ノε`。)ンププ
面白&楽しい会話で笑っちゃいました~~(。ノε`。)ンププ
慰謝料請求してご主人様が使うって所が笑えます~~(。ノε`。)ンププ

ご主人にとってもなかちゃんとBABYはやっぱり特別なんですね。
しかし、自分のためというのはどうなのか?(笑)

わ~名無しのごんべえになってました(>_<)
もしかしてばれてたかしら??

 おぉ ご主人さま~ 

 夫の友人がご主人と同じバイクを乗ってますが
マフラーを変えたら音はよくなったらしんですがトルク?が落ちて
また純正のマフラーに戻したそうですのでよ
余計な話ですね。

ダンナさん、まぁちゃんに慰謝料請求してどうすんの!(笑)
20万は完全にマフラーの金額ほぼそのもの・・・
でも、こなかちゃんの「おじいちゃん」っていうのはショックかな^m^♪
でも、本当にもなかちゃん一家がかわいくてしょうがないって感じですね(*^_^*)
こなかちゃん、ちゃんと慰謝料は自分のご飯でもらおうね~(*^^)v

>toyさん

バイクのものって、めっちゃ高いんですよ~。車のモノの方が安いです。
ちょっといいのをと思うと、軽く20万は超えちゃいます。
ご主人様は、もなかファミリーがお気に入りのようです。
なぜなら、抱っこしたり、くっついてきても、毛が付かないからです~(笑)

>mifdさん

ご主人様は、もなかファミリーになら、何されても許しちゃってますね~(笑)
ひざ掛けに潜り込んできて、うんちの置き土産をされても、ブツブツ言いながらも、また招き入れてますしね^^
くろちゃんに足をガシガシ噛まれても「痛いな~。なんで噛むねん!」と言いながらも 逃げないしね^^
えぇ~?mifdさんはFDに乗ってる(乗ってた?)の!!??
ロータリーエンジンですな~^^
私とご主人様はホンダ党なので、Vテックがお好みです^^

>ミザさん

ご主人様は、もなかファミリーにベタ惚れなんですよぉ~(笑)
足元にうんちの置き土産をされようが、噛みつかれようが(笑)笑って許しております(^w^)
もなか達が好きな理由ですか?それはね、毛が服とかに付かないからなんですね~(笑)

>まみぴょんさん

見せかけの仲良し夫婦です(笑)

こなか、脱走を図ること2回。
昨日は、折れた足で、普通にカキカキしてたんですよね・・・痛くないのかなぁ?

>ユウさん

マフラー買うなら、パパさんとこで♪ってアピールしなきゃ!(笑)
安くしたってな~

>なおさん

ご主人様、今バイクのマフラーが欲しくて欲しくてたまらないんです~
もかのことで、お金いっぱい使ったから、「俺のマフラーが遠のいて行く~」って嘆いてるんですよ(笑)

>りんさん

あら!同じCB1300に乗っていらっしゃる方が居るんですね~^^
ご主人様が、日曜日だったら、一緒に走りに行けるのにな~っておやすみが違うのをざんねんがってました。
あたしは、バイクのことさっぱりなので、ヤフオクとか見ながら「これどう思う?」って聞かれても「わからん!」ばかりです(笑)

>ぽんきちさん

スキニーって、慣れやすいって聞いていたんですが、ホントその通りって感じで、ご主人様には 見向きもしない もるち~達と違って、もなかやしわしわ~ずは、ズンズンご主人様に寄っていくから、うれしいんだと思います。
もるち~達は「慣れてくれへん」って文句言ってますからね~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

