06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



も~い~かぁ~~い??

もなか
も~いぃ~かぁ~い??

もなか
ま~だだよぉ~~!!

もなか

もなかBABYは まだ 出たくないようです・・・

本日の もなか邸より お届けいたしました!!

体重は なんと 1060グラムになりました!

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



少し 下に下がって来た様に 見えますが 気のせいかな?
早くみたいな~

もなかちゃんもまだかなあと思っているんでしょうね。
まぁちゃんさんがお休みの日まで待っているのかな。
おなかのかたちも丸いというより、赤ちゃんの形になってきましたね。

もなかちゃん心なしか、背中の毛が濃くなったような。。。人間みたいにそういうのあるんですかね。

もなかちゃん…(^^)
スキニーでも冬毛ってあるんですかね?
なんか以前よりも顔のまわりの毛がフッサリしてるような…

すっごいもなかちゃんお腹ぱんぱんですね~(^^;)
早くこんにちはしてくれないかなぁ、できればみんなが起きてるときに(笑)
1060グラムだなんて、Babyちゃんほんと大きくなってきてますね~あとは無事出産してお披露目♪
楽しみにしてま~す(^ω^*)

もなかチャン凄い顔になっちょる吹き出しました
もうそろそろですから今か今かと待ち遠しいですな
モルの出産は安産だとそんなに時間かからないんですか

もなかちゃん…2枚目お写真ちょっとブチャイク顔ですよ~(>_<)
しかしよくこんな瞬間激写しましたね~家で1人で爆笑してしまいました(寂)
出てこ~い!!子供たち!かなりたくさんの人が待ってますよ(^^)/~~~

わぁお~
もなかちゃん、もっちもちーヾ(=^▽^=)ノ
ドキドキドキ・・・ 速報待ってるよ~!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
まだ出たくないようですが、だいぶ大きくなってるようですね!もうすぐでしょうね~(^^)
2枚目の写真、いいですね~(^^)もなかちゃんは結構こんな表情をしてる写真が多いですね!

もなかちゃんのグーなお顔が、かわいいですね~。まだかなあ。早く、でておいで~。

もなかちゃん 首をなが~~くしてまってますよ~^^
安産でありますように・・・痛くありませんように・・

>SR1さん

どうなんだろ~?
うんちも、小さくなってきてないんですよね~。
早くBABYが見たくてしかたないです!

>なおさん

お休みのときに生まれるのが一番うれしいんですけどね~
会社でも、「朝、出勤間際に出産が始まったら、まぁちゃんのことだから、出産が始まったのでお休みします!って言いそうだね~」って笑われちゃいました。
まぁ、そうなったら きっと休むだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>すてきちさん

そうなのよ~。毛深くなってるの!
スキニーって、冬になったら 毛深くなるみたいよ~。
そして、妊娠しても毛深くなるんですって!
不思議よね~

>たかぽんぽん

そうなの!モルにも冬毛ってあるそうですよ~!
鼻まわりが 少し抜けてきたかな?って感じなんですけどね。
背中も もっさりはえてるわよ~。

>もるねずみさん

もう、はち切れそうですよ~w
すっぽんぽんだから、大きくなってきた様子もすっごくよくわかるしね~。
仕事が休みのときか、仕事から帰ってきてから!って思うんだけど、こればっかりはね~(*´I`*)
もう、いつでもいいから 早く元気なBABYが産まれてほしいです。

>ミザさん

オモシロイ顔でしょ~ww
これ、アリメペットを食べてる時なんですよ~。
ひと口で食べようとするから、いつもこんな顔になってます(笑)
私もとっても待ち遠しいのです!!
早く産まれてこないかな~♪

モルの出産って、比較的安産らしいのですけどね~。
20~30分ほど、買い物に出てる間に生まれてたってこともあるそうですよ。
もち君は、仕事から帰ったら生まれてたし、もね&もんは、朝起きたら生まれてたので、出産にどれくらいの時間がかかってるのか、わからないの。

>mifdさん

むふふ~
ぶちゃいくおさしんは、この顔を狙って撮ったんですよ~(*^ー゚)v ブイ♪
アリメペットを食べる時は いつも こんな顔になってるから、カメラを構えながらアリメをあげたんです~
もなかBABY、ほ~んと たくさんの人の期待を背負ってるんですよね~。
私も1日も早く産まれてきて欲しくってタマラン!です~

>aimoさん

うふ~ん
もなかのウリは、このモチモチお肌ですも~~ん♪

まだかまだかと、私も、待ち遠しくってね~。
首がキリンさんになりそうよ~(笑)

>toyさん

いったい、いつまでお腹の中に居るつもりなんでしょうね?
こんなに沢山の人が待ってるのにね~。
このお顔、実はアリメペットを食べてる時の顔なんですよ。
いつも、ひと口で食べるので、こんな顔をするんです。

>すかっこチョコさん

エドはるみの「こぉ~~~」ってな感じがしませんか?(笑)
私、このお顔、結構気に入ってるですよ~w
早く「生まれました!」ってみなさんにご報告したいですね~。

>真樹さん

早く産まれてこ~~いって、毎日ストーカーのごとく、ケージを覗き込んでますよ~(笑)
安産で、元気な仔が産まれてきてほしいです~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

