09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっぱり まわるのね~

我が家のモルは、どうして 座椅子のまわりを走るのでしょう・・・


もち君やもんちゃんも走りまわり(その模様はこちら

もなかもダッシュダッシュ(その模様はこちら


そして・・・しわしわ~ずも、例外なく走り回ってます。

座椅子のまわりをくるくると、なにが、モルモットを そうさせるのでしょうか


動画です

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



すごいスピードで走り回っていますね。
いい運動♪広々としていていいでうすね。

それにしてもキュィーの連呼すごい!!
にぎやかですね。

ぶぷふぅー
はやっ!はやっ!はやっーーー!!ヾ(>▽<)
目が回りそうな勢いや~
大運動会!!
仔モルならではのこの速さ!って感じだなぁ~

ウチもまわりますw
今は部屋の真ん中に小屋を置いているのですが、
その周りをグルグル皆で回ってます。
島みたいなものがあると、回らずにはいられないのでしょうかぁ~。
それにしても、しわしわ~ず、すばしっこいですね^^;

こりゃまたエライ疾走してますね~
ハムスターは回し車で走ると、しばらくして降りて場所を確認するんですが
(もちろんどんだけ走っても同じ場所なんですが…)
モルちゃん達も回った後に
「あれ…またココだ」
みたいに思ってるのかな…

もるち~達はみんな座イスの周りを走り回ってますね~(*^_^*)
きっともるち~達にとって何かあるんでしょうね~何だろう??
ま、まさか!!まぁちゃん宅の7不思議?いや、11不思議か??(笑)

まぁちゃんさん、こんばんは。
見事に回ってますね~(^^)楽しそうですね!
それにしてもしわしわ~ずの速いこと…ほとんど瞬間移動ですな(^^;)
そういえばうちのコロも仔モルのときはコタツの周りを回ってましたね~…目印にしてるんですかね!?

はや~い!しわしわーず飛んでいるみたいね(笑)

>まみぴょんさん

仔モルのときって すっごいすばしっこいし、元気ですよね~^^
ご主人様が寝て 部屋が広くなったら しわしわ~ずの運動会が始まります^^
キュィーキュィーと叫びながら 走り回るので、結構うるさいですよ(笑)

>aimoさん

すごいよね~^^
でも、あと2ヵ月もしたら こんな元気に走り回らなくなるんだろうな~(笑)

>kahomuraさん

おぉ~~!!奈々子ちゃんBABYも走り回るんですね!
どうしてなんででしょうね?不思議だぁ~

>たかぽんぽん

ハムスターの走りもすごいですよね~
むか~しむかし、私もハムスターを飼っていたことがありますが、夜な夜なのあの回し車の音がうるさくって(今みたいな静音タイプはなかった)夜になったら取り外していた覚えがあります(笑)
「あれ?あんなに走ったのに、まだここ~?」って思ってるのかな~^^

>mifdさん

もる、もか、もこ、もた のときは、こんなことなかったんだけどな~(笑)
オチビのときだけなんでしょうね^^
そうすけ君は 走り回ってたけど、座椅子のまわりをグルグルはなかったしな~
う~~ん・・・なぜだろう・・・

>toyさん

へぇ~。コロちゃんもお飛びちゃんのころは走り回っていたんですね!
やっぱり、仔モルって走りまわらずにはいられないのかしら?
キュィーキュィーと叫びながら走り回るので、結構うるさいです~(笑)

>チョコママさん

早いでしょぉ~^^
毎晩こうやって走り回っているんですよ~
飽きたら ケージにさっさと戻って寝ちゃってますけどね^^
どこかで一休みってことがないから、それやって欲しいな~って思うんですけどね~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

