08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



速報!!しわしわ~ず通信

さぁ!みなさん!!お待たせいたしました!!

しわしわ~ず、性別判定の確定が出ました!!!




どろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ・・・・・・・
(ドラムロールのつもりね)



BABY


くろちゃん ・・・・・ 男の子!!

あかめちゃん ・・  女の子!!

くろめちゃん ・・  女の子!!

もなか、素晴らしい産み分けでございます!!

一番理想とするBABY達をもたらしてくれました!!!


まぁ、病院に行く前から、そうじゃないかなって思ってたんですけどね。

先週のびみょ~な判定から1週間。

なるべく、しわしわ~ずのオマタを見ないようにしていました。

常に見ていると、余計にどっちかわからなくなりそうで・・・・

で、昨夜 久々に見たら・・・

あ!こりゃ、誰が見てもわかるわ~(笑)

ってなくらいに よくわかりました(笑)



くろちゃんが男の子だったら、そうすけ君の生まれ変わりみたい

そう思っていたのは私だけじゃないはず。

もなか、よくやった!!そうすけ君もきっと喜んでるよ!!


そうすけ君ママ!!くろちゃんのお名前、考えておいてくださいね!!

いつまでも くろちゃん はかわいそうだしね。

ってか、あたしも名前 考えなきゃ!!

他の モルちゃんには無いお名前にしたいな~♪



【追 記】
ご主人様に、しわしわ~ずの性別確定を知らせると

『そしたら、くろは、そうすけの生まれ変わりやな!』

同じこと思ってて なんだか 嬉しくなりました(*^_^*)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



・゚・(*ノД`*)・゚・もなかちゃん・・・
なんて素晴らしい!!
くろちゃん、男の子だったらいいのにな~と思ってました!
名前どんな感じになるんだろうなぁ、楽しみですv-238

おめでと~~~~ん!

良かったねぇ。(*^_^*)
そうすけ君も そうすけ君のママも大喜びでしょうね~。もちろん私達も大喜びですが。^m^
もなかちゃん、偉いね!まぁちゃんと旦那様にいっぱいご褒美貰ってね。(^_-)-☆

本当によかったですね~
そうすけくんのママさんも喜んでくださるのではないですか?
もなかちゃんも改めておめでとう♪

通院お疲れ様でした
ホットしましたね。

もなかちゃんも見事に産み分けるなんて素晴らしい
立派にママしてるし、いい子だね~v-254

しわしわ~ずの成長楽しみね。

おお、そうすけ君はちゃんと分身を残していったのですなー。
えらいぞー。
そして もなかちゃん。
素晴らしい産み分け能力(笑)
くろちゃんとくろめちゃんのの立ち耳がぷりちーだし、あかめちゃんはミニもなかちゃんだし、いやー、いい仕事してますねー(マテ
さあ、くろちゃんの新しいお名前が楽しみだ。

おお~すばらしい!!
くろちゃんは本当にそうすけくんの
生まれ変わりですね^^
そうすけくんママの喜びもひとしおかな。

あかめちゃんとくろめちゃんのお名前
楽しみにしています^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
おっ!性別が確定したようですね(^^)
くろちゃんがオスで本当によかったですね~…そうすけ君も喜んでることでしょう(^^)
僕はくろちゃんっていう名前が気に入ってますけどね(^^)
あかめちゃんとくろめちゃん、新しい名前を楽しみにしております!

わぁお~ なんとまぁ!!
まかちゃんが一番理想的だと思ってた性別だったなんて~
もなかちゃん、そうすけくんすばらしい!!
くろちゃんが、男の子でうれしいなぁヾ(=^▽^=)ノ
今日は、お祝いかな~♪

もなかちゃん偉い!!(^O^)
実はクロちゃんが男の子でそうすけくんジュニアだといいなって思ってたんですよ~
そうすけくんはもなかちゃんが好きすぎてお腹の中隠れていたんですね(*^_^*)
みんなの性別がはっきりしたから名前が楽しみです(^_-)
本当に理想的に産み分けましたね~すごいよもなかちゃん!!

先日はアドバイスありがとうございました!
とても遅くなりましたが、初コメさせていただきます♪
引き継がれてゆく事は素敵な事だと、もなかちゃん達に改めて教えてもらって 
じーんと、感動させていただきましたヽ(´-`)ノ
これは、まぁちゃんさんやご主人様達の日々の愛情のたまものかと!
BABYちゃんの成長をこれからも楽しみにしてます♪♪

やっと念願の性別判明ですね(*^ ^*)
病院に行かなくてもわかるくらいになってたなんて~( ̄∀ ̄;)行ク意味ナイヨウナ・・・

男の子でも女の子でも。みんな揃って大きくな~れ♪

>ネコリラさん

そうなんですよ~!!
私もくろちゃんが男の子だったらいいのにって思っていたのでとってもうれしいです。
名前、ほーんと困っちゃいます!どんな名前にしようかな~。
他のモル飼いさんとかぶらないような名前にしようと思っています。
(もこ、もる、もかは結構いますもんね。さすがに、もたは見たことないですけどね)

>ゆううこさん

こうであったらうれしいのになって思っていた通りになったので、とってもうれしいです!!
そうすけ君もママさんもきっと喜んでくれているだろうな~♪
もなかには感謝です!パセリとリンゴ、にんじんチップをもんなより多めにあげました~(笑)

>まみぴょんさん

ありがとうございます~
くろちゃんが男の子だったら、そうすけ君の生まれ変わりだな~って思っていたので、男の子でとってもうれしいです。

>りんさん

皮膚のカサカサがなかったら、病院行かなかったかもです~(笑)
カサカサも随分よくなってきたので、もう一息かな?って感じです。
再度、カビやダニ、細菌の検査をしてもらいましたが、カビもダニもみつからず、細菌の数も激減していたそうです。
さぁ、気に入る名前を考えなきゃ!です^^

>三毛子さん

ほ~んと、そうすけ君、やるな~って感じです(笑)
まだら模様の仔ができるんじゃないかって思っていたんですが、見事に単色で、もなかはすんごいです!!
くろったんは、どんな名前をつけてもらうんだろうな~。
あたしも、考えなくっちゃ!

>なおさん

私も、くろちゃんが男の子でうれしかったです。
ホントそうすけ君のうまれかわりのような気がします。
名前~~~(汗)どうしよう~~~

>toyさん

確定いたしました~。
くろちゃん、これからは、仮でくろすけって呼ぼうかな(笑)
くろめちゃんの名前、候補はいくつかあるんですけどね~。「も」が付いてないんですよ~(笑)

>aimoさん

まかちゃんって・・・(笑)携帯からのコメだったのかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
揚げ足とっちゃった~(笑)
黒い男の子とピンクの女の子が産まれてきてくれたらって思っていたので、ほ~んとうれしいです!
お祝いは・・・しなかったけど(笑)お野菜をちょっと多目にあげました~

>mifdさん

あぁ!そうかぁ!そうすけ君は、もなかの中に居たんだ!!
ホント、そうすけ君は、もなかにLOVELOVEだったもんね!
そしたら、くろちゃんは、そうすけ君みたいに人懐っこくてやんちゃ坊主になるのかな~?(笑)

>みるってぃさん

偶然に知り合ったスキニー飼いさんが、そうすけ君の兄弟の飼い主さんだったことにも驚きましたが、命が、こうやって繋がっていくってことは、やはりうれしいことですね。
そうすけ君にも、もなかと出会えてよかったって思ってくれてたらうれしいな~って思います。

>りあさん

そうなんですよ~。前日に見たら、あ、女の子だ。あ、男の子だ。ってすぐにわかっちゃいました(笑)
皮膚のカサカサがなかったら病院には行ってなかったかもです~。
カサカサも、かなりよくなってきましたよ。
ガチャガチャとうるさく水を飲むので「テレビが聞こえな~い!うるさ~い!」って怒られていますよ(笑)

素晴らしい産み分けですね(^_^)
私も実は、こういう結果であって欲しいな~って思ってました。
うふふ。
ピンクちゃんが女の子、くろちゃんが男の子って、わかりやすくて良いですね♪

わぁ~もなかちゃんすごい!
くろちゃんはまさにそうすけ君の生まれかわりねv-10
赤ちゃんってお耳が大きいのね~お空飛べそうね^^

>しろうさぎさん

もなかちゃん、よくやった!!って感じですよね~^^
くろちゃんが男の子であったら。そうすけ君の生まれ変わりだな~って思っていたので
ホントうれしいです。

>チョコママさん

> わぁ~もなかちゃんすごい!
> くろちゃんはまさにそうすけ君の生まれかわりねv-10
> 赤ちゃんってお耳が大きいのね~お空飛べそうね^^

もなか、よくやった!って褒めてやりたいくらいです。
くろちゃんは、やっぱりそうすけ君の生まれ変わりだって思いたいですよね~
そうすけ君の生まれ変わりなら、やんちゃで、人懐っこくて可愛いスキニー君になりそうですね
お耳、おおきいでしょ~?たぶん、身体は成長して大きくなるんだろうけど、耳の大きさはそのまんまじゃないかなって思います。
もち君の時も すっごい大きかったですもん。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

