08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



今日も元気だ!しわしわ~ず通信。

しわしわ~ず、今のところ、好き嫌いもなく、なんでも食べてくれています

セロリだって、美味しくいただきま~す!!

そろそろ、もるち~達との 輪 にも慣れていただこうと、

出てもらいましたが・・・

あかめちゃんは、ケージの扉が開いていたら

いつでも 出てきてうろうろうろ・・・

くろめちゃんは、気が向いたら出てきます。

くろちゃんは・・・・びびりんなので出してもらうまでケージでお留守番

動画です



動画です


もなかみたいに、もるち~達を気にすることなく、一緒になって

お皿に頭を突っ込む日はくるのかな~?



最近、写真ネタ少ないです・・・・(笑)
だって、しわしわ~ずったら じっとしてないからブレブレ写真ばっかり

今朝は、もなかと一緒にあかめちゃんが、ご主人様の前で
おねだりしてました(笑)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いや~もうすっかり個性が出てきてますね~
あかめちゃん、もなかちゃんに
そうすけクンの毛を付けたような感じなんですね!
閉まってる扉の前でうろうろする、くろちゃんが微笑ましい(^^)

大きくなりましたね~♪
あかめちゃんが、一番もなかちゃんににてるのかな?
しかし、もこちゃんでっかい!!
ちびたちからみたらどのくらいに見えるのかな、、、私たちでいう、チェホンマンみたいな?感じかなぁ。
ほんと個性がでてきて楽しいですね。
くろちゃんのびびりは治るのか~。

まぁちゃんさん、こんばんは。
だいぶ性格が出てきたようですね(^^)
大きい声で鳴いてるのは誰ですかね?
動画の所々でフギュフギュと聞こえますが、もかちゃんでしょうか?
下の動画、最後にもこちゃんがもなか邸に入ってますね(^^;)
写真がなくても動画があれば大丈夫ですよ!僕なんか動画も写真もないですからね~…毎日無い頭を悩ませております(>_<)

もなかべビちゃん達
個性豊かになりましたねぇ
(●´艸`)
一緒に動画見てた家族達が
「いやっ♪ちっちゃい…(●>Д<●)♪」
「うわぁ めっちゃおるっ♪(●´艸`)」
「かわいいぃ♪」
と、かなり喜んでおられました!!

リンクさせて頂きましたっ
有難うございました(*゚▽゚)*。_。)♪♪

みんなの性格がでてきましたね~(*^_^*)
はやくもなかちゃんみたいにみんなで同じお皿からお野菜食べてほしいですね~
あかめちゃんはもなかちゃん似てるのかな?
ご主人さまにも気に入られそうな予感ですね(^_-)
くろちゃん…やはり男の子はビビり~なのかな(笑)

しわしわ~ずちゃん達が おっきくなった~o(^▽^)o
でもちっちゃ~い
いやもう かわいいです!
かわいい動画を見せてくれるまぁちゃんに感謝(^O^)

もなかちゃんとあかめちゃんのダブルおねだり…
想像するだけでメロメロ~(≧▽≦)

もなかちゃんとちびちゃんたちだけだと大きくなったようにみえるけど みんな一緒だとちっちゃいですね~
もたくん もちくんちびちゃんたちのセロリはねらわないで~~って心の中で叫びました(笑)

モグモグおいしそうに食べてますネ。もなかちゃんも、子供の事を気にしてますね(^^)かなり大きな声で鳴いてるのは、誰かな??

同じパパとママから産まれて、同じ環境で育ってもそれぞれ性格って違うんだなぁ~っと改めて実感(^O^)
ほんと、あかめちゃんともなかちゃんそっくり!
お耳の色がちょっと違うのかな?
そういえば・・・ そろそろお名前発表なのかな~?

こんばんは、まぁちゃんさん♪
BABYちゃま達 可愛くて元気ですね~
あと5日で、1ヵ月お誕生日 [パチパチ]
もなかちゃんの半分ぐらいまで大きくなるんですねぇ
ずーっと見ていると目尻の ・ ・ が増えそう(*^_^*)です

>たかぽんぽん

同じように過ごしているのに、それぞれの性格が違っていて不思議です。
くろちゃんは、一番のびびりん。みんなが出てしまってひとりぼっちになると、ギューィギュィ絶叫しています(笑)
出ておいでって言っても、入口のところから顔を出すだけで、なかなか出てきません。
あかめちゃんは、出てきたかと思うと、絶叫しながら、部屋中を走り回っていますよ^^

>すてきちさん

まもなく生後1ヶ月。体重も生まれた時の倍以上になりましたよ。
成長ってホント早いですね。
あかめちゃんは、どんどんもなかに似ていきます。
チェホンマンって・・・(笑)もこちゃんが、チェホンマンなら、あたし達は、どう見えてるのかな~(笑)

>toyさん

大きい声で鳴いてるのは、あかめちゃんかな?
そうそう、フギュフギュ聞こえるのは、もかちゃんです。
土日の暖かかった日は、ほとんどいわなかったんですが、まだまだフギュフギュいってます。
同じように生活してるのに、どうして、こんなに性格が違ってくるんでしょうね?

>moruさん

いやいや・・・moruさんちのバラエティーさに比べたら(笑)
みなさんに喜んでもらえて嬉しいですわ~(*^^*)

>mifdさん

それぞれ、性格が違っておもしろいですよ^^
同じように生活してるのに、どうしてこうも違ってくるんでしょうね?
くろちゃんのびびりんは、誰に似たのやら・・・
もなかやそうすけ君みたいに、慣れモルちゃんになってくれるようになって欲しいな~

>ふみの日さん

まだまだ片手サイズだけど、随分大きくなりましたよ~^^
ちょこまかと走り回ってますよ♪
あかめちゃんは、ほ~んと、もなかによく似てて、すぐにケージから出てきて部屋をあちこち走り回ってます。
ご主人様も「もなかにホンマ似てるなぁ。間違えそうや」って言ってます。

>真樹さん

もなかと一緒に居るところを見ると「大きくなってきたな~」って思うけど、やっぱり、もるち~達がそばに居ると、まだまだ小さいなって思いますよね^^
なんでも食べる良い子たちなので、ほ~んと助かってます。
今は取られてばかりだけど、そのうち、奪い返すんでしょうね~(笑)
しわしわ~ず同士なら、取り合いでケンカすることもあるんですよ~

>すかっこチョコさん

大きな声で鳴いてるのは、たぶん、あかめちゃんだと思います。
いっつも「うるさ~い!」って言われてるんですよ^^

>aimoさん

そうよね~。同じパパママで、同じ環境なのに、どうして性格って違ってくるんでしょうね。
もん&もねちゃんも、まったく違う性格してるもんな~。
あかめちゃんは、見た目も、もなかに似てるけど、性格も似てそうな感じですよ~
お名前は諸事情により、23日以降に発表いたしま~す!!

>yuka☆さん

もう、1ヶ月なんですよね~。早いわ~。
なんだか、まだ10日ほどしか経ってないって感じがしちゃいます(笑)
しっかりと、性格も出てきて驚くくらいに成長しています。
最近、しわしわ~ずばかりかまってるから、もるち~達にヤキモチ焼かれそうです(笑)
目尻の・・・・・いや~ん。。。あたし、さらに増えちゃうわぁ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

