08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



長距離なドライブ

GWも 残るは1日になっちゃいました。

みなさんは、どこかにお出かけしたりしましたか?

我が家は。。。恒例の イカ釣り に行ってきました。

もるちー達は、2泊3日で、ペットホテルにお泊りです。

3日の午後11時前に出発して 経費削減のため、高速道路を使わず 延々と、一般道を走り、

3時間半かけて、三重県の九鬼まで行ってきました。

途中の山越えでは、あまりにも くねくねした道ばかりで、さすがのママちゃんも気分が悪くなりそうでした

さすが、ゴールデンウィーク!!!どこも、釣り人でいっぱいです。

入っていく場所がございません。

あちこちと、場所を探しながら 走り回ること2時間・・・

すっかり夜も明けてしまいました。

去年のGWは、和歌山に行ったものの、全然釣れなくて、三重県まで、足を伸ばしたんです。

今年は、その逆になっちゃいました・・・

三重で、釣る場所も無く、釣り人を見ていても どうやら、今日はあまり釣れていない様子。。。

『和歌山に向かって 釣り場を探しながら走るかぁ~』

と、那智、潮岬、串本と、結局、いつもの場所に。。。

御坊まで戻ってきても、やっぱり 釣り人でいっぱいです。




はぁ~~ アカンなぁ~~。。。やっぱり日本海に行ってるほうがよかったなぁ~~

と、ご主人様は 海を見つめ ため息をついています

(すっごい茶髪になってるのは、触れないで!!ゲゲゲの鬼太郎みたいな色にする!と言って失敗したの(笑))

結局、一度も 竿を出す事無く、家路へ・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

走行距離約600キロの ロングドライブになっちゃいました。。。





みかんで有名な 和歌山・有田のみかん  

あたしは ずっと ありた だと思ってました。でも本当は ありだ なんだって。

おいしいイカさんを 食べたかったなぁ~~~

最後の一日は、羊毛フェルトでの作成日にいたしますわ!!だって、雨みたいだし。。。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

