10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



順調♪順調♪♪

浴衣作成、順調にいってまっせぇ~~~

浴衣


3着目は リボンを付けるだけ!

4着目も順調にすすんでおります!!


あと、3着~~~!!がんばりまぁ~~す!!

もち君のお誕生日も近いから、そっちの準備もしなくっちゃ!!

もち

ママちゃん 忘れないでくださいよ~




ブログランキングに参加しています。応援よろしくです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif


ブログランキング
↑にも参加してみました。ポチッと応援よろしくおねがいします。



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わぁ~ すごい! 早い!!
いろんな色柄の生地でかわいい(^O^)
どれを誰に着せるかって決めてから作ってるんですか~??

いいな~手芸上手なんですね。
私なんか、学校で、エプロンとか、作っただけ・・・

まぁちゃんさん、こんばんは。
お~!順調ですね~(^^)柄もみんなかわいいですね~!
もち君、そろえた手が「お願いします」といってるようでかわいいです(^^)

すごい~!みんな違う柄なんですか?
このペースだったら夏が来る前に完成でしょうか?
みんな揃ってのファッションショー楽しみにしています。
想像しただけでも、にやけちゃいます。

どれも可愛い~!
ほんとファッションショーですね。
どれをどの子に着せるのかは生地を買った時から決めてあるのでしょうか?
ふふふ楽しみだなぁ~まぁちゃん頑張れ!!

かわいい~!夏が楽しみ!
どれを着るのかは、それぞれが選ぶのかしら?女の子が多いまあちゃんちは楽しみがあっていいなあ。

もち君、誕生日!そうでしたね。うちも準備しなくっちゃ。

うわ~カワイイですね~!
早く着たトコロを見たいな~

わぁ~!!どの浴衣も可愛い~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ファッションショーがすっごく楽しみ~~(●≧艸≦)今からドキドキ・ワクワクです~(●≧艸≦)

かわいい~♪まぁちゃん頑張ってね~
チョコにも作ってみたいけど・・・難しそうだ!

>aimoさん
金魚模様と、朝顔模様は、去年買っていたんです。
もね&もんちゃんが生まれる前だったので、4柄しか買ってなくって、今回作ろう!と決め3柄を追加購入したんです。
この子にはこれって考えもしないで、生地は買ってます(笑)
作ってから、どれにしようかなぁ~って選ぼうと思っています

>Pomさん
エプロンが縫えるなら大丈夫!!
この浴衣も、まっすぐに縫うだけですから(笑)
手縫いだから、たまに指を刺しちゃいますけどね(笑)

>toyさん
こんにちは。
ご主人様からは「ヒマ人やな~」と冷たい目で見られています~(笑)
作って着せたら満足!な私なので、今までに作ったものが、無造作に箱に詰められて放置されています(笑)
もち君は、我が家で初めて生まれた仔なので、盛大にお祝いをしようと思っています。

>ほっこ♪さん
柄は同じでも色違いだったりで、7着頑張って夏までに作りますよ~
最近仕事が忙しくなっちゃって、なかなか進まないんですけどね(; ̄ー ̄A
ファッションショー、出来上がったらやりますよ~!楽しみにしていてくださいね

>あるさん
「浴衣を作ろう!」と思ったら浴衣用生地にしか目が行かず、「とりあえず7着分の7柄だ~」ってどれが誰に似合うかなんて二の次になってます(笑)
いつも作ってから、誰に着せようかなぁ~って感じです。
ファッションショー、やりますから楽しみにしていてくださいよ~

>りゅうのすけさん
ももちゃんやゆずちゃんがいるじゃないですか!
私は、りゅうのすけさんのフェルトで作るケーキが羨ましいですよ~。
先日も作成キットを買おうかな~って見てたんですが、諦めました(笑)
もち君の誕生日が来る前に、3モル君のお誕生日ですもんね!
初めてのお誕生日だから、盛大にしなきゃね!

>たかぽんぽん
お体の具合はどうですか?まだ松葉杖生活なのでしょうか?
早く良くなることを祈ってますよ~
今月中には出来上がるかな~?出来上がらないと、もち君のお誕生日の準備ができないわ!がんばらなきゃ!!
可愛い浴衣モルのファッションショーを楽しみにしていてね~

>ユウさん
ファッションショー楽しみにしていてくださいね!ユウさんも、赤ちゃんが生まれたらいろいろ作ってあげてくださいね!私も子供が小さい時にはいろいろ作りましたよ~^^

>チョコママさん
は~い!頑張って7着作ってファッションショーしますね~
浴衣ね、結構簡単ですよ!私も最初は難しいだろうから頑張らなきゃ!!って気合入れていたんですが、やってみると「こんな簡単にできるものだったの?」って思っちゃいましたよ。
チョコママさんでも、絶対に作れますよ~

すばらしーです~
ほんと素敵な浴衣だねー。いろんな色のとりあわせがよいね。
浴衣姿のモルさんたち楽しみだなぁ。。。


>なむるなむるさん
浴衣、可愛いでしょ?
結構生地があまってるから、もち君誕生日記念で何人かにプレゼントしようかと企画中です~(*^ω^*)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

