07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



やっちまったい!

昨日は 楽しい 忘年会でした。

しかし、朝から ノドの調子がイマイチ……

でも!楽しみにしていたので 仕事終わって 速攻参加!

終電には間に合うようにしなきゃ と たまに時計をみつつ……

しかし、楽しい時間はあっちゅう間!!

気がつけば 0時じゃーん!!

翌日は 仕事だし、ご主人様ったら、うちで二次会やってるしで

みんなには 申し訳ないと思いつつ ダッシュで帰宅。

家に帰ったら なんか異様に盛り上がってるし……

ビール買ってきて~

タバコ買ってきて~

と お手伝いさんに 成り下がっておりました。

この時点で 『なんか 寒気がする~』と 思っていたのですが

朝起きたら 身体中の間接が痛いよ~?

悪寒バシバシよ~

とりあえず 最終日なので 会社に行ったんだけど

途中でダウン

昼前に 一足お先に 帰ってまいりました

薬飲んで 一眠り

いやー、最後の最後で ダウンしちゃいましたよ

現在 38.2度の熱。

おとなしく寝ておきます。

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



はじめまして いつも読ませていただいてます
私も先日風邪をひいてダウンしてしまいました
私の風邪は胃腸にきて、「ピーピー」で、きつくて寝ていたいけど
トイレに行かなければならないという過酷なものでした(笑)
もるちーたちのお世話もほどほどにゆっくり休養なさってくださいね
ではではしつれいしまーす


うを!
大丈夫でっかー?
熱が上がりきるまで冷やさない方がいいでっせー。
薬飲んで、水分とって、お大事になさいませー。

え~なんてことぉ~~(ToT)
あんなに飲んだ後に、お手伝いさんまでしてたなんて・・・
そんな熱が出てるなんて、病院はもうお休みだろうし、大丈夫かなぁ・・・?
ゆっくり休んで、お大事にしてね~!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
多少調子が悪くても楽しいことには参加したいですからね~…でも悪化してしまったんですね(>_<)
幸いにも仕事も終わったようですので、ユックリ休んでくださいね~!
早くよくなることを願っております!お大事に(>_<)

まぁちゃん、大丈夫?
私も、この間寒気がしたと思ったら、あっちゅー間に熱は出るわ、吐き気がするわで大変でした;;
温かくして、安静にして下さいね。早く良くなります様に☆

ありゃりゃ!
風邪ひいちゃいましたか~(><)
ゆ~っくり、ゆ~~っくり休んで下さいね~
少しでも早く回復することを祈ってます!!

あららー(>_<)
大丈夫ですか!?もるちー達のお世話は旦那様にお願いして、
ゆっくり寝てください!!睡眠が一番大事ですよ~。
早く良くなりますように。。お大事に。

まぁちゃん、大丈夫?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゆっくり休んで早く治してくださいね~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
水分&栄養採って大人しく寝てるんですよ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ 無理は禁物ですd(。ゝд・)

お大事になさってください。
お疲れもなったのでしょうね。
お正月ゆっくりしてください。

大丈夫ですか!? 
ゆっくりなさってくださいね。
来年また元気にお会いしましょう!
お大事に・・

>あんこぱぱさん

はじめまして!
いつも読んでいただいてるなんてうれしいです!ありがとうございます。
私は胃腸にはこなかったのですが、腰や足の関節が痛くて痛くて・・・
ご主人様も、酔っぱげて、昼前まで寝てたみたいだし(笑)
もるち~スペースの掃除だけして、ベットにもぐりこみました~。
1日ベットにもぐってたら 熱も下がって、元気になりました!

また、気軽にコメしてくださいね~^^

>三毛子さん

ありがとごぜーますだ~
なんとか熱も下がって、関節の痛みもなくなりましたー。
昨日一日寝たら 治ったどー!!(笑)
寝てても、ご主人様な~んにもやってくれないから、おちおち寝込むなんてできないっすよ

>aimoさん

そうなのよ~。帰ったら異様な盛り上がり・・・
4時まで お手伝いさんしてましたのよ。
で、7時に起きて仕事・・・そりゃ熱も出るよな~?
あの後、みんなどうしたの~?
う~・・・最後まで居たかった・・・

>toyさん

おかげさまで、1日寝てたらすっかりよくなりました!
私の方の忘年会では、絶好調!!だったんですよ~。
家に帰って、朝4時までお手伝いさん状態だったんですよ~
タバコやビールを買いに行かされ、鍋焼きうどんを作らされ・・・
ご主人様達のせいですわ!!

>うさおさん

ありがとうございます。
おかげさまで、これ以上熱もあがることなく、今ではすっかりよくなりました。
平熱が35.6度くらいの低い熱なので、38度はきつかったですわ~。

>たかぽんぽん

へ~~い。。。
風邪ひいちゃいましたわ~
でも、もう熱も下がって元気っす!!
タンが切れなくって、エヘン虫が居座ってますけどね・・・

>ネコリラさん

もるち~達のお世話・・・・ご主人様、お願いしてもやってくれないんですよ・・・
しかも、寝込んでるってのに「腹減った。メシは?」って起こすような人ですから・・・
なので、薬飲んで、グッスリ寝て、今じゃすっかり元気です!
おちおち寝込んでもいられません。

>ユウさん

ありがと~~う!
もうスッカリ元気です!
ペットボトルにお茶入れて枕元に置いて、水分補給しながら1日寝ておりました。
おかげで、今日は朝から熱もなく、ゴロンとなってテレビばっかり見てま~す

>なおさん

いや~、最後の最後でくたばっちゃいましたよ~(笑)
気合が足りませんな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この連休は、た~~っぷり休んで元気溜め込みます!!

>真樹さん

もうすっかりよくなりました!!
ドタバタと寝不足だったのもあるんでしょうね。
もう若くはないので、気をつけま~す
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

