08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まだですか?

もなか

もなかちゃ~ん、まだですかぁ???



もなか

まだでち。

もなかちゃん、つぶれた 紅白饅頭のようです。

今朝の もなか邸より まぁちゃんがお伝えしました!!

 

【お知らせ】

今夜、「もるち~のお年玉くじ」の抽選を行います。

発表は 明日になります。年賀状を用意して待っててね~~



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



一番乗り♪
やっぱり、もなかちゃんのお腹の方が大きい!
当り前ですね(笑
もなかちゃんも、やっぱり横たわりっぱなしですか?
お腹重そうですよね^^
もなかちゃん 相変わらずカメラ目線で写真とらせてくれるんですね。
菜々子は、ちょっとピリピリしてますよ。
前は私が行くと近寄ってきていたのに、今は逆に逃げられます^^;
その後、用があれば寄ってきますが。
切ない~(笑

こんにちはi-179つぶれた饅頭wうけましたwでもこんな美味しそうなお饅頭があったら・・ジュルリ・・wもうそろそろですもんねi-179でも昼間はお家は留守ですよね?帰って来たら産まれてたって事も有り得るんですか?それはそれで嬉しいですよねi-179でもやっぱ出産を見守ってあげたいですよね><

年賀状抽選ですかi-237楽しみにしてます
(*・ω・*)ポッ

う~! 気になるな~!
お腹を見ると、もうスグっぽいですね~
早く元気なチビモル達を見たいです(^^)

おいしそうなお腹~重そう(*^_^*)
おまんじゅうみたいにきっと柔らかいんでしょうね~触りたい!!
スキニー触ったことない…どんな感触なんだろう??
毎日毎日楽しみにしてます~リポーターまぁちゃん(^_^)/~
お年玉楽しみに待ってま~す。年賀状握りしめて…

ひゃー、なんかもう、お腹パンパンすぎて、お腹が破けちゃわないか心配です~w
もかちゃんの時のこともあるし、早く元気な赤ちゃんの顔を見たいですねー ^-^
早く出て来いなでなでマッサージしちゃいたい~~

生まれたかな~なんて思ってきちゃいました^^
もなかちゃんも苦しいよね。
ほんとおっきいおなか!
がんばれ、もなかちゃん!!

もなかちゃん、ピンクのすあまのようだ・・・・(≧▽≦)
ちょっと美味しそう♪
おぉーい、はやくベイビーちゃん出てこーーーい!!
生まれたらおさしん、パシャパシャ撮って撮りまくれ♪

この写真は今朝のもなかちゃんなんですよね~
もう生まれてたりして~と ドキドキします(^v^)
もなかちゃ~ん、まだですか?と 私も呼びかけてしまう~

年賀状も楽しみにしてますね♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃん、もうすぐなんでしょうね~…なんかドキドキしますね!
潰れた紅白まんじゅうって…そんなこと言ったらかわいそうですよ~(^^;)
お年玉くじ、当たりますように~(>_<)

ほんとだ~!
まさに紅白饅頭!!
それにしても…、まだかなぁ…。(ドキドキ)
元気な赤ちゃん出てこ~い!

わあ~、まだかな??もう、本当にもうすぐって感じ!!がんばれ~(^^)

おなかパンパン。
モルちーの出産もやっぱりいたいのでしょうか。。
もなかちゃん、ファイトだね。

もなかちゃんまだでちか~^^
楽しみにしているよ、赤ちゃんに会えるのももうすぐね!

がんばれ~

>kahomuraさん

今までに比べたら 横たわってる時間が多くなったようにも感じますね。
でも、近寄ると スタッ!と入口までやってきて「なでるでち!!」って感じですよ(笑)
頭を撫で撫でしてあげると、目を細めて くるるるるる・・・ってノドを鳴らしてます
ケージから出たいけど お腹がつっかえて 自分では出れなくなっちゃったので、出して~!のコールが最近激しいですよ。

>ミザさん

ピンクのお餅のつぶれた「イチゴ大福」の方がよかったかしらwwww
昼間は 仕事で居ないので、帰ったら真っ先に もなかのところですよ~(笑)
もち君が産まれた時も、仕事に言っている間だったんですよ。
帰ってきたらハウスから ひょっこり顔を出していて、こっちがビックリしたんです(笑)
ご主人様も、毎日帰ってくると、もなかのケージを覗き込んで「まだなんか?」って言ってますw

できることなら 出産に立ち会いたいですね~(≧へ≦)

>たかぽんぽん

もうね、はちきれそうですよ~。
まさにパンパン!
20日までに産まれたら予定範囲内なんですが、1日でも早く産まれてきて 安心したいです~~

>mifdさん

スキニーの肌触りはね、もう、クセになりますよ~ヾ(≧∇≦)〃
すべすべでもあり、もっちもちでもあり、ホント赤ちゃんのほっぺみたいなんです!
ほお擦りしたくなっちゃいますよ!

毎日毎日、ケージを覗き込んでは「もなちゃ~ん、まだなの~?」って話しかけてますw

>名無しのごんべえさんへ

はちきれるんじゃないかって思うくらいに、大きくなってきてますよ~

そうなんです・・・もかの時のことがあるので、ホント産まれてくるまでが心配で・・・
早く出ておいでよ~って ついつい、言ってしまいますね^^

>なおさん

そうですよね~ みんなの期待が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎日、ケージを覗き込んでは「もなちゃん~ん、まだですか~?赤ちゃん、出たいってまだ言わないの~?」って話しかけちゃってますよ~ww

>いづみさん

『すあま』関西では聞かない和菓子なんですよね~
『すあま』の存在を最近知ったまぁちゃんでございます。

私も、1日でも早くベビちゃんの顔が見たいです~ヾ(≧∇≦)〃
産まれたら もう、写真撮りまくっちゃいますよ~~!!!

>ふみの日さん

そうですよ~。当日のおさしんです!
毎日、朝起きたら、仕事から帰ってきたら、まず もなかのケージを覗き込むのが日課になっておりますw
早く元気なベビちゃんのお顔が見たいですよね!
仕事から帰って覗き込むとき「赤ちゃん居たらいいのにな♪」ってドキドキしながら毛布をめくっちゃいます(笑)

>toyさん

私もご主人様も、今日か、今日かと毎日ドキドキしてますよ~。
出産間近になったら、うんちが小さくなるんですが、まだ もう少し小さくなってないんですよね~。
でも、胎動も落ち着いてきたので 間もなくだと思いますよ

>しろうさぎさん

頭の部分がなかったら 本当にお饅頭みたいですよね~(笑)
こうやって みんなが待ってくれているので 早く元気なベビちゃんが産まれてきて欲しいです!
もう待ち遠しくてしかたがないですね!

>すかっこチョコさん

もう、みんなもそうだけど、私も待ち遠しくてしかたないんですよね~!
早く広い世界に出ておいで~!って言いたくなりますよね!

>すてきちさん

モルの出産って、比較的安産って、よく飼育本などに書いてあるんですが、もかのことや、もるの時に1匹が残念だったこととかがあるので、どうしても 安心しきれないんですよね。。。
しかも、もなかは小柄なのに、3匹も入ってて、体重も1000を超えてるから、ホント大丈夫かな~って心配になっちゃうんです。

>チョコママさん

もう、まだかまだかと、首がキリンになりそうですよ~
「帰ったら産まれてるかも!」と、期待しながら 仕事から帰る毎日ですよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

