07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



衝撃の新事実

くろちゃん

くろちゃんは、一番のびびりんで、しわしわ~ずの中で一番の毛薄な仔です

くろちゃんは、そうすけ君の実家に行くことになっていたのですが

そうすけ君ママさん、そうすけ君を亡くしたショックが大きすぎ、

くろちゃんがやってきても、またいなくなっちゃうんじゃないかって

不安に思われ、患っておられた病気が悪化してしまい、

お薬の量が増えてしまったそうなのです。

そうすけ君のことは、私もかなりショックでした。

やっと戻ってきたと思った矢先の突然の別れ。

そうすけ君ママのショックは計り知れないものだったと思います

当初は、3月上旬に そうすけ君の実家に行く予定だったのですが

そうすけ君ママの病気が少しでも回復し、 そうすけ君を亡くしたショックから回復し

くろちゃんを受け入れられると 心から思えるときまで

くろちゃんは、我が家に居残りさんになりました。

くろちゃん

そんなくろちゃんに 衝撃の新事実が!!!



なんとっ!!!!!

 

 



女の子だったのです


くろちゃん

うんちはね、立派な素材・・・

まぁ、もなかだって、立派なバナウンだしねぇ~




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あらら・・・・

女の子だったとは。きっともなかちゃんの家系は女系で 女の子もばなうんをするんでよ。(^_-)-☆
まぁちゃんは回復されました?

そうすけママさんが心身ともに早く回復されるますように・・・
季節の変わり目でただでさえ体調崩しやすいですからね。
私もまた風邪ひいて、今回は医者で点滴してきました。

くろちゃん、女の子なんですか??うわ~~
やっぱり小さなうちは性別はわかりにくいものなんですね。

そ それは本当に衝撃の新事実(((゜д゜;)))
3姉妹だったのですね~
自分に言い聞かせなきゃ
くろめちゃんは女の子 女の子…
かわいい女の子♪

大事な家族を亡くした悲しみは辛いものですよね。
そうすけ君のママさんの心が一日も早く癒える事を願っています。
くろちゃんは女の子だったのね^^
でもこれで安心してもなかママとこなかちゃんと一緒にいられるね!

あらら。。女の子だったのね!でも、いいじゃあない♪華々しくて♪♪そうすけくん、もなかちゃん、二人に似てるから、大きくなってさらに美人なんだろうなぁ♪これからが、楽しみぃ♪

えぇ~!

女の子だったんですかぁ?
ホント!モルモットって、わからないんですね。
おっぱいカワイイですぅ~。
実は昨日新しい子をお迎えしたんです。
一応男の子と女の子のはずなんですが。
クロメちゃんのお話を聞くと違う場合もあるかもしれませんね…。



家族を失うのはとても辛いことです…
そうすけくんママの心の痛みや体調が一日でも早く回復されますことを願います!
くろちゃんはきれいな黒色ですね~惚れ惚れしちゃいました(^^♪
しかし!!女の子だったとは…くろちゃん。
難しいもんですね~生別判断って…ウンチは判断基準にできませんね(笑)
でも、安心してもなかママやおねえさま達と一緒に居れますね(^_^)v

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君のママさん、病気が悪化してしまったんですね…早くよくなって、心からくろちゃんを迎えてくれるといいですね!
仔モルの性別判断は難しいといいますが、本当なんですね~…少し遅くなりましたが、ハッキリわかったのはよかったと思いますよ~(^^)
元気に育ってほしいですね~(^^)

そうすけくんママさんのお気持ち・・・痛いほどよくわかります。
まだお別れして日も浅いですもんね。

人並み以上に精神的にはタフに見える私でさえ、1年かかったんです。
持病などがないのでこの程度ですんだ、としか言いようがありません。
くろちゃんはどちらのおうちにいても幸せなのだから よしとしなくてはね。

それにしても・・・女の子だったなんて。
でもここだけの話、男の子と女の子って顔立ちも違いますよね(*^  ^*)

こんばんは まぁちゃんさん♪
あらっ! くろちゃん女の子だったんですか~
女の子も中にはバナナう○ちする子もいるんですねぇ
そして・・・モルちゃんの毛のないお腹見たの初めてv-344
こんなにキレイなんですね

こんばんは^^動物を亡くす事は計り知れないショックを受けますよね・・私も何匹も動物を亡くしてしまっているので気持ちよく分かります・・
そうすけ君ママさんの体調が良くなりますように・・

クロちゃん、女の子だったんですか?!もなかちゃん・・まぁちゃんさんの為に?!皆女の子を産んでくれたんですね^^
そうすけ君ママさんが元気になってくろちゃんを飼える日が来るまで元気に育って行こうね、くろちゃん^^

くろちゃんの飼い主さんが元気になるまで、一緒に暮らすのなら女の子の方が都合がいいですよね♪

そうすけくんのママが、早く元気になるように願っています。

>ゆうこさん

そうなんですよ~。もなかは女系のようで・・・
もなかも、4姉妹で産まれたんです。最初は♂2♀2と思われていたのが、4匹とも♀だったと。。。。
もなかも、リッパなバナウンしてるし(心配で病院で確認してもらったくらいだしw)くろちゃんも、そんなもなかの血を受け継いでるってことで~(笑)
私は すっかり元気ですよぉ~^^
木曜日に、もかの体調が急変しちゃって、パニクってましたが・・・・

女の子だったんですね~!
すっかりもう男の子だと思いこんでました
そうすけ君のママさん…ペットロスに苦しんでるんですね…
それだけ愛情があった証拠だし、
早く回復して、くろちゃんと楽しい日々を過ごして欲しいです

>なおさん

くろちゃんは、びびりんだし、ケージからみんなが出ていっちゃうと、ギャーギャー鳴いてるんです。
「鳴かんと、一緒に出ておいで!」って言っても 入口のところで、顔を出し、ギューィキューィ泣き叫んでるので、もう少し、ひとり立ちしてもらわないと、心配になっちゃいます。
男の子だったら、そうすけ君が住んでいた衣装ケースで一人暮らしをしてもらう予定だったのですが、女の子だったので、みんなで同居。
でも、大きくなってきたらケージが狭くなるなぁ~。
ちょっと李ホームを考えなきゃ!

>ふみの日さん

そうすけ君の妹の奈々子ちゃんが2月の初旬に産んだ男の子は、もうタマタマが降りてきはじめていると聞き、くろちゃんは?ってなったんですよ~(笑)
そんなもん見当たらんぞぉ~?って久々にオマタチェックしたら・・・
あら?あらら~?ってなったんですよね~(笑)
もなかも、4姉妹で産まれているので、女系なのかな~って思ってます。
女の子だったので、みんなで同居です!

>チョコママさん

突然の別れから、まだそんなに経ってないですもんね。
ご主人様の特別扱いを受けているもなかの子供なので、どんなにうるさく叫んでいても、「お前ら~は、うるさいな~。何が欲しいねん」って(笑)やっぱり特別扱いなんですよね~(笑)
男の子だったら一人暮らしで一人部屋んぽなんだけど、女の子だったから、みんなと仲良くしていられるので、よかったです。
でも、いつまでたってもびびりんがなおりそうにないなぁ~(笑)

>あいこままさん

結局み~んな女の子でした~。
ブリーダーさんだったら、ウハウハなんでしょうね~。
くろちゃんは、一番お顔が整っているような気がするんですよね~^^

>ようこさん

病院でも、くろちゃんが最後の最後まで「どっちかな~」って言われてたんですよね。
あかめちゃんやこなかとは、オマタの形がビミョーに違うんですよ。
同じバナうんをしてるもなかと比べてみたら・・・
これが、ビックリ!同じ形してました~(笑)

新しい仔をお迎えになったんですね。
ペアにされるんですか?
小さなカワイ仔ちゃんたちと、新しい時を刻んでいってくださいね。

>mifdさん

そうですね。1日も早くお薬が減って、心が癒える日がきてほしいですね。
くろちゃんはびびりんでさみしんぼさんなので、鍛えておかなきゃ!
そうそう^^女の子だったので、安心してみんなと一緒に居られますよね
タマタマおりてこないな~とは思ってはいたんですけどね~(笑)まさか、本当に女の子とは思ってもいませんでしたよ~

>toyさん

くろちゃんは、病院でも最後の最後まで悩んでおられたんですよね~。
でも、これで安心してもなかやこなかと一緒にさせておけます。
タマタマがおりてきたら離さなきゃって思っていたので安心しました~
そうすけ君ママが、ほ~んとよくなることを祈るばかりですよね^^

>りあさん

そうですよね。突然のお別れから、まだ3ヶ月しか経っていないんですものね。
りあさんも、1年経ってようやく1歩が進め始めたんですものね。
そうすけ君ママにも、病気と戦ってもらって、元気になって、心からくろちゃんと一緒に元気に進んで行こうって思えるようになってほしいですよね。

私、スキニーの男の子って、口が大きいように思うんだけど、どうかしら?

>yuka☆さん

そうなんですよ~。
もなかも、立派なバナウンなんですよ~w
つるつるお腹、おっぱいが目立ちますね~(笑)

>ミザさん

そうですね。ペットといえ、大事な家族ですものね。

もなかは女系のようですなぁー。もなか自身も4姉妹で産まれてきてるし。
これで、みんなと一緒に過ごせるので安心です。
それに、クサクサが無いから、これまた安心(笑)

>まみぴょんさん

そうですね。安心して一緒に遊ばせれますもんね。
もなか&しわしわ~ずは、ほぼ、放し飼い状態なので、安心です~。

>たかぽんぽん

そうなんですよ~。女の子だったんです~。
決して、もた君やもち君みたいに、女の子になったわけじゃないですよ~(笑)

そうすけ君ママ、1日も早くよくなればいいですよね^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

