08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



いや~、やっちまったね~

いや~(///o///)ゞ めざせ!!毎日更新! な~んて言いながら

昨日は 更新をブッチしちゃいました~

昨日、今日と 朝4時起きだったので、眠い~ってのもあったんですが・・・

今期のドラマ、見たいのが沢山ありすぎなのよ~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

昨日は、8時前に仕事から帰ってきて、夕飯の支度(ハンバーグでした)、

9時前から食べだして、「メイちゃんの執事」をチラ見(笑)

10時からの 「トライアングル」が見たいが為に、

さっさと台所の片付け。

トライアングルを チラ見しながら もるち~達のサークルと

もなか邸のお掃除。

さっさとしてれば15分ほどで終わる掃除なのに、

ドラマを見ながらなもんで しっかり1時間かかっちゃいました(笑)

そして、お弁当のおかずの下ごしらえ。

そんなことしてたら あっと言う間に 日付がかわっちゃった~~(笑)

昨夜 寝る前には、朝 ご主人様を見送ったら 早朝更新しよ~

なんて 思っていたのに・・・・

4時半に ご主人様を見送るとき、7時くらいに(電話して)起こして~

と 言って また布団の中に・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ

しっかり7時まで寝ておりました(笑)

そして 今、会社から更新中~~(笑)

BABYたちをストーカーしてても あっという間に時間は過ぎるし

ドラマを見てても あっと言う間に1時間過ぎちゃうし・・・

専業主婦になりたいぞぉ~~

もしくは、自宅で出来る仕事がしたいぞ~~

でも、そんなことになったら さらに!でぶりんこ~~(笑)

やりたいこといっぱいあるのになぁ~

もた

いつも寝てばかりの もた君が羨ましいぜ!!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんにちゎ家事と仕事の両立はやはり大変なんですね私も帰って、犬の散歩、モル掃除、夕飯、風呂、洗い物、パソゲーであっという間に日が変わります主婦さんからしたら家事しない私はまだ楽かなと思ってますが仕事終わっても料理やらしなきゃですもんね

まぁちゃんさん、こんばんは。
まずは30000HIT、おめでとうございます(^^)
仕事をしながら主婦業もこなし、さらにモルの世話となれば、ブログの更新も大変でしょうからね~(>_<)
忙しいときはあまり無理せずに、ご自分のペースで更新してくださいね~!
もた君、気持ちよさそうに寝てますね~(^^)僕もいつも寝てばかりのコロを見ると、本当にうらやましく思います(>_<)

あたしも最近は、体調崩したりなんだりかんだりで、毎日の日課にしていた「みなさんのブログに訪問」が出来てませ~ん(>_<)

しかし、遅くまでお仕事した後の主婦業、たいへんそうですね…(^_^;)
体調崩さないようにしてくださいね。

私はいつも、もなかケージのお掃除はのったりのったりです…。
「トロイのよ!」って怒ってるかもなぁ…。

そっか~
自分は前期はブラッディーマンデーを見てましたが、
今回は特に何も見てないですよ~
何か1つでもハマれるドラマがあるとイイですよね!

忙しいですね♪もた君ぐっすり眠っているのですね~

私も夕食後はDVD三昧、今、ブリーチにはまってます。
「メイちゃんの執事」のこと、すっかり忘れていました。
後で、娘と見なくちゃ・・・
(内容はともかく、水嶋ヒロと佐藤健の仮面ライダーコンビは見ておこう♪)

>ミザさん

お返事が遅くなってすみません!
通勤に片道1時間かかっちゃいますからね~。買い物したりしてると、1時間半くらいかかってしまうんです。
ご主人様の帰ってくる時間がバラバラなので、どうしても、夕飯が遅くなっちゃうんですよね~。
遅かったら夕飯が11時なんてこともあるんですよ。
毎日、夕飯のメニューを考えるのに一苦労です^^;

>toyさん

お返事が遅くなってすみません!
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
モルのお世話も、ブログも趣味ですからね~。ブログは、モルたちの日々の記録や、私の毎日の記録でもあるので、頑張りますよ~^^
もた君は、いつでも寝てばかりです。ほ~んと羨ましいです。

>しろうさぎさん

お返事が遅くなってすみません!
私も最近は、みなさんのブログ読み逃げしちゃってばかりですよ~><
通勤途中の電車の中で携帯でみなさんのところにお邪魔しちゃってる状態ですよ。
ブログの更新だって、写真だけ取り込んでおいて、会社で更新したり・・・ヾ(°∇°*) オイオイ(笑)
体調崩さない程度にがんばりま~~す

>たかぽんぽん

お返事が遅くなってすみません!
ブラッディーマンデーは 見てませんでした~^^;
今期は、ヴォイス、メイちゃんの執事、トライアングル、相棒、キイナ、特命係長、銭ゲバを見てます~^^
こんなにドラマを見るのも、久々ですよ~^^

>まみぴょんさん

お返事が遅くなってすみません!
うちは、夕飯自体が結構遅いんですよ~。9時前に食べたら「今日は早く食べれたね~」って言うくらいです。遅かったら11時ってこともあるんですよ。
録画して・・・って思うんですが、そうすると、結局見ないことが多いので、リアルタイムで見ちゃいます。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

