11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あたしだけ~♪

会社に届く お歳暮の ほとんどを 私たちで 分けて貰ってかえるのですが

年々 お中元もお歳暮も少なくなってきました。

今回の お歳暮の分け前は・・・

・ローストビーフ ・ポークウインナー ・越乃寒梅(日本酒) ・ドリップコーヒーセット

・インスタントコーヒーセット ・佃煮、蟹缶セット ・みかん

でした。



あまり 果物を食べないご主人様ですが 珍しく みかんを所望。

そこへ・・・

もなか 狙っていたかのように登場!!

早速 ご主人様から みかんの おすそ分けを貰っておりました

もなか

もなか

サークルの向こうから ずるーい!!の声が聞こえそうです(笑)







ランキングに参加しています。いつも応援ありがとございます。


やっぱり もなかには甘いご主人様にポチ凹!とお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんはi-179もなかちゃん、一心不乱にみかんをほおばってますねwもなかちゃんには栄養を沢山摂って貰わないとですもんねi-179心なしか顔もフックラして来ましたねi-179
お腹の中に居る赤ちゃんの分も食べなきゃだから4人分は食べないとねi-237食べる事が大好きなもなかちゃんだからへっちゃらかな?i-278

みかん上手に食べますね~!!うちのもみかん大好きなのですが・・・
顎から胸の白いお毛毛までオレンジ色に染まっちゃうんですよ~(>_<)
食べるのが下手なのかな??持ってる手もビチョビチョだし…
もなかちゃんみたいにきれいに食べられたないいのに~
カレンダー無事届きました!すみません…お気づかい頂いてしまって。
申し訳なく思いながらもとっても喜んでいます!ありがとうございました!!

まぁちゃんさん、こんばんは。
会社のお歳暮を社員で分けるとは…いい会社にお勤めですね~(^^)僕なら間違いなくローストビーフをいただきます(^^;)
もなかちゃん、美味しそうにミカンを食べてますね~(^^)もしかして初めて食べたんですかね?
身重な体なので、たくさん栄養を取らないといけませんから、ほかのもるち~達もわかってくれるでしょう(^^)

>ミザさん

もう、ご主人様ったら、もなかには甘い、甘い!!
もなかのお腹はどんどん膨らんできてますよ~

>mifdさん

もなかは、上手に食べます。
もるち~達は、一緒で、ビショビショのダ~ラダラになって食べますよ。

カレンダー、ごめんなさいね~。無事に届いてよかったです。

>toyさん

ここに書いたものが、私が貰った「分け前」ですよ~。
ローストビーフは、黒コショウがよく効いていて、味はよかったけど、ちょっと硬かったです。
もなか、初めてミカンを食べました。
口周りを汁でビショビショにすることもなく、上手に食べてくれましたよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

