08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



久しぶりに計ってみました

随分と ごぶさたしていた一斉体重測定

もこちゃんは、オデブまっしぐらだったので、ちょこちょこ計っていたけど、他の仔は・・・(; ̄ー ̄A

さて、みんな増えたかなぁ???


 夏には、700g台まで減っていた『もるちゃん』     916グラム
お~~~!!!随分増えましたね!!あの減少は、夏バテだったのでしょうか?それとも育児疲れ?


 食い意地は誰にも負けない『もかちゃん』    1075グラム
お~~~!!!とうとう大台に乗りましたね!!!これ以上増えないようにしなくちゃね^^


 病院でイエローカードを出された『もこちゃん』   1287グラム
お~~~い!!o(* ̄○ ̄)ゝ増えてるじゃん!1300超えてたこともあったから、ヨシとするべき?


 いつも出遅れてる『もた君』    1139グラム
あなたも大台に乗ったのね。どうりで重くなったハズです。


 カピバラを目指している『もち君』    1030グラム
生後5ヶ月で1キロ超え・・・やっぱりカピバラさんを目指してるのかしら??


 現在、我が家で一番の長毛さんの『もんちゃん』    679グラム
うん^^うん^^順調ですね!ベタ慣れしてくれてるから可愛くってしかたねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃


 びびりんで上下カンケイ争いに負けっぱの『もねちゃん』   632グラム
お~~~!!!やっと600グラム台になりましたね!!よかった♪


みんな 順調に増えていますね~^^

若干1名(1モル)気をつけなきゃいけない方がいらっしゃいますが・・・σ( ̄∇ ̄;)

いまのところ、みんな病気をすることもなく、元気なので安心(*⌒―⌒*)♪

これから寒くなるけど 風邪ひかないように 元気で過ごそうね!!






モルモットブログランキングに参加してます♪

↓可愛いモルちゃんたちがいっぱい!!クリックしてね♪
ココをクリック!!




ジン君のあたらしいおうちの クゥーちゃん、腫瘍が発見されてしまいました。去年の今頃にも 脂肪腫が見つかり手術を受けました。現在、7歳4ヶ月の高齢で、病院でも、手術を行っても体力が持つか・・・って言われたそうです足を悪くし、歩けない状態だったクゥーちゃんが 最近少しですが歩けるようになり、おかあちゃんも喜ばれていた矢先のことだったので、とても残念なことです。現在はお薬と抗生剤で 腫瘍が大きくならないように 見守っている状態だそうです。ジン君は相変わらず元気で、おとうちゃんに スロープを作ってもらい、お兄ちゃんのシナモン君と元気にスロープを駆け回っているそうですこの元気パワーが、クゥーちゃんに届きますように・・・

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

