10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



確定なるか?!

明日は、またまた しわしわ~ずと共に 病院へ行ってきます

背中のカサカサも見てもらって、AHCCを貰ってきます。

そして・・・

今度こそ、あの院長先生でも判るであろう性別判断を試みます(笑)

何度見ても、3匹とも女の子じゃなかろうか・・・と私は思っちゃうんですがね

そこで!!ストーカーのごとく、ケージをずーっと覗き込み

私の目の前で、ぽろんぽろんとうんぴーしてくれるのを

待ち続けました!!(ヒマ人って言わないで)

BABYうんち

これだけを見たら、みんな女の子じゃん!!って思うんだけど

かなりの確立で、小さくてもリッパなバナナうんぴーが転がってるのであります

私がストーカーしてる間に、そのバナナうんぴーを誰がしているのか

確認が出来なかったのが残念であります・・・・

今度こそ、土曜日には 確定しますように!!!


【しわしわ~ずの成長記録】

2009.1.19生1/302/12/4
くろちゃん185g191g207g
くろめちゃん171g175g191g
あかめちゃん202g208g223g


ライン

今日は、みなさんに うれしいご報告があります。

もなかの旦那様だった そうすけ君の妹(姉?)が、2月4日の夕刻

元気なBABYを5匹も産みました!

そうすけ君は4匹兄弟。

そうすけ君が我が家に居てるとき、偶然知り合った スキニー飼いさんのブログ

ちょっと毛の多いスキニーのボーボ君と、

もなかと同じピンクお肌の赤目の奈々子ちゃん。

実は この ピンクお肌の赤目の奈々子ちゃんが、

そうすけ君の兄弟だったのです!!

そうすけ君は、駆け足で虹の橋をわたってしまったけど、

我が家で、自分のジュニアを3匹も残してくれました

そして、そうすけ君と同じ血が流れている奈々子ちゃんは

5匹も産んでくれました。

ライン


           そう君、そう君の血は 遠く離れたところでも

            5匹の可愛いBABYに繋がっていったよ。

          そう君の兄弟が 元気なBABYを産んだんだよ。

            そう君も 伯父さんになっちゃったよ~^^

ライン

そうすけ君の兄弟の奈々子ちゃんの居るのは裏ボーボ日記

もなかのことが大好きだった そうすけ君。

もなかそっくりな妹。。。。

はっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)まさか、そうすけ君ってシスコンだったの????

いやいや、そんなことはないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



見せていただきました、5匹もってすごい!!
そうすけくんがいっぱいでしたね。

もなかちゃんとそうすけくんとの赤ちゃんも元気に育っているし、そうすけくんもすっごく喜んでくれていると思います。

赤ちゃんを産んでもらえるってすごくうれしいことだと改めて思いました。

3匹とも女の子という気がしますね。スキニーの女の子は
貴重だと聞きますが、その貴重な女の子だ~(たぶん)

菜々子ちゃんのブログは拝見していいましたが、
そうすけくんと兄妹だったなんて知りませんでした!
そうすけくん、たくさんの家族ができたね。
そうくん、あちこちに呼ばれて大変だね^^

うーん。
くろちゃんが体調のいいときは立派なバナナうんになりそうな気が、、、
でも、女の子っぽい。
奈々子チャンブログに遊びにいってきまーす。

土曜日に確定すれば良いですね^^
まだまだバナナうんになりそうな雰囲気はあるので分からないのは楽しみでもありますね^^
BABY5匹ですか・・そうすけくんも喜んでくれてるでしょうね^^

ん~くろちゃんのがバナナっぽいですね~

そうすけくん、自分の分身のような子ども達を見て
ニコニコしてるんだろうな~

まぁちゃんさん、こんばんは。
写真のウンチを見ると、くろちゃんはオスのような気もしますが、もなかちゃんもバナナウンをするんですよね~…明日でわかるといいですね!
そうすけ君は父でもあり、伯父さんでもあるんですね!今頃天国で喜んでるでしょうね~(^^)

まぁちゃんさん 素敵な記事ありがとうございますm(_)m
うんぴぃは・・・くろちゃんのうんぴぃがバナナ型になりそうだけど、
なんとも・・・。
なにせ、もなかちゃんも立派なバナナうんぴをするくらいですものね^^
体重はとっても順調ですね!
元気が一番ですねー。

みんな順調に大きくなっているんですね~
みんな女の子のような気がしますね・・・
奈々子ちゃんおめでとうございます♡ちゃんと命がつながっていくって嬉しいですね。
みんな元気に大きくなるんだよ~

こんばんは^^明日はとうとう性別が分かる日なんですね!!分かってくれることに期待!!
そうすけ君に家族が一杯増えたんですね^^そうすけ君、子供が一杯で大変ですね>w<今頃駆けづり回ってるのかな?
おめでとうございますi-179

ストカーして、目の前でぽろんとしたウンを拾うまぁちゃん・・・(ぶふふぅー)
みんな女の子なのかな~?どうなんだろう~?
速報を待ってます~
そうすけくんがおじさんに!
お空から妹の元気なベィビーたちを見て喜んでくれてるでしょうね~

>まみぴょんさん

初産で5匹ってすごいですよね~。
しかも、もなかより若いし、小さいんですよ~!
ボーボ君が、ちょっと毛の多めのスキニー君なので、お子たちも、毛の多めの仔のようですが
元気なBABYちゃん達で、私もうれしくなっちゃいました。
まるで自分ちのことのように、毎日毎日、まだかまだかとブログを覗きに行ってました(笑)

>なおさん

ふふふ^^くろちゃんが男の子でしたー^^
ピンクお肌の仔が女の子だったら・・・と望んでいたのでとってもうれしいです。
奈々子ちゃん、もなかに似てるでしょ~?
私も最初は、知らなかったんですよ。
奈々子ちゃんをお迎えされたショップのHPを見て気がついたんです。
そこは、ショップから旅立った仔達のお写真も載せてあり、お誕生日、パパママの名前、お迎えされたおうちでつけてもらった名前も載っていたので、わかったんです。
きっと、そうすけ君も空の上から、妹にガンバレーって応援していると思います。

>すてきちさん

でへへ~
くろちゃんは男の子でした~^^
奈々子ちゃん、もなかとそっくりですよ~^^
違うのは、お耳がちょっぴり黒っぽいところかな~

>おっきなわんこの相方さん

一番望んでいたカラーでの性別でした!!
そうすけ君に似たまっくろくろすけの男の子、もなかに似たピンクお肌の赤目の女の子。そして、ピンクお肌の黒目の女の子。まさに、希望通りなんです!
もなかが、病院で見てもらうくらいに、立派なバナナうんちをする仔なので、どうかな~って思っていたんですが、これで、一安心しました~^^
3匹のわが子、5匹の甥っ子姪っ子。そうすけ君は、家族がいっぱいです!

>たかぽんぽん

想像的中~~~^^
くろちゃんが男の子でした~♪
奈々子ちゃんの旦那様は、毛がなかったら、そうすけ君とよく似てるんですよ~。
ボーボ君は、ちょっと毛が多いけど、カメラを向けるとビシッとカメラ目線を送るおちゃめちゃんです^^
5匹とも、元気に育ってほしいです。そうすけ君も、「妹よ!でかした!」って言ってるかもですね。

>toyさん

わはは~^^想像通り、くろちゃんが男の子でした~
バナナうんをしたり、俵うんをしたりしていたので、イマイチ確信が持てなかったんですよね~。
でも、これでちゃんとお名前が決められます!

>kahomuraさん

奈々子ちゃんもBABYも元気そうでなによりです~♪
すっごい偶然な出会いに感謝ですね!
もなかBABYの方がちょっぴりお姉さん、お兄さんですね。これからもどうぞ宜しくお願いしますね~
くろちゃんは、希望通り男の子でした!そうすけ君も、きっと喜んでいるだろうな~

>チョコママさん

みんな女の子かな~って思っていたんですが、くろちゃんが男の子でした。
でも、望んでいた通りなので万々歳です!
そうすけ君と兄弟だって知っただけでも、偶然ってすごいな~って思っていたんですが、奈々子ちゃんも、同じくらいの時期での妊娠だったので、自分のことのように、まだかまだかとドキドキでした。
そうすけ君が、生きていたら、くろちゃんと一緒に暮らせていけたのにと、少し残念ですが、でも、そうすけ君そっくりのくろんぼの男の子が生まれてきてくれたので、とってもうれしいです。

>ミザさん

くろちゃんが男の子で、あかめとくろめは女の子でした!!
そうすけ君も喜んでくれてるかな~?
妹の奈々子ちゃんも、ボーボ君との間に可愛いBABYを生んでくれて、若いのにオジサンになっちゃったそうすけ君。
「もうオジサンになっちゃったよ~」って戸惑ってるかもですね^^

>aimoさん

何時間見てても飽きないんですよね~(笑)
もなかや、他の仔で隠れてると「ちょっとどいて!」ってお尻が見えるように、じーーーっと見つめていました(笑)
まだまだ小さなうんちなので、もなかのうんちが、異様にデカク見えました(笑)
そうなんですよ~^^そうすけ君が、早くもおじさんになっちゃいました!
ブログやってて、ホントよかったって思うときですよ。スキニー飼いさんのブログめくりをしていて、「もなかと同じピンクお肌の女の子だ~」って思って何度か訪問してて、お迎えされたHPをたまたま見ていて気がついたんです。
すっごい偶然におどろいちゃいました。
そうすけ君、空の上からあっちにこっちにと、様子伺いで忙しいだろうな~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

