08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



問題です。さて、どっちだぁ~!?【追記あり】

明日、もなかBABYを連れて 病院へ行ってきます。

男の子、女の子の判別をしてもらう予定です。

BABY


うんちを見ると、両方あるんですが、

なんせ、もなかの うんち立派なバナナうん

なので、うんちだけでは、確認できかねるのです。

オマタを見てみると・・・



※ここからは、オマタ写真を掲載しますので、気になる方は

「more...」をクリックして 見てくださいね~~



くろちゃん
BABY

あかめちゃん  くろめちゃん
BABY


くろめちゃん  あかめちゃん
BABY


みんな 女の子かな~?って思ったりもするんですけどね~

どうでしょう?

みなさんは どっちだと思われますか?

正解者には・・・・

なんにも ございませんが・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





素材

【 追 記 】

うきょぉ~~~~

あかめちゃんと、くろめちゃんの写真と名前がテレコになってたぁ!!!!

ごめんなさぁ~~~い!!!

とんでもないミスをしてしまいました

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ん~~~~、あかめちゃんが♀、くろちゃん、くろめちゃんが♂かなぁ。
楽しみ 楽しみっと。(*^_^*)

まず、なんもないんか~い!っと、ツッコんでおこう~(笑)
うーん。
うちは女子しかいないからむずかしいぃ~
でも、あかめちゃんは女の子だと思うなぁ~
くろちゃんは男の子!
うーん。
くろめちゃん・・・女の子!!

ん~、難しい~!!
でも、くろめちゃんは何となく男子のような気がします

  明日行くんですか
私も行きたいんですが…
仕事だけど 何時ごろ行くんでしょうか

女の子 男の子 楽しみだわ

みんな女の子?
それとも あかめちゃんが女の子でくろちゃんとくろめちゃんが男の子(??)
難しい~
明日を楽しみにしてます♪
あ アルバム設置ありがとうございます^^
大きくしてたっぷり堪能 かっわいい~(^^♪

くろちゃん女の子
あかめちゃん男の子
くろめちゃん女の子

で、予想しますv-353

結果が楽しみですねv-344

ポチ!ポチ!ポチ!

性別は難しいですよね~、もなかちゃんバナうんなんですか(笑)ややこしやぁ~♪
寒いので気をつけてお出かけ下さいね^^なんせ裸族一家ですもんねv-411わはは。

まぁちゃんさん、こんばんは。
いきなり難問がきましたね~(>_<)
仔モルのときは見た目で性別を判断するのは難しいですからね~…あかめちゃんがオスで、くろちゃんとくろめちゃんがメスのような気がします…まったく根拠はないんですけどね(^^;)
でも今日の写真は貴重ですよね~(^^)初めて見ました!

う~ん、女の子しか見たことないからなあ・・・
あかめちゃん、女の子
くろちゃんとくろめちゃんは男の子?
難しいなあ~

難しいなぁ~~~(>_<)
みんな女の子かな?そんな感じがするけどなぁ~
そうすけくん見て来たからクロちゃんは男の子という先入観があるんですよね~
でも、やっぱみんな女の子と予想します(^_^)/~

くろちゃん、くろめちゃんが♀あかめちゃんが♂かなぁ。
難しい~。楽しみ楽しみ。

しわしわーず可愛くて、つい見に来てしまいます♪
モルの性別判断は難しいんですよね。

・・・掴んでいる手の大きさから しわしわーずの小ささを感じてしまいます(*^ ^*)

こんばんは^^くろめちゃんが男の子であかめちゃんとくろちゃんは女の子かなぁ・・獣医に行けばもう性別判断出来るんですか?!早いですね^^
結果、楽しみにしてます(*・ω・*)ポッ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
どっちだろ~~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
できれば、くろちゃんは男の子であって欲しいなぁ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

オマタ写真!うーん、難問ですネ~、クロちゃんは「男の子」であって欲しいです(^^)日に日に大きくなって楽しみですね。

う~ん、上から

女の子
男の子
男の子かなぁ??

難しいe-350

画像順にいくと女の子・男の子・女の子ですね!
みんな手元でぉ育てになるんですか?

もなかちゃん頑張ったね!
(mixiのくうさんの友達です、気になってたんですよぉ)

>ゆうこさん

確定は延期になっちゃいました~v-390
みんな女の子のような気がしないでもないんですがねぇ~。

>aimoさん

へへへ^^
なんもあらへんで~(笑)
確定は来週に延期になっちゃいました~。
先生、なんだか頼りなくってさぁ~~~

>たかぽんぽん

確定は延期になっちゃいました~( ´д`)
病院、変えようかな~。

>りんさん

やっぱ、あの院長先生、頼りないわぁ~~~(笑)
遠いけど、エキゾ専門に行こうかな~~
でも、高いのよね~( ´д`)

>ふみの日さん

私も みんな女の子じゃないかな~って思ったりもするんですけどね。
あかめちゃんとくろめちゃんが女の子だったら それでいいんです。
我が家に男の子は残せないですからね~。

>ようこさん

性別確定は延期になっちゃいました~( ´д`)
みなさん、いろいろを判別してくださってうれしいです~♪

>まいこさん

今日の午前中は4月並みの暖かさだったとか。
寒いなか、裸族の移動(笑)しなくてよかったです~

>toyさん

性別確定、延期になっちゃいましたよ~。
できることなら、あかめちゃんとくろめちゃんは女の子であってほしいんですよね~。

>なおさん

確定は延期になっちゃいました~( ´д`)
モルモットの性別確定って難しいですよね~。
ペットショップですら、間違ってることありますもんね。

>mifdさん

確定、延期になっちゃいましたよ~( ´д`)
みんな女の子、私も そうじゃないかな~って思ったりもするんですが、
うんちを見てると 両方あるんですよね~。

>すてきちさん

確定、延期になっちゃいました~( ´д`)
みんな女の子だったらいいのにな~なんて贅沢な望みでしょうかね~?

>りあさん

しわしわ~ず、元気に大きくなってきてますよ~。
ベテランモル飼いさんは みんな女の子かな?って仰ってくれてるし、私もみんな女の子じゃないかな~って思ったりもするんですけどね。

もね、もん、ジンのときは男の子のジンだけが飛びぬけてぐんぐん大きくなっていったんですが、しわしわ~ずは、3匹とも同じように大きくなっていくので、さらに解りにくいです~

>ミザさん

以前の院長先生には1週間もしたら わかりますよ!って言われてたんですけどね~。
今度の院長には・・・・わからないようでした・・・
おかげで、確定は延期となってしまいました~

>ユウさん

確定は延期になっちゃいましたよ~
新しい院長・・・「う~~ん、大丈夫かよ~」だよ~( ´д`)

>すかっこチョコさん

くろちゃん、男の子だったら、ほ~んとそうすけ君の生まれ変わりって感じですよね!
確定は延期になっちゃったけど、う~~ん、みんあそれぞれどっちだろう~

>Ds君さん

確定は延期になってしまいました~。
くろめちゃんは確実に女の子でしょう。
うんちも俵型だし、くろめちゃんだけは、先生もこの仔は確実に女の子ですねって言ってましたー

>はるさん

くろめちゃんは 確実に女の子だろうとのことでした~。
くろちゃんはビミョーだそうです。女の子かな~って言われたけど。
くろちゃんは、くうさんちに行きますよ。
ピンクお肌ちゃんは 手元におきます。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

