10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もっさりからの大変身

妊娠したら 毛深くなるとは聞いていたんですが・・・

もなか

妊娠して、超もっさりヘアーになっていた もなか嬢

もなか

出産してからというもの、どんどん抜ける!抜ける!!

もなか

すっかり 昔のもなかに戻っちゃいました!

お顔は、もう少し もっさりだけどね

もなか


足のたるんだ皮膚が たまらん!!と言う ご主人様(笑)

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もなかママ親父キラーですね☆
しかし、もさもさが、抜ける~。我が家では禁句になりつつあります。夫が、、、、
すっきりしたなぁ。
育児がんばってるもんね~♪

人間でも、妊娠・出産後はホルモンのバランスのせいでかなり変わるといいますしねぇ。
もなかママ、育児奮闘中の証ですな。

なるほど~
出産したら、すぐに元通りのお毛毛になるもんなんだ~(^O^)
むふー 足のたるんだ皮膚をぺろっっとめくってみたい・・・(笑)

へぇ~! 本当に全然もさもさが違いますね~(@@)
知らなかったので、ビックリしちゃいました!
モッサリバージョンのもなかちゃんもカワイイですね~

つるつるもなかちゃんおかえり~v-10しわしわーず三兄弟もすくすく育ってて嬉しい限りですv-10どんなお名前になるのか楽しみですv-238v-252

赤ちゃんを守るために毛が濃くなるんですかね??
人間もそう言いますよね~(*^_^*)
出産したら元に戻るのは母乳で栄養が取られちゃうからなのかな~
つるんとしたもなかちゃんもモッサリしたもなかちゃんも
どっちも可愛い~よ(^_^)v

まぁちゃんさん、こんばんは。
妊娠すると毛深くなる…これって人間も一緒なんですかね?いずれにしても初めて聞きました!
もなかちゃん、写真を見ても毛が抜けたのがわかりますね!やはりツルツルボディーのほうがスキニーらしくていいですね(^^)
旦那さんは本当にもなかちゃんが大好きなんですね~(^^)

わぁ~本当だぁ!
出産ってすごいんですね~
人間もそうですよね、妊娠中は毛が濃くなって産後は抜けますよね(笑)
もなかちゃんちゃんとお母さんしていて偉いですね!

ずいぶんモサモサになってたんですね( ̄∀ ̄;)
ちいさい時も毛が多いけど、妊娠しても毛深くなるなんて。

・・・スキニーの毛って、ふだんでもちょっと引っ張るとすぐポロっと・・・(以下内緒♪)

>すてきちさん

あっら~。禁句連発しちゃってます??(; ̄ー ̄A
そろそろ乳離れなのか、おっぱいを飲もうと寄っていても逃げまくってますよ。
しわしわ~ずも、普通にペレットや牧草、野菜やサプリも食べてるので、もなかも、一安心なんでしょうかね?

>三毛子さん

人間でもそうなの~?じゃあ、あたしは人間じゃないのかしら・・・
妊娠中も出産後もなんら変わらなかったぞぉ~(汗
もなか、最近はしわしわ~ずほったらかしで部屋んぽを堪能しております。キューイギューイ鳴いててて知らん顔してますよぉ~(笑)

>aimoさん

わっさわさに増えてたのに、あっちゅうまに無くなっちゃいましたよ~。
足のたるんだ皮膚をぺろんとめくったら、垢の線が・・・・(笑)
乳離れしたら、またオイルでマッサージしてあげなきゃ!!

>たかぽんぽん

このまま抜けなかったらどうしようって思うくらいもっさりになってましたよ~。
ご主人様なんて「剃ってやれ」って言ってたくらいですもん。
もっさりも可愛いですか~?いや~照れるなぁ~(///o///)ゞ

>ちゃぼんさん

つるつるもなかの復活で~す♪
やっぱ、もなかはつるつるじゃないとね~^^
しわしわ~ずも元気に成長中ですよ~。ちょっと皮膚がカサカサになっちゃってるんだけどね。。。
あさってには確定出るだろうしね~。名前、どうしようかね~

>mifdさん

やっぱり人間もそうなの~?
あたし・・・なんにも変わらなかったような・・・昔すぎて忘れたか?(笑)
ご主人様も驚くスピードで抜けていきましたよ~。
やっぱりもなかはつるつるじゃないとね!

>toyさん

私も、もなかが妊娠するまで『妊娠したら毛深くなる』ってことを知らなかったんですよ。
スキニーだけなのかしら?それとも普通のモルモットでも毛が多くなるのかしら?
もるち~達は・・・わっかんな~~い(笑)
ご主人様は、もっさりもなかを見て「剃ってやったら?」なんて言ってたんですよ~(笑)

>チョコママさん

え~~~!!!やっぱり人間でも毛深くなるの???
う~~ん、あたし自分が毛深くなったって自覚なかったです~
もなか、そろそろいいでしょ?って感じでおっぱいを飲もうとやってくるしわしわ~ずから逃げ始めております。
ペレットも牧草も普通に食べてるから、もう大丈夫だとは思うんですけどね。

>りあさん

そうなんですよ~。かなりもっさもさになってたんです。
冬になったら毛深くなるって聞いてたから、妊娠と重なってさらに毛深くなっていたんでしょうかね?
今じゃ、元通りのつるんつるんになってます。
やっぱつるつるがいいですね~♪
そうそう!背中とかの毛をちょいと摘むと、チリチリした毛が・・・(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

