06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



さてさて・・・

?????

さて、これは 誰でしょーか!?

もなかちゃん?

あかめちゃん??

それともくろめちゃん???

くろちゃんでないことだけは確かです(笑)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



う~ん、むずかしい~~~
くろめちゃん!かな・・・

くろめちゃんと思わせといて~実はあかめちゃんでしょう!

え?え?あかめちゃん(?_?)
質問を読んだ時は余裕で答えられるつもりだったけど、難しい~f^_^;

目が黒っぽくみせておいて、赤目ちゃん?
赤目ちゃんとみせておいて、黒目ちゃん?
意外にむずかしい。

まぁちゃんさん、こんばんは。
む~…これは難しい(>_<)
しわしわ~ずならお腹のところにもしわがあると思いますが、仔モルの成長は早いですからね~…
しわもないし、お腹も結構大きいので、もなかちゃんだと思います!まったく自信ありません(>_<)

も、もなかちゃん…?
お腹にしわが無いし…。
でもtoyさんが書いてるみたいに、子モルは大きくなるのが早いからなぁ~。
どの子だろう…。

こんばんは^^ん~難しい・・私的にはもなかちゃんだと思います^^;ホットカーペットの大きさと比べての推定ですが・・でもやはりアップだと分からないですね^^
もなかちゃん、妊娠線も消えてスリムな体に戻ったかな、かなぁ?w

う~~~ん(>_<)難しい…
もなかちゃんかあかめちゃんかな??でもくろめちゃんにも見えてくる…
よし!もなかちゃんに1票です。
しかし、そっくりすぎて難しいですね~さすが母子(>_<)

実は、あかめちゃんですか?
あかめちゃんて、もなかちゃんにそっくりですよね。
あ、耳はやっぱり折れましたね^^

わっΣ(゜Д゜;)
むずかしい…

え~っと
あかめちゃんかなと
思う今日この頃
。。。。(〃_ _)σ∥(自信ナシ…

耳の所の上部が 薄いグレーが無いから もなかちゃん 
違ったかな? 

ん~照明が暗いトコロがミソですね~
くろめちゃんと思わせて、あかめちゃん!
と読ませてやっぱり、もなかちゃん!
でも、あかめちゃんぽいかな~

>チョコママさん

ざ~んねん!!
これは『あかめちゃん』でした~^^
大きさこそ違うけど、暗がりだと、もなかとあかめちゃんは、そっくりに見えちゃいます。
これは、うまいこと目が黒っぽく写ったので問題にしてみました~^^

>真樹さん

正解で~す^^
くろめちゃんは、もう少し皮膚の色が黒っぽいんですよ~^^

>ふみの日さん

正解で~す^^
暗がりで目が黒っぽく写ってますもんね^^
こうやってみると、ホントもなかにそっくりになってきました。
皮膚の色もどんどん薄くなってきて、もなかとほとんど同じくらいのピンクかげんですよ~^^

>まみぴょんさん

正解は『あかめちゃん』でした~^^
くろめちゃんは、もう少し皮膚が黒っぽいんです。なんだか不健康そうって感じの色なんですよ~(笑)

>toyさん

残念でした~^^
これは『あかめちゃん』でした~♪
ホントそっくりでしょ~??
まわりが明るかったら、すぐにバレると思うけど、この暗さ加減が、よかったのかしら~?(笑)
私でも、たまに間違えそうになりますよ^^

>しろうさぎさん

残念でした~^^
これは『あかめちゃん』でした~^^
いい感じで、もなかと似たように写ったし、目の色も黒っぽく写ったので、問題にしてみました^^

>ミザさん

残念でした~^^
これは『あかめちゃん』で~~す♪
ヒーターは、これ結構小さいやつなんです。
ラビットヒーターと2個置いておかないと、4匹が乗れないんですよ~^^
モルにも妊娠線ってできるのかしら?
ちょっと、もなかちゃんのお腹周りを観察しなきゃ!

>mifdさん

残念でしたー!^^
これは『あかめちゃん』ですよ~^^
もなかにも見えるし、くろめちゃんにも見えるし^^
お友達に写メするのに携帯で撮ったらこんな風になったので、問題にしてみました~^^

>kahomuraさん

正解で~~す!!
これは『あかめちゃん』!
しわしわ~ずの耳は、みんな垂れてきましたよ~^^
くろめちゃん、あかめちゃんが後ろ向いてたら誰かわかりません(; ̄ー ̄A
たまに、もなかとあかめちゃんを見間違える飼い主です(笑)

>moruさん

正解で~~す!
これは『あかめちゃん』でした~♪
この暗さだと、私でも間違えちゃいますよ~(笑)
今は大きさですぐにわかるけど、大きくなったら ホントわからなくなりそうですよ^^

>SR1さん

残念でしたー^^
これは『あかめちゃん』で~す♪
あかめちゃんは、最近どんどん色が薄くなってきてるんですよ^^
濃いピンクだったのに、今ではもなかとほとんど同じくらいの薄いピンクになってきてるんです。

>たかぽんぽん

にょほほほほ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これは『あかめちゃん』で~す♪
お友達に写メを送るのに携帯で撮ったらこんな感じになったので、問題にしてみました~♪
あかめちゃんは、どんどん、もなかに似てきます。
お鼻のところの毛が白かったら、もうどっちがどっちなのかわからなくなっちゃいそうですよ^^
お肌も、どんどん薄くなってきて、今じゃもなかと変わらないくらいの薄いピンク色になってきましたよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

