10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



腹白?

『うにのきもち』のうにちゃんは、もかちゃんと同じグレーモルちゃん。

めっちゃ可愛い表情をたっくさん見せてくれるモルちゃんです。

そんな可愛いうにちゃん、お腹は 超まっ白!!

もかちゃんだって!!と、写真を撮ってみたけど・・・・

もか

もかちゃん、まっ白と ちゃうやん・・・なんか 黄ばんでへん??

もか

なによー!腹黒よりええやんかー!!




もかちゃんのお鼻ブフィウフィは、随分マシになってきました。
カンペキに鳴らなくなったとは言えませんが、たまにしか鳴らなくなりました。
以前、いづみさんから教えていただいたAHCCってお薬は、
サンプルが取り寄せできるそうで、今度の土曜日にいただけるそうです。
お薬が効いてもっと良くなったらいいなーって思ってます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もかちゃん、よくなったようでなによりです!
しかし…もかちゃんの仰向けの写真…
四肢をパッと広げたらモモンガみたいになりそうですね~

ぶぷっー
まさか、黄ばんでるだなんてぇ~
私の口からはそんなことは言えない・・・(笑)
AHCCのお薬、サンプルもらえるみたいでよかった~
先生の話だと、人間の風邪なんかにもよく効くみたいで魔法の粉だとか(笑)
もかちゃん、早く完全復活できますように!

もかちゃん、元気そうでなによりです^^
でも、おとなしく仰向けになってますねえ。
私もうにちゃんをみて、ミルを仰向けにしたら
すっごい抵抗されました(笑)

体調がよくなってきたのですね。
もかちゃんがんばって元気になってね。

AHCCメモメモ。

もかちゃん かわいい~❤
じっとしていていい子ですねー。
元気そうで何より!
まぁちゃんさん・・・菜々子・・・まだ産みませんよぅ。

もかちゃん黄ばんでるなんて失礼しちゃうわね~(笑)
早くサンプルお薬飲んでお鼻が治ったらお風呂に入ってキレイになっちゃうもんね~
うちだってりんは毛がウネウネしてるんでちょっと黄ばんでますよ…(恥)
確かにうにちゃんは真っ白だったけど…(>_<)
なぜあんなに真っ白なんだ??うにちゃん(*^_^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
仰向けもかちゃん、真っ白のお腹、かわいいですね~(^^)
うちのコロに比べれば全然黄ばんでませんよ~!それに、モカちゃんが言ってるように、腹黒よりはいいと思いますよ(^^)
体調もだいぶよくなってるようでなによりです(^^)早く完全復活してくれることを願っております!

もかちゃん、元気そうで良かったですv-10
心配してました。
グレー単色モル私も好きです。
最近では3色モルの方が少ないくらい???
お腹は、白いんですねv-405

も、もかちゃん
私とうにからも何も言えないです・・・(笑)
もかちゃんにはモフモフの毛があるからいいじゃないですかー

お鼻調子いいんですね、良かった~
AHCC。覚えておかなきゃいけないお薬のようですね!

こんばんは。
モカちゃん元気そうで安心しました。
モカちゃんはお毛けがモフモフなんですね。
イオは毛が短いのでモフモフ感がうらやましいです。

>たかぽんぽん

さすがに 猫みたいに、びよっ!と広げられる造りになってないからな~(-ω-;)オィオィ
でも、このでっぷりした身体がムササビに見えるよね~(*´艸`)

>aimoさん

真っ白を期待してたんだけどなー( ̄个 ̄)ウーン
ぶっ、AHCC、書き間違えてたわねっ(;^_^Aテヘッ
動物用として売ってる薬局もあるんだけど、1グラム入り1袋が600円もするのよ~( ◎Д◎)
サンプルを貰って 効くようなら買ってみようかなって思ってます。

>なおさん

元気は元気なんですよ~。相変わらず うんちは軟らかいんですけどね。
もるち~達は もなか以外 仰向けは平気ですよ~。仰向けにして歯のチェックしたり 爪切りしたりもしますよ(^_^)

>まみぴょんさん

元気ですよ~(^_^)
食欲もあるんです。夜遅くなるとブヒィウフィ鳴ってるんですよね~
お薬効いたらいいなーって思ってます

>kahomuraさん

もるち~達は 仰向けにされても平気ですよ~
菜々子ちゃん、まだかなぁ?楽しみな反面 心配でもありますよね

>mifdさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ね~?うにちゃん、なんであんなに白いんだろ!
もた君でも あんなに白くないよ~(笑)
もかちゃん、薬が効いてくれたら、ホントうれしいんだけどなぁ~

>toyさん

お返事遅くなってごめんなさい。
コロちゃんの方が黄ばんでるの~?
そんなこと言ってるってコロちゃんの耳に入ったら 前歯アタックが炸裂するよ~(笑)

>くう子さん

お返事遅くなってごめんなさい。
おぉ!( ◎Д◎) くうさんだったのですね~(^_^)
もかちゃん元気ですよ~(^_^)食欲も いっぱいありますよ~
私も、単色もしくは2色のモルが好きです。
しわしわ~ずも元気ですよ!
どうも3匹とも女の子のようです。
くろちゃんのお名前 考えておいてくださいねー(*^□^*)

>ネコリラさん

お返事遅くなってごめんなさい。
うにちゃんって どうしてあんなにお腹白いの~?
もかちゃんだって白いよ♪って思って仰向けにしたら………(笑)
AHCCは人間用にも売ってるんですが、めちゃ高いのよね~(≧△≦)

>おきなわんこさん

もかちゃん、元気ですよー(*^□^*)
モフモフですか?これでも我が家で1番の短毛なんですよ~(^_^)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

