10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お見舞い?

お見舞い

さすが、もなかママ!!みんなを引き連れて こなかちゃんのお見舞いですか?

お見舞い
こーなーかー、げんきぃ~??

お見舞い
あらよっとっ!!

お見舞い?
こなかだけ 美味しい牧草ずるいから、あたちも拝借!

おいおい・・・・ヾ( ̄o ̄;)

もなかちゃん、お見舞いに来たんじゃないの??

つまみ食いに来ただけなの??

お見舞い
もなかかぁちゃんだけ 美味しいの食べてる!ずる~いっ!


誰?
うまっうまっ!!




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



も、もなかちゃん(笑)
娘の牧草を盗み食いなんて・・・i-278

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃん、家族でお見舞いに来るとはなんて優しいと思いきや…こなか邸の牧草が気になってたんですね(^^;)
あかめちゃん、チョット見ないうちに毛が黒くなってきましたね!
最後の写真、スキニー独特のツルツルのお尻!かわいいですね~(^^)

もなかママ・・・笑っちゃいました。
子どものもの取ってどうするの。
心配してお見舞いにきたんじゃないの?

お見舞いついでに毒見?してくれてんだよね?(笑)
でも、親子みんなでお見舞いなんて偉い!!
可愛いピンクのおちりたん(*^_^*)

こんばんはwあははwもなかちゃんたらお見舞いしに行ったのについ食い意地が出ちゃったんですね^^首をうにょ~んって伸ばしてどうしても食べたかったのね^^
こなかちゃん、足は良くなって来てますか?また元気なお顔見せて下さい
(*・ω・*)ポッ

お見舞いに来て、メロンなどの果物を食べちゃう人いるいる!!
こなかちゃんは寝袋の中かな?

かわいい(笑
笑っちゃいました^0^
べびーちゃん達、大きくなりましたねー!
あかめちゃんなんて、いい感じのボディーに仕上がってきてますよね^^

こなかちゃん大丈夫ですか?一人暮らしはなれたかな^^
もなかちゃん(笑)やっぱりそうだよね~っていう行動ですね!
食いしん坊はモルの特技だもんね~仕方ないよね^^

お見舞いとみせかけて・・・
おとぼけもなかちゃん、かわいい~
こなかちゃん、早く元気にならないとどんどん牧草を取られちゃうね。早くよくなあれ~

>ネコリラさん

心配してるんじゃなくて、牧草が気になってしかたなかったんでしょうね~(笑)
もかのお給餌をしていても、よこせー!とばかりに奪いにやってくるんですよ(笑)

>toyさん

そうなんですよぉ~。あかめちゃん、背中の方が どんどん そうすけ君と同じ色の毛になってきてるんです~。
黒っぽいのと、茶色っぽいの。
もなかと同じ白だったら、もう見分けが付かないですよ~

>なおさん

お見舞いは見せかけのようですぞ。
もなかの食い意地は誰にも負けません!!(笑)

>mifdさん

お見舞いをちゃんとしたのかな~?(笑)
隙あらば 美味しいものをGET!って感じですよぉ~
おかげで最近まるまるしてきています(笑)

>ミザさん

もなかの食い意地はすごいものがありますよ~
こなか、やっぱ狭いところに一人ぼっちだから、ストレスになってきてるのかな~?
それとも、あたしが怖くなっちゃったのかな~。
なかなか寝袋から顔も出してくれないんです。
でも、脱走する元気はあるようです・・・σ(^_^;)

>まみぴょんさん

そうそう!お見舞いのフルーツを食べたり、貰って帰っちゃう人!!(笑)
もなかは、奪いにやってきたものと思われます(笑)
しわしわ~ずのモノでも、力づくで奪ってますからね~(; ̄ー ̄A

>kahomuraさん

しわしわ~ず、大きくなりましたよぉ~。
あかめちゃんが1番大きくて、もなかをお迎えした時くらいになりました。
こなかが一番オチビなんですが、一番元気があるようで、こんなことになっちゃいましたよ~(; ̄ー ̄A

>チョコママさん

こなか、狭いところでの一人暮らしのストレス&お薬のせいで、食欲が少し落ちてきました。
お薬には 抗生剤と炎症止めと痛み止めも入っているので、やめることができないんですが、まったく食べないってわけではないので、もう少し様子を見ていようと思っています。

>りゅうのすけさん

仔モルの元気のよさは 頼もしい反面、怖い部分もありますね。
早くよくなって、元気に走り回る姿が見たいです~
もなかは、誰にも負けない食い意地で、花より団子な 性格のようですよ~(笑)

もなかちゃん、ちゃ~んとくろちゃんとあかめちゃんを連れて・・・と思いきや なんて事をっ(*≧∀≦*)
美味しそうな牧草、別に誰のだってもなかちゃんには関係ないんですね。

・・・そしてあかめちゃんまで こなかハウスの「何か」狙ってませんか?

>りあさん

この牧草、2番刈りのやわらかいやつで、もるち~やもなかには大好評なんですが、こなかは1番刈りの方がお好みのようで、あんまり食べてくれませんでした。。。
あかめちゃんは、ほ~んと、もなかの性格そっくりですよ^^
昨日は、勢いよく走り回りすぎて、ご主人様の手に激突していました(笑)

んふふふ、お見舞いじゃなかったのね。

こなかちゃんももかちゃんもなんとか元気そうで一安心です☆
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

