10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



産まれましたよ!!!

朝起きたら もなかケージを覗き込んで落胆・・・_| ̄|○

仕事から帰ってきたら もなかケージを覗き込んで落胆・・・_| ̄|○

そんな生活に終止符が打たれました!!!

今日、仕事から帰ってきて いつものように もなかケージを覗き込んだら・・・

スリムになった もなかが!!!

産まれてる!!!!

まず もなかBABYの確認!!!

3匹とも元気だ!!!

もなかも元気だ!!!

やったぁ~~~~!!!!!!

出産には 立ち会えなかったけど、もなか、無事に3匹のBABYを産みました!

どんなカラーの仔が産まれてくるのか、とっても楽しみだったのですが

もなかBABY

まっくろくろすけちゃん、ピンクお肌の黒目ちゃん、ピンクお肌の赤目ちゃん

見事に、望み通りのBABYが誕生しました!!!

まっくろくろすけちゃんは、オメメも、お毛毛も まっくろくろ。

右後ろ足だけが、ピンクのお肌です。

ピンクお肌の黒目ちゃんは、お鼻のところが そうすけ君と同じ茶色系のお毛毛

ピンクお肌の赤目ちゃんは、黒っぽいお毛毛と茶色系のお毛毛のまだらちゃん

もなかBABY

3匹とも、ツルツルお肌ですよ~~~

もなかBABY

見て見て!!この シワシワ!!!


早速 体重測定をしましたよ!!

 まっくろくろすけちゃん・・・109グラム

 ピンクお肌の黒目ちゃん・・・104グラム

 ピンクお肌の赤目ちゃん・・・114グラム

小柄のもなかちゃん、がんばったね~~!!!

とっても 大きなBABYちゃんです。

もね&もんちゃんは、80グラム台だったのに。

出産前は、もなかは、1100グラムを超えていました。

300グラム以上増えていたので、BABYが大きくなりすぎて

難産を心配していたんですが、もなかは、見事!3匹を元気に生んでくれました



もう、お顔が緩みっぱなし!!(笑)

体重測定しているときも、本当は写真を撮りたかったんだけど、

ご主人様のうるさいこと!!(笑)

「はよ、戻したれよ!!」

「まだ、産まれたばっかりなんやから、そんな触ったるなや!!」

ご主人様も すっかり 親バカでございます(笑)

明日には、もなかも、BABYも落ち着くだろうし、ゆっくりお写真を撮ろうと思います

みなさんには、まだかまだか、とハラハラさせましたが、

もなか、無事に 出産いたしました!

3匹のBABYも とっても元気です!!!





そうすけ君、お空の上から、見てるかな?

そうすけ君と、もなかのBABY、元気に産まれてきたよ。

そうすけ

もなかを、褒めてあげてね。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



おめでとうe-230
元気なかわいい赤ちゃんの誕生おめでとうございますe-257
もなかちゃん本当に頑張ったね えらかったね
そうすけ君もきっとお空からもなかちゃんの事褒めてるね
感激して目から水が。。。
後で落ち着いてもっとしっかり写真見せてもらいます

わぁぁぁv-22おめでとうございますv-308v-315
良かった~~~本当に良かった^^
もなかちゃん良くがんばったv-291
そうすけ君見てるかな?
可愛い可愛い仔達が産まれたよ~v-343

もなかちゃん、ご出産おめでとうございますv-237
毎日楽しく拝見させていただいてますが、かわいいBABYちゃんの誕生に初コメントさせていただきます。
もなかちゃんもBABYちゃんも元気でよかったですねv-237
まぁちゃんさんもご安心された事と思います。本当におめでとうございます。
これからの成長楽しみですね。
もなかママとまぁちゃんママさん応援してます。

初めまして(*゚▽゚)*。_。)♪♪

ずっと観覧だけだったのですが
とっても可愛いベビーちゃん誕生に
コメ入れずにはいられませんでした

おめでとうございますっ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ 

そして、もなかちゃん
お疲れ様でしたm(*T▽T*)m

おめでとぉお!
そうすけ君の忘れ形見誕生~~。
新米ママのもなかちゃんも、頑張れ~~。

待ちに待ったベイビー誕生に感慨無量です~(≧▽≦)
もなかちゃん、お疲れさまでした。
そうすけ君がきっと褒めてくれてるよ♪
まぁちゃんもご主人様もおめでとうございます!!

ベイビー達はほんと、きれいにタイプが別れましたね!
それにしてもしわしわ度に目が釘付けだわあ(笑)

おめでとうございます!!!!!(^O^)
もなかちゃん良く頑張ったね~しっかりママモルだね(^_-)
そうすけくんともなかちゃんに似た赤ちゃんですね~
ご主人さまにとって特別なもなかちゃん、きっと赤ちゃんも特別な存在なんでしょうね~(笑)
まぁちゃんもご主人さまも親ばかたっぷりでいいんですよ~(^_^)/~
しかし、本当に元気に産れてよかった~~~

うひょ~ 待ってたよ~
ベィビーの誕生おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
もなかちゃん、よく頑張ったね~!!  元気いっぱいに育ってくれますように!
お鼻にちょこんとある毛がかっわいい~

おめでとうございます~!!
いや~無事に生まれてホッとしました(^^)
ちゃんと、もなかちゃんと、そうすけクンの特徴を受け継いでますね!
そうすけクンも絶対に、たこ焼きをプルプルさせて喜んでますよ!

よかったぁーよかったよ~~\(^o^)/
うるうるです~
もなかちゃん、頑張ったね!
そうすけくんも、お空から見守っていますよ♪
まぁちゃん、よかったね(*^^)v

おめでとう~ もなかちゃん御苦労さまでした。がんばったね^^
もなかちゃんも赤ちゃんも元気でなによりです!!
ほんとにうれしい~~~(^◇^)

まぁちゃんおめでとう~~~

もなかちゃん、がんばったね~。でかした!
そうすけくんに似た子が生まれて幸せですね。
元気な仔が生まれたことがもっとしあわせだけどね。
もなかちゃん、そうすけ君おめでと~
かわいい仔だね~

わ~い!もなかちゃん、そうすけくん、まぁちゃんさん
おめでとうございます!!
自分のことのようにうれしいです^^
本当にそうすけくんとのBABYだなあ~と思うような
赤ちゃんですね。
そうすけくんもさぞかし、気が気でなかったでしょう。
もなかちゃん、がんばったよ。
おめでとう!!

良かったねー 中々好い 体してる もなかちゃんは偉い 屹度 そうすけくんも 喜んでるよ

おめでとうございます♡かわいい~♡♡♡
もなかちゃん頑張ったね~小さい体で大きな赤ちゃんを!
本当に頑張ったね~そうすけ君もお空から絶対に見てますね^^
もなかママちゃんはまだまだ大変だけど、
まぁちゃんにおいしいものをいっぱいおねだりしてがんばるんだよ~

まぁちゃんおめでとう~この日をどんなに心配な気持で待っていたかと思います。
無事に生まれてきたこと本当にうれしいですね。


わーいわーいv-10
まぁちゃん、おめでとう!
もなかちゃん、お疲れ様~♪
お子ちゃん達、はじめましてv-238
そうすけ君、良かったね~!!

3匹も生まれて、ますます賑やかになりますね~。
まぁちゃん、ホッとした事でしょ。
そして、デレデレなんだろうなぁw

本当におめでとうございます♪
無事に生まれて本当によかったですね~
そうすけくん天国でよろこんでくれていますよね!!
パパの分まで、元気に丈夫にそだってね。

((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

寒そう 寒そう!でも可愛いですね~(*^_^*)
まぁちゃん、もなかちゃん、ご出産おめでとうございます。
3匹とも100グラム以上なんて もなかちゃん そりゃ重かったね。でも頑張って立派な赤ちゃんを産んでくれました。そうすけ君もお空で喜んでいると思いますよ。
これからの子育て大変だけど、まずは無事の出産 安心しました。(^^)/

もなかちゃんおめでとぉぉv-363
感激して会社でほろりと涙が(笑)よかった、お昼休みで(^^;)

ちびちゃん達の産み分けも見事!もなか母さんとベビーズの今後にますます目が離せませ~ん(^^)
旦那様、もう親ばかっぷりが(笑)
ほんとに無事に生まれてよかった~そうすけくんも虹の橋の向こう側でプイプイ喜んでますよきっと♪

おめでとうございます!
ずっと読むだけだったのですが、書き込まずにはいられませんでした!
本当によかったです。一安心ですね。
ちびっこちゃん、固まって寝ていてとってもかわいいです♪
もなかちゃん、本当にがんばりましたね。
おつかれさまです。

おめでとうございます(^^)!!!

もなかちゃんも赤ちゃんも元気そうで本当によっかたですね(^v^)。

あまりの嬉しさに、コメントしてしまいました(^^♪。


まぁちゃんさんも無事生まれるまでは心配でしたでしょうね。

本当におめでとうございます(^・^)!!!

よかった~

いつも、かわいい姿を見るのを楽しみにしています。
makiと申します。
aimoさんのマイミクで、ブログを知りました。

おめでと~です。
無事に生まれて、とても感激・安心して・・・
書き込みしました。

よかった~
安心しました。。。

よかった~

いつも、かわいい姿を見るのを楽しみにしています。
makiと申します。
aimoさんのマイミクで、ブログを知りました。

おめでと~です。
無事に生まれて、とても感激・安心して・・・
書き込みしました。

よかった~
安心しました。。。

ああ~~~!! おめでとぉ~♪
もなかちゃん、がんばったね♪♪
まぁちゃんも随分心配されてましたが
母子共に元気という事で本当に
ホントに良かったね♪

とっても可愛いベビーちゃんたち。。
きっと そうすけ君も喜んでるね^^

おめでとうございます≧▽≦
もなかちゃん、小さな体で100gオーバーの赤ちゃんたちの出産良く頑張ったねーv-352
赤ちゃんも、もなかちゃんも元気で何よりです、
前回心配で余計なこと書いてしまってごめんなさい
おめでとうございます~~

おめでとうございます!
もなかちゃん&そうすけくんの可愛い赤ちゃん、元気に生まれてきて
本当に嬉しくて涙がでました。
可愛い赤ちゃん達の成長がとっても楽しみです!

おめでとうございます!
体重の偏りもない、かわいい子達ですね!
うれしいですよねー!!
私もとってもうれしいです^^

まぁちゃんさん、こんばんは。
まずはなによりも、おめでとうございます(^^)
母子共に健康なようで、本当によかったですね(^^)
スキニーの赤ちゃんって初めて見ましたが、やっぱりかわいいですね~(^^)手足の大きさが、逆に体の小ささを表してますね!元気に育ってくれることを願っております!
そうすけ君も天国で大喜びでしょうね~…もなかちゃんを褒めてくれてると思いますよ!

おめでとうございまーす。しわしわで、かわいいです~、もなかちゃん、本当に良くがんばりましたネ。

おめでとう

  かわいい赤ちゃん3匹もよかったですね
安心しました。

きっと天国のそうすけ君も喜んでいますわ
しかも安産で もなかちゃんお疲れ様でした

もなかちゃん、おめでとう!
よかったね。よかったね。
最後のそうすけ君見て、涙出ちゃった。
無事に生まれてくれたら、それだけでいいんだよ。

遅くなりましてすみません><もなかちゃん、無事出産おめでとうございます!まぁちゃんさん、出産に立ち会えなくて残念だったけど、元気な赤ちゃんが生まれて安心しましたーー!!黒ちゃんが男の子だといいなぁと期待してますw
本当におめでとうございますi-237

もなかちゃん、おめでとう!!!小柄なもなかちゃんのおなかに3匹も入っていたのね?
元気なベビー、すくすくと育ってね!また、まあちゃんの育児(?)日記が楽しみです♪
がんばれ!もなかママ!!

>ふみの日さん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
毎日 まだかまだかと待ちわびていたので、BABYを見たときは大興奮でした(笑)
もかのことや、もるの残念だった1匹のことが脳裏をよぎって、3匹が無事に産まれてくることだけを願っていたので、ホントうれしいです!
これから 当分はもなかBABYの記事が多くなると思うので(笑)たっぷり見てくださいね~

>ネコリラさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
私も これで一安心です!
でも、今度は、仕事を終えて早く帰りたい衝動に駆られる毎日です(笑)
ベビモルは今までにも見てきているのに、何度見てもうれしいし、何時間見てても飽きません。
そうすけ君もきっとお空で タマタマぷるんぷるんさせながら喜んでくれていると思います。

>もももさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
はじめまして!
わぁ!毎日楽しみに読んでくださってるんですか?ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
はい。もうとっても安心しました~^^
もち、もん、もね、ジン君と、我が家で誕生したベビモルのお世話をしてきていますが、やはり 元気に産まれてきてくれるまでは、ハラハラドキドキですね。
今回3匹とも元気に産まれてきてくれて ほんと安心しています。
まだまだ寒い日が続くので、防寒をしっかりして、大きく育ててあげたいです。
これからも、頑張って更新するので、遊びに来てくださいね!

>moruさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
はじめまして!
観覧だけでも、うれしいです!ありがとうございます!
見てくれている人が居るってわかるだけでも、小躍りして喜んじゃいますv-290
もなか、ほ~~んと頑張ってくれたと思います!
800グラムの無かったのに、3匹とも100gオーバーの大きなBABY。
さぞかし大変だったと思います。
もなかの産後、そしてBABYの様子をしっかりチェックしながら 元気に育っていく様子を また見に来てくださいね!

>三毛子さん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
そうすけ君似のまっくろくろちゃんがいたことに、本当に喜んでいます。
私の好みで、スキニーは単色!って思っていたので、今回の3匹は本当にうれしいです!
これからの成長が楽しみです!
もなかも、しっかりママしてますよ~。
母性本能ってすごいですね!

>いづみさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
ほ~~んと、見事な色分けですよね!私の望んでいた通りになったので、驚いています!
贅沢を言えば、ピンクお肌ちゃんのお毛毛が白だったらな~(笑)
予定範囲内で、しかも大きなBABYちゃん。
これからの成長を見守ってくださいね~!!

>mifdさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
もう、ほんと~~~~に、無事に3匹とも生まれてくれてよかったです!
そうすけ君似のくろちゃんも居て 本当にうれしいです。
もなかも、すっかりママですよ。ちゃ~んと、子供たちを守るかのように、ハウスの前に立ちはだかるんですよ。
自分がご飯食べてるときに、おっぱいねだられると「後で!」って感じで逃げてますけど(笑)

>aimoさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
は~い!!やっと産まれましたよ~~♪
私の望んでいた通りのカラーの仔たちです!!
そして、毛も少なめ!!
まぁ、これはこの先どうなるかわからないけど、でも、ちゃ~~んとスキニーらしいBABYの誕生に喜んでいます!

>たかぽんぽん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
も~、私もホッとしまくりですよ~~(笑)
3匹とも無事に生まれてくれて ホントうれしいです!!
そうすけ君、もなかの両方の特徴をそれぞれの仔が受け継いでくれているのも、嬉しい限りです。
そうすけ君、お空でタマタマをぷるんぷるんさせながら、ウィウィ大声で喜んでくれてるかな~v-290

>ぽんきちさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
もう、私も嬉しくて、そしてホッと安心しました!!
まだまだ、これからも気が抜けないけど、それでも やっぱり嬉しいです!

>真樹さん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
もなか、頑張ってくれましたよ~!!
まさか、3匹とも こんな大きなBABYだとは思っていなかったのでオドロキです。
ケージの中を見る限り、出血も多くなかったようなので、安産だったのかな?って思っています。
これからのベビモルの成長が楽しみです!!

>すてきちさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
そうなんですよ!そうすけ君似のくろすけちゃんが居てくれて、私も、そうすけ君ママもとっても喜んでいます。
元気に産まれてくることも嬉しいんだけど、今回はやはり、そうすけ君に似た仔が どうしても産まれて欲しかったので、嬉しいです。
これからの成長も楽しみです

>なおさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
そうすけ君ともなかのいいとこ取りですよね~^^
もしかしたら、ブチの仔が生まれるんじゃないかな~って思ったりしていたんですが、こ~~んなに見事に色分けされて生まれるとは 思ってもみませんでした!!

>SR1さん

みんな大きなBABYで、元気でうれしいです!
そうすけ君も、ぷるんぷるんさせながら 喜んでくれていますよね!!

>チョコママさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
この日をどんなに待ち望んだことか。
無事に3匹とも産まれてきてくれて本当にうれしいです。
もなかは、これからも、また大変だけど、栄養たっぷり取ってもらって、母乳もしっかり出してもらって、元気な子供に育ててもらわなきゃ!
まだ性別はわからないけど、お名前も考えなくっちゃ!
もなかママも忙しいけど、まぁちゃんママちゃんも忙しくなるわ~~^^

>うさおさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
もう、ホッとしまくりですよ~~~(笑)
この日をどんなに待ちわびたことか!!
仕事から早く帰りたくてしかたないです~(笑)
もう、ストーカーのごとく、カメラ片手に、ケージに張り付いてますよ~(笑)

>まみぴょんさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
きっと そうすけ君も喜んでくれていると思います。
そうすけ君の分まで元気に長生きしてもらいたいです!

>ゆうこさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
3匹とも100gオーバーには、私も驚きましたよ~。
もなか自身が700グラムちょっとなので、難産になりゃしないかとハラハラしていたんですよ。
でも、無事に生まれてきてくれてホッとしています。
お毛毛が無いから 寒そうですよね~(笑)触るのも、恐る恐るですよ~^^

>もるねずみさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
見事な産み分けでしょ~??私も感心しちゃいましたよ~。
しかも、私の望んでいた通りになったので、めちゃうれしいです~♪

そうすけ君の分まで、元気にたくましく育ってもらいたいです

>ちはこさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
初めての書き込み、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
無事に3匹とも産まれてきてくれて ほ~~んと安心しています。
大きくなるまで、まだまだ気が抜けませんが、元気にすくすくと育ってもらいたいです。
また、気軽に、書きこんでくださいね~^^

>いわたさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ホント!無事に3匹共生まれてきてくれて 安心しています。
まだまだ、心配事は山積みですが、しっかりお世話をして、元気に大きくなってもらいたいです。
書き込み、ありがとうございます!!^^

>makiさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
はじめまして!
訪問してくださって ありがとうございます!
我が家での出産は初めてではないのに、とってもドキドキして、舞い上がるくらいうれしかったです。
これからも、どんどん賑やかになっていくもるち~たちを宜しくお願いしますね~^^

>みにぃさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなんですよ~。毎日、心配しながら ケージを覗いていたので、もなかも元気で、ベビモルも3匹とも元気で、本当に嬉しい限りです!
後、1日早ければ、立ち会えたのに!ちょっと残念だけど、3匹が無事だったので よしとします^^

>ゆぽんさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなんですよ~!3匹とも100gオーバーだったので、とってもビックリしました。
でも、毛が無いので、とても100gオーバーには見えないんですよ~(笑)
前回のコメ、気になさらないでくださいね!!

>kuriharaさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
わぁ!書き込み、ありがとうございます!!
もなか、頑張ってくれましたよ~~^^
もなかが我が家に来たのは2ヶ月になるころだったので、私自身スキニーBABYは初めてなので、ドキドキです。
保温だけはしっかり!と光熱費の請求が怖いですが、気をつけていきたいと思っています。
しわしわ~ずの成長、楽しみですよね!

>kahomuraさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
もなか、頑張ってくれましたよ~!
次は、奈々子ちゃんの番ですね!
ボーボ君に奈々子ちゃん、そうすけ君似の仔もいたりしてi-236

>toyさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
スキニーBABY初めてだったんですか?
って、私も初めてなんですけどね~(笑)
もち君が産まれたとき、初めて見て「かわいい!!v-10」って思ったんですが、スキニーBABYは、お世辞にも「可愛い」って思えなかったんですよ~(笑)
「やっぱり、シワシワや~~!!」が第一印象でした(笑)
もなかも、BABYも元気なので、ホッとしています。
これからの成長、楽しみにしてくださいね~

>すかっこチョコさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
しわしわ度がすごいですよね~!!(笑)
もなか、頑張ってくれましたよ~♪
これからが、また楽しみな毎日です!

>りんさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
無事に生まれてくれてホッとしています。
これからまた、毎日が楽しくなりそうです♪

>りゅうのすけさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
無事に生まれてきてくれてホッとしています^^
そうすけ君にも、BABYと体面して欲しかったです。
でも、そうすけ君似の仔が生まれてきてくれて、私もそうすけ君ママも喜んでいるんですよ^^

>ミザさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
まっくろくろすけちゃん、私も男の子だったらいいのにって思っています。
そうしたら、ホントそうすけ君の生まれ変わりって感じですよね^^
みんな、もう元気に動き回っているんですよ^^
そうすけ君のやんちゃ坊主な血かしら?(笑)

>あいこままさん

v-16お祝いのお言葉ありがとうございますv-363v-511
お返事が遅くなって申し訳ありません。
そうなんですよ~。3匹なのは、検診してもらってわかっていたんですが、3匹とも100gオーバーの大きな仔だったので、ホントびっくりでした。
もなかが700グラムちょっとの小柄な身体なのに、よく頑張ってくれたと感謝しています。
これからの育児日記(ストーカー日記とも言う 笑)楽しみにしててくださいね!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

