10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



うまかったぁ~~♡♡♡♡

専務がケーキを持ってやってきた(詳しくはこちら)のには、理由がありました。

中間決算の資料を、お盆の間に仕上げてくれ!と言い残し、社長も専務も夏休みに入っちゃったんです

あたしは、お盆の間は出勤だったので、13日~15日の3日間、頑張りましたよ~~

カンペキ!!に仕上げましたよ~~。売り掛けに買い掛け、請求金額やら、支払い、経費etc・・・

1人で頑張ったわよ~~       ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

助かったよ~~ってことで、専務がケーキを持参してくれたんですよ~~

そして、金曜日には、社長からのご褒美が!!!

北新地にあるステーキハウスに連れて行ってくれることに!!

関西にお住まいの方なら北新地がどんなところかはお分かりですよね?

東京で言えば、銀座?ランクの高いお店がいっぱいのところです。

この北新地で、一番美味しいと評判なお店に連れていっていただきました!

1人10,500円のコースをいただきました!


 
 


ステーキハウス大和ってお店です。





目の前で、シェフが 見事な手さばきで お肉を焼いてくれます。



この日いただいたのは・・・

      ☆☆☆☆☆ 特選黒毛和牛コース  10,500円 ☆☆☆☆☆

【先付け】
イカと明太子の和え物(写真、撮ってないんです~~| ̄ω ̄A;

【本日のオードブル】


フォアグラですよ!ナスとシメジをバターで炒め、フォアグラをさっと焼いてあります






お皿に乗っている白いモノ・・・フォアグラです。初めて食べましたよ~~



【サラダ】
大和特製塩昆布サラダ・・・実は生野菜があまり好きではないわたくし、ほとんど手をつけておりません


【ステーキ】
特選黒毛和牛ロース150g 又は 特選黒毛和牛フィレ150g

季節の焼き野菜




あたくしは、もちろんフィレ、ミディアムレアで!!!








食パンを軽く焼き、その上に焼いたお肉を乗せてくれます。

バターでカリカリに炒めたニンニクを乗せて食べます。

お肉の柔らかい食感と、パリパリのニンニクの食感が重なって絶妙のバランスです!!

季節の焼き野菜は、サツマイモと間違うくらいに黄色くて、甘いジャガイモ。

滋賀県近江八幡でしか、作られていないという、赤こんにゃく。

エノキと、インゲンでした。(どこどこの、有名な…ってシェフが説明してくれたけど、忘れちゃった)





【お食事】

ガーリックライス又は、煮麺・・・ってメニューにはなってましたが、夏ですので、冷たいお素麺でした

【デザート】

シャーベット




パイナップル味のさっぱりと美味しいシャーベットでした。

生ビール(650円)を4杯飲み、赤ワインのフルボトルをオーダー(6500円)し、お腹いっぱい!


女性は、袖口や、洋服が汚れないようにと・・・こんな格好して食べましたの




幼稚園児のスモッグのようです(笑)あ、ちなみに、これ、あたしじゃありませんよ~

お食事が終わったら 歌好きの専務に連れられて 歌を歌いに。。。

カラオケBOXじゃありませんのよ!同じ北新地にある クラブです!

このクラブ、歌は歌わないよって人たちは 普通のボックス席。キレイなお姉さま方があ相手をしてくれます

歌を歌うよ!って人は、ボックス席と少し離れたところに、完全防音のお部屋が用意されてます

ちゃんと、キレイなお姉さまが、水割りを作り、相手をしてくれます。

さすが北新地、高そうな着物をお召しになってます。

この日だけで、社長はいくら使ったのかしら。。。

ステーキハウスには、総勢9人で行ったからなぁ~~・・・考えるのはやめておきましょう(笑)

帰りも、電車じゃありませんのよ!北新地からタクシーですの!!

専務が同じ方向だったので、便乗させてもらっちゃいましたの^^

うちの近くまで来た時点でメーターは10,000円を超えておりましたわよ。


あ~~~ こんな贅沢、もうないんだろうなぁ~~(*´ο`*)=3



今日から5日まで夏休みのママちゃん♪(*^ー゚)v♪

のんびり過ごすわよ~~^^

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

