06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



ロン毛モル様

昨年6月にマルガリータになった もた君。

7ヶ月も過ぎたので、ロン毛モル様の中間報告でございます

もた

ども。もたでし。ロン毛、見てくださいでし。

もた

もた

もた

もた

どうでしか?

あと 半年、ガマンしてラッピングするでし。


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



素敵ぃ~♪

日記のタイトルに釣られて 仕事中の書き込みです。^^
もた君素敵。はぁと。
後半年がんばってね、まぁちゃん。(^_-)-☆

こんばんは
私もタイトルにつられて
やってきちゃいました(●´艸`)

凄いです~♪
素敵なロン毛もた様…(●>Д<●)♪

やっぱりラッピングしたほうが
キレイに伸びますか??

半年後楽しみにしています
(*゚▽゚)*。_。)♪♪

おぉぉ~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
見事なロン毛モル様に変身していってますね~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ もた君・・・ユウの心を鷲掴み~♪♪
半年後が楽しみ~~(●≧艸≦)

美しい~
もた君 いつの間にこんなに美しいロン毛に…
まさに ロン毛モル様\(^▽^)/

はぁ~凄い! 美しいロン毛ですね~
もた君…なんか伯爵とか公爵とか西洋の貴族っぽい
呼び方が似合いそう~

まぁちゃんさん、こんばんは。
もた君、キレイに伸びましたね~(^^)
3枚目の写真なんかカツラのようですね!僕がかぶれば似合うかも…いや、似合わないか(^^;)
あと半年でさらに伸びるんでしょうね~…楽しみです(^^)

うわ~だいぶ伸びましたね~後半年…どうなっちゃうんだろ~楽しみ!!
ラッピング大変そうだけど頑張ってくださいね~まぁちゃん(^=^)
もたくんのロン毛ちょっともなかちゃんやしわしわ~ずに別けてあげたいですね~(笑)
自家の毛皮は暖かそう。

>ゆうこさん

むふふ~~
きっと、ゆうこさんが釣れると思ったわ~(笑)
お尻は常にラッピングしてたけど、横はしたりしなかったりだったので、やはり、擦れてたんでしょうね~。
お尻に比べたら短いです。
あと半年、3点ラッピングがんばりま~~す!!

>moruさん

あら!moruさんまで釣れちゃった~(笑)
もた君は、ペルビアンらしく、切っても切ってもすぐに伸びてくるんです。
ロン毛の飼い主のくせに、こまめにブラッシングもしないので、ラッピングは助かるんですよ~
汚れ防止にもなるしね!
もた君も、横はラッピングをしたりしなかったりだったので、擦り切れて、お尻に比べると随分短いんです。
昨年の6月くらいには、とっても長く超ロン毛になってるんですよ~。
今回はそれ以上になるようにラッピングがんばってるんです。
キレイにロン毛を目指すなら、やはりラッピングでしょうね~

>ユウさん

まだまだ、これからですよ~!!
去年の超ロン毛を抜いてこそ!真のロン毛モル様ですわ!!(笑)
もた君にイヤンイヤンされながら、ラッピング頑張ってますよ~!!

>ふみの日さん

いつもくくってるから、ラッピングをはずして、きれいにブラッシングすると、私もたまに「こんなに伸びたの?」って驚いたりしますよ~(笑)

>たかぽんぽん

「もた伯爵」「もた公爵」・・・クリクリと、パーマをあてたくなるような呼び方だわ(笑)
このロン毛でカツラなんてどう??( ̄ー ̄)

>toyさん

随分伸びてきたでしょ~?
これでカツラですか?この長さじゃまだ足りないですよ~
って、そんな問題じゃない??(笑)
夏まで、嫌がられながらラッピング頑張りま~す!

>mifdさん

いつもラッピングしてるから、こうやって見てみると え?こんなに伸びてたの?って思っちゃいますよね。
夏まで、また頑張りますよ~^^
もなか達に この毛を・・・
もたが4匹になりそうですね(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

