08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



今週は・・・

毎日更新!!!

ちょいと ムリになってきました~~~

実は もかちゃん、ひな祭りぱーちーの翌日、体調が急変し

現在 ほぼ寝たきり状態です。

お野菜も 自分で食べれなくなっちゃいました。

私が家に居る間は 3時間おきに 強制給餌です

お水も給水器では飲めないので シリンジであげています

体重は 720~740の間をいったりきたりです

もなかより軽くなっちゃいました。

イヤがられようとも きらわれようとも 強制給餌をやっています。

1回のお給餌に30~40分かかってしまいます。

仕事に 家事、もるち~のお世話に もかのお世話。

今の私は いっぱいいっぱいな状態です。

今の私の時間は もかを中心にまわっています。



今週の金曜日、もかの体調が安定していれば

歯の処置をすることになりました。

当日になってみないと 処置ができるかどうかわからないけど

処置が出来るように 体力を少しでもつけなきゃいけないので

頑張っています。

その日は 13日の金曜日。

もかが 我が家の一員になったのも 13日の金曜日。

きっと 奇跡が起こってくれるはず!

それを願って 毎日のお給餌を頑張っています。

このブログの更新も飛び飛びになると思います。

書きたいこといっぱいあるけど 今は もか のことを

しっかりお世話していこうと思っています。

あの 可愛いお顔がまた見れるように・・・


もか

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



大丈夫かなー 凄く心配です この所 ブログを読む時 ドキドキして読んでます 

もかちゃん・・・
寝たきりなんですね。(。pωー。)。

まぁちゃんさんの
想い・・・
そして、私も含め
もかちゃんの事が大好きな
皆さんの想い
必ず もかちゃんに届きますよっ!!

遠くから見守る事しか
出来ないですが
奇跡を信じて待ってます

もかちゃんが
1日も早く 元気になる日を!!

今はもかちゃんの看護に専念してください。
まぁちゃんさんもからだにお気をつけください。

1回のお給餌に30~40分は本当に大変だと思います。
お仕事もなさっていらっしゃるし・・・
どうかまぁちゃんさん看護疲れがでませんように・・・

13日の金曜日にキセキがおこるように私も願っています。もかちゃんがんばって!!

食べるのが大好きなもかちゃん
が食べられないなんて辛いですね。
少しでも体力をつけて
歯の手術出来ますように

まぁちゃんも大変だけど
頑張ってね。

嫌がられたって、まぁちゃんの思いはちゃんともかちゃんに伝わってるよね。
体力をつけて、13日の金曜日に無事歯の処置ができますように。
1日も早く、もかちゃんがおいし~い顔を見せてくれるよう祈ってます!

食欲がなくなって1週間近くなるのに 体重が落ち続けず 一定ラインをキープしているのは まぁちゃんが 頑張ってるからですね
もかちゃん、給餌嫌がったって まぁちゃんの事嫌ったりしてないと思います ちゃんとわかってくれていると思います
もかちゃん、頑張って

もかちゃん、がんばってね。
がんばってるよね。。。
強制給餌嫌がるもんだから、とってもつらいんですよねv-406
金曜日、祈ってます、届きますように☆

もかちゃん寝たきりなんですか。。。。。。。
13日の金曜日の奇跡を私も祈ります。

もかちゃん~!
ひなまつりの時は元気そうに見えたのに…
ブログのことは気にしないで下さいね
とにかく、もかちゃんが心配です~
13日の金曜日…思いっきり自分の元気玉を送ります!

強制給餌はまぁちゃんさんももかちゃんもなかなか慣れるのが大変ですよね、ちょっとでも食べて体重と体調が戻るよう念じてます(≧д≦;)
ブログの更新も楽しみにしてます!
が、まずはもかちゃんが元気になってくれるのがもるち~な毎日を読んでる皆様の願いだと思いますので、のんびりともかちゃんの快報を伝えてくださるのを待ってます♪

もかちゃんの看護大変ですよね。
強制給餌はとても時間がかかるし、途中であきらめモードになったりしますが
あきらめず頑張ってくださいね。
うちの娘は13日の金曜日&仏滅&雷雨に生まれましたv-353
でも、元気に育ってますので、モカちゃんも頑張れると信じています!
とにかく体力をつけてください。
まぁちゃんさんもかなりハードでクタクタでしょうが、頑張ってくださいね。
応援してますよv-344

私も、もかちゃんが良くなる様に祈ってます。

まぁちゃんさん、こんばんは。
更新はいいので、今はとにかくもかちゃんのことを第一に考えてください!
僕を含め、みなさんが奇跡が起きることを信じてます!
もかちゃん、まぁちゃんさん、頑張れ!

こんばんは。心配で心配で「更新されてるかな?」と帰宅後一番に見にきました。
もかちゃん頑張ってくれてますから きっと大丈夫ですよ。
まあちゃんさんもお疲れではないですか?少しでもお休みできる時は休んでくださいね。

そんなことになっていたんですね…最近毎日更新されないので何かあったのかな?
イヤ、そんなことは無い!!みんな元気!と思い毎日チェックしてました。
今は、もかちゃんの看病に専念してください!
まぁちゃんは家事や仕事もるち~のお世話…とても大変だと思います(>_<)
何にも手伝うこともできないのがもどかしい…でも皆の心は1つです!
絶対13日の金曜日キセキが起こってくれます!起こって欲しい!!
どうか、まぁちゃんがダウンしませんように。

もかちゃん、早く元気になって欲しい!
またもかちゃんのおねだりポーズが見たいです。

まあちゃん、もかちゃん大丈夫ですか??わが仔のように私も心配です。。。
早く良くなって、元気に走り回っているもかちゃんになってね。
まあちゃん、あまり無理しないでね。。。

もかちゃん、急変してしまったのですか・・自分で食べられない程になってしまったのですね・・何もしてあげられないのが悔しいです・・
金曜日、処置が出来ると良いです・・
どうかもかちゃん、また元気な笑顔を見せて下さい・・
まぁちゃんさん、病み上がりですので、ぶり返しに気をつけて、もかちゃんの看病頑張って下さい・・

まぁちゃん頑張ってますね><
いつも書きに来て頂いて申し訳ないので、どうか自分の事に専念して下さいねv-21
うちはいつでもウエルカムなのでもかちゃんが良くなったらまた遊びに来てください^^

今はもかちゃんについてあげててください~(>ω<、)
少しでも多くご飯を食べて体力をつけてね、もかちゃん!!
徳島からモルレンジャー&リオたんと一緒に応援してるからね!!

もかちゃん がんばれ
まぁちゃんさん がんばれ
きっと良くなる事信じて、応援してます。
今は、もかちゃんの事に専念してくださいね。
ブログ更新なんて、いつでも出来るんですから、、、

もかちゃん頑張れ!
絶対に、奇跡は起こってくれる!!

今は、もかちゃんの事だけに専念してあげて下さいね。

もかちゃん、頑張れ~!!
みんな応援しているよ!!
まぁちゃん、体に気を付けて下さいね。
辛いと思いますが、踏ん張りどころです!
金曜日に無事処置が出来ることを祈ってます!!

みなさん、ありがとう!!

SR1さん・moruさん・なおさん・まみぴょんさん・りんさん・aimoさん
ふみの日さん・名無しのごんべえさん・真樹さん・たかぽんぽん
もるねずみさん・ようこさん・ネコリラさん・toyさん・りあさん・mifdさん
kumaさん・あいこままさん・ミザさん・まいこさん・ユウさん
カツ&カズさん・うさおさん・ぽんきちさん

みなさん、応援ありがとうございます!!


本当に、ブログやってて、よかった~って実感します。
みなさんの応援にこたえられるように、私も、もかも頑張っています。
みなさんの「頑張れパシー」はちゃ~んと届いていて、お給餌もてっても協力的になってくれています。
1日中寝袋の中で、おしっこもうんちも、寝袋に入ったまま の状態だったのが、外に出たり、お給餌のあと、部屋の中をうろうろしたりと、体調も落ち着いてきています。
今日は、病院で歯の処置をしてもらっています。
夕方にお迎えに行きますが、元気な姿で、みなさんにご報告できると思っています。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

