06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



幻の1枚

本当なら、こうやって 家族写真が撮れたのにな・・・

そうすけ君と、もなか。そしてBABY達。

ちょっと 合成で作ってみました。

そうすけ

そうすけ

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん、こんばんは。
いい写真ですね~…でもチョット寂しくなりますね…
そうすけ君がいるところは本当にこんな感じで、緑がいっぱいなんでしょうね!

ずーっとブログ拝見させて頂いてました*゜
私はイングリッシュの女の子と生活しています^^
写真を見て涙が出てきて
胸がぎゅーっとなりました。
まぁちゃんさんは本当にモルが大好きなんですね。
そうすけくんとっても喜んでると思います

まぁちゃんさん こんばんは。
いつも、もるちーさん達に癒されていますe-266
今日のお写真・・・こころがあったかくなりました。
家族写真いいですね。
絆の強さを感じちゃいました。
そうすけくん・もなかちゃん・くろちゃん・あかめちゃん・くろめちゃん・・・いいお顔です^^

いい写真ですね^^でも、ちょっと切ないですね・・・。
BABYちゃん達は、まるまるとかわいらしく順調に成長していて、励みになりますよね。
アルバムの写真もすっごくかわいくて、ずっと見入っちゃいます~*^^*v

こんばんは^^わぁ、凄く良く出来てますねi-179ベビィちゃん達もパパと一緒に居られてなんだか嬉しそうi-228
そうすけ君、皆と一緒に緑の草原でとっても楽しそう^^そうすけ君きっと今頃こんな所でプイプイ飛び回ってるんだろうなぁ・・i-228

ほんといい写真ですね。
そうすけくんが僕も写真に写るんだじょって、降りてきたみたい。
とってもとってもみているだけで、うれしいです

ホントに素敵な
家族写真ですね♪

そうすけ君も
お空で、この写真見て
喜んでくれてるはずです
(*゚▽゚)*。_。)♪♪

こんな素敵な写真
見せて頂いて有難うございました
m(*T▽T*)m


すっごくいい写真ですね~
本当はそうすけくんがいると合成じゃなく生写真が撮れたんだなって思うと涙が・・・
赤ちゃんやもなかちゃんがそうすけくんの分まで元気に楽しく過ごせますように!!

ちょっぴりさみしいけど、そうすけくんお空から
一緒にいるつもりなんだろうなあ。
本当にそうすけくんともなかちゃんそっくりの
BABYたち。
パパも見守っているよ。

素敵ですね~
本当に家族皆でホコホコしてる感じがします(^^)
そうすけくん、たまにはこうして見に来てるのかな?

「命」って繋がっているんですね。
しーこの子供は残してやれなかったけど、ちゃ~んと次の命に出会わせてくれた。

・・・まあちゃんさんからのメールを頂いたあと、時間をかけてゆっくりとだけどそんな風に思えてきました。
しわしわ~ずと並ぶと、もなかちゃんはもちろんだけど そうすけくんも立派な「親」の顔をしていますね。

とっても素敵なお写真ですね(^_-)
子供たちはそうすけくんともなかちゃんにそっくり!!
誰がどう見ても親子ですね~
何か涙が出ちゃいました。そうすけくんもお空で喜んでいますね!
そうすけ一家参上(*^_^*)

>toyさん

せめて写真でだけでも、こうやって一緒に居させてあげたいなって思って。
まだまだフォトショの扱いには慣れてないから、なんだか浮いて見えますね~。
ひろ~い、大好きな葉っぱがいっぱいのところで、たこやきプルンプルンさせてるかな~?

>かょ*゜さん

はじめまして~^^
ブログ見てくださってるなんてうれしいです!ありがとうございます~♪
まだまだモル歴は短い私ですが、こ~んなにモルにはまり込むなんて自分でも驚きなんですよ^^
まるで、子供に話しかけるみたいに、しゃべるから、ご主人様によくバカにされるんですよ~(笑)
そうすけ君、喜んでくれてるかな~?
せもて、写真でだけでも、大好きなもなかと、その子供たちと一緒にさせてあげたかったんです。

すごくいい写真ですねv-47優しそうなお父さんとお母さんの顔していますv-22v-22
そうすけくんの写真のお顔が誇らしげに見えます。

>もももさん

もるち~達、癒してますか~?それはうれしいですう~^^
本当なら、こうやって5匹でちゃんとポーズとってもらって撮りたかったけど、それも出来ないので、合成だけど、写真でだけでも大好きなもなかとBABYと一緒に居させてあげたくって。。。
まだまだ扱い慣れてないフォトショなので、かなり浮いちゃった感じがあるんですけどね~( ̄ー ̄;

>kahomuraさん

せめて、写真でだけでも・・・と思って作ってみました。
大好きなもなかと、そのBABYと一緒になれて そうすけ君もよろこんでるかな~^^
しわしわ~ず、最近、お肌がカサカサになっちゃって、あまり写真を撮ってなかったんだけど、良くなってきたから、またたっくさん撮ってアルバム増やしますね~^^

>ミザさん

まだまだへたっぴーなフォトショを使ってがんばってみました~(笑)
そうすけ君、喜んでくれたかな~?
こんな風に、家族写真、本当に撮れたらどんなによかったことか・・・
そうすけ君のことだから、広島から、だーって走ってやってきて、もなかの周りをぷぃぷぃとまとわりついてそうだ~(笑)

>すてきちさん

そう言ってもらえてうれしいです。
大好きなもなかと、そのBABYと一緒になれて、そうすけ君、喜んでくれてるかな~?

>moruさん

そうすけ君、喜んでくれてるかな~?
たとえ、写真だけでも、こうやって家族一緒に居れて喜んでくれたらうれしいのにな~

>まみぴょんさん

そうなんですよね~。本当にこうやってみんなで家族写真撮りたかったです。
でも、実際には、そうすけ君がもなかを追い掛け回して、写真どころじゃなくなってるかも~(笑)

>なおさん

きっと、そうすけ君のことだから、今でも、もなかのまわりをウィウィ言いながらタマタマをぷるんぷるんさせながら、くっついてるんでしょね~(笑)

>たかぽんぽん

そうすけ君のことだから、お空の上から、もなかのことばかり見てるんじゃないかな~^^
「もなかちゃ~ん!ボクここからいつも見てるよ~!!」って。

>りあさん

そうですね。しーちゃんは、私にもなかと出会わせてくれたんですもん!
りあさんに言われて、よ~くよく見てみると、ホント、そうすけ君、お父さんの顔してますね!
なんだか、すっごいしっかりしたお顔に見えちゃいます。
実際は、こうやって大人しく並んではくれないでしょうけどね~(笑)

>mifdさん

みなさんのあったかい言葉読んでると、ちょっぴり涙がでてきちゃいました。
そうすけ君、喜んでくれたかな~。
くろちゃん、あかめちゃん。くろめちゃん、みんな もなかとそうすけ君みたいに慣れモルになってほしいな~♪

>ちゃぼんさん

そうすけ君、ホント「お父さん」って顔してますよね~^^
まだまだ、もなかが妊娠する前の写真だったんですが、こうやって並ぶと、しっかりとキリリとしたお顔に見えちゃいます^^
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

