06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



行儀いいですね~♪

最近、寝袋がお気に入りで、いつも引き篭もってる もなか&しわしわ~ず

牧草を食べるときも、寝袋からひょいと 顔を出して食べる怠慢さ

ペレットも、一粒くちにすると、寝袋に入ってモグモグモグ

そして また出てきて 一粒口にしたら 寝袋へ・・・

これじゃ~イカン!!と思い ペレットのお皿をケージの外へ!!

もなかfamily

最初は、ケージの入り口から 抗議とも思える雄叫びが・・・

しかし、諦めたのか みんな出てきて 並んでモグモグモグ

動画です


ただ 食べてるだけの動画ですが・・・

しわしわ~ず、カメラアングルをちゃんとわかっているのか(親バカ)

動いても、ちゃんと カメラに映る位置に戻ってくれます(笑)

もなかfamily

あかめちゃんは、どんどん もなかと同じキレーな薄いピンクお肌になってきました

くろめちゃんは、なんだか不健康そうな色だな~(笑)

くろちゃんは、なんだかとってもキレイな黒いお肌ですよ

akame

くろめ

くろちゃん

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



カメラアングルをしっかり意識。
モデルモルまっしぐらですね~
もなかちゃんと比べて、赤ちゃんの成長がすごくわかりますね。
すっごく大きくなっていますね。

赤ちゃんみんな違う色ですね♪
とってもかわいいです。

お行儀いいですね~。
4人で並んで、かわいい❤
ウチは、お皿の上に入っちゃったり、とっても行儀が悪いですよ。
皆、お顔似てますよね。カラーは、きれいに3色に分かれましたね。
くろめちゃんはベージュの1色(?)珍しくないですか?
私のお気に入りです^^v

さすが、まぁちゃんさん家のもるち~です^^
モデル慣れしてますね。
最初はあかめちゃんとくろめちゃん、同じ肌の色に見えたけど
変わってくるんですね。
もなかちゃんとそうすけくんを合わせた色かしら。

凄いっ!

お行儀が良いざます~(*^^)v
お皿の中に入らないってのが関心します。ちっちゃいうちはお皿のちょこんと入って
その中でおしっこ うんPをしてしまうというパターンが多いですもんね。
さすがまぁちゃんちの子。デルモル一直せーん!

むひひっ(^^)
家族みんなで並んでてカワイイです~
なるほど、くろめちゃんは若干もなかちゃんやあかめちゃんと
肌の色が違うんですね~

お行儀いいですね♪
しわしわーずがいっせいに同じ方向、向くところなんかもう・・・・!
かわいすぎてじたばたしちゃいそうです☆

こんばんは まぁちゃんさん♪
ちゃんと順番に並んでお利口さんですね
ご飯は一つずつクンクン 好きなのから食べるんですね
なでなでしてみたいな~ もちもちお肌(*^_^*)

先程はありがとうございました試しに同じ文章を載せてみます

こんばんはテレビの音でしわしわ~ず達が右向いたのには思わず笑ってしまいましたでももなかママは慣れてるようで全く驚かずむしろ、けづくろいしてましたねさすがママアカメちゃん、段々ママちゃんにソックリになって来ましたねクロメちゃんはもう少しかな?

ご無沙汰しましてます~。
いつのまにやら、大家族。もなかちゃんはお母ちゃんになっちゃったんですね。それにしても4モル並ぶときれいなグラデ-ションだねぇぇぇ。
 もかちゃん、お大事に。心配ですね(;;)

おぉ~
ほんと見事に並んじゃってかっわいいなぁヾ(=^▽^=)ノ
あかめちゃんとくろめちゃんの色が違ってきたのがよくわかる~
これからまた少し変わったりすることもあるのかな~?

>まみぴょんさん

しわしわ~ずの成長は目覚しいですよ~^^
最近は、あかめちゃんと、もなかをしょっちゅう間違えてます(笑)
並ぶとちゃんとわかるんだけど(当たり前)、みんな少しづつ色が違うんですよね~^^

>kahomuraさん

このお皿の時には、入り込まないですね~
別のお皿の時は、すぐに入り込んで食べるんですよ~
くろめちゃん、なんだか不健康そうな感じの色じゃないですかぁ?(笑)
でも、オメメぱっちり♡
もっと慣れ慣れモルになって欲しいいんだけどな~♡

>なおさん

そうなんですよね~。
あかめちゃんとくろめちゃん、産まれたときは、同じような色だったのに、今じゃ まったく違う色になっちゃいました~。
なんだかね~、うっすら生えてる産毛が黒っぽい感じなんですよね~^^;
剃ってやろうかしらって思っちゃいますよ(笑)

>ゆうこさん

このお皿の時には、入り込まないんですよ~
なぜだろ?別のお皿なら、すぐに入っちゃうんですよ~
モデルには、まだまだ・・・修行してもらわねば!

>たかぽんぽん

そうなんですよ~^^
こうして並ぶとよくわかるでしょ?
くろめちゃん、なんだか不健康って感じの色の肌だし(笑)
あかめちゃんは、性格も、もなかに似てるかもしれません。
最近、すっごいよく間違うんですよ。鼻のところの色で見分けるしかないんです(笑)

>ちはこさん

むふふ~^^
バッと解散されちゃうかと思っていたんですが、しわしわ~ずは、食欲が勝ったようですね^^
じたばたしちゃいそうですか?(笑)どんどんもだえちゃってくださ~い(笑)

>yuka☆さん

みんないい仔でしょ~(親バカ)
みんな モチモチお肌だけど、やっぱり もなかが一番触り心地いいですよ~^^

>ミザさん

いろいろと、ごめんね~v-356
設定を変更したから、もう大丈夫だと思います!

もなかも、すっかり我が家に慣れて、ちょっとの音ではビビらなくなりましたよ~^^
しわしわ~ずも、そのうち、どっしりとかまえるようになるのかしらね~(笑)

>たまさん

お久しぶりです~^^
お元気にされてましたか?
むふふ^^そうなんですよ~。新年そうそう、家族が増えたんです!
とっても賑やかな毎日ですよ^^

>aimoさん

迷惑かけたね~σ(^_^;)設定変えたから、もう大丈夫よ~ん
くろめちゃん、なんだか不健康そうに見えへん?(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

