11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



動いてるよ

昨日は、驚かせてしまい、申し訳ありませんでした。

あまりにもリアルな夢で 夢だったと安心したと同時に

もなかを確認してしまいました。


どないしたん?もうご飯なん?

ってな顔で こっちを見ていて ホッとしました。




妊娠45日目にして 胎動が見られるようになりました。

きっと、スキニーだからこそ見れるって感じの 小さな動きです



ペレットをポリポリポリ・・・

カメラに寄った後、お水をガチョガチョ・・・

また ペレットをポリポリポリ・・・

ここで!ムニョッ

ペレットをポリポリポリ・・・

はいっ!またここで ムニョッ!

ポリポリポリ・・・

はいっ!つぎは ぺコン!

また カメラに近寄り お水をガチョガチョガチョ

カメラ前で 牧草をハムハム・・・

はいっ!今度はここで ムニョッ!


上記を踏まえて 見てくださいね!!

動画です


どうですか?わかりましたか?

画質がかなり悪いから わかりにくいかもですなぁ・・・

きっと 後1週間もしたら、もっとわかる胎動になると思います


もなかBABYは、こんなに元気です



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとございます。


わかったで~!!って人はポチ凹!っとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わかりました~i-237
もなかちゃんも、ガスがぼこぼこいうな~。おおきなおならがでそうだわってぐらいにかんじてるのかな?
はじめての胎動なんておならが動いたみたいってよくいわれますよね。
よく見えましたよ~♪
むにょむにょって。楽しみですね。

見えました~!元気ですね^^
もなかちゃん元気な赤ちゃんを楽しみにしているよ♪
カレンダー届きました!ありがとうございました^^

むはぁ~(^.^) まん丸~。かわえぇ~~~(*^_^*)うにうに動いているのがそうかな?
昨日はドキドキハラハラしながら読んだけど、当のもなかちゃんはこんなに元気で良かった~。

おはようです!

ちゃんと見えましたよぉ~♪
ムニュムニュ動いてますね^^
胎動って、本当に神秘的で感動しますよね~
ウチのワンコが妊娠した時 胎動を見て
メチャメチャ感動した事を思い出します。

ベビーちゃん・・・元気ですね!

むにゅむにゅ動いてるの分かりましたよ~~(*´艸`*) もなかちゃんの動画を見ながら自分のお腹を触っちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ユウのベビちゃんもめっちゃ元気でポコポコ動きまくりでお腹が動くのがわかるようになりました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
もなかちゃんと一緒だよ~~♪

自分も見えました!
元気に動いてますね~(^^)
ウチのチャッペはテディのモッサリヘアーだから
解りづらかったけど、やっぱりスキニーなもなかちゃんは
良くわかりますね~
ん~今後が楽しみです!

まぁちゃんさん、こんばんは。
動いてますね~(^^)スキニーだと本当によくわかりますね!
これなら間違いなく元気で丈夫な赤ちゃんが生まれることでしょう(^^)
楽しみですね~(^^)

わかりましたよ~(^_^)/~
動いてますね~元気じゃないですか~
夢のようなことはなさそうですね!
安心安心!(^^)!
早く出ておいで~スキニーベビーちゃん~

>すてきちさん

わかりましたか?
YouTubeって、どうしてこんなに画質が落ちるんでしょうね?
あと1週間もしたら もっとよくわかるようになると思いますよ~

>チョコママさん

見えましたか?よかった~。
画質がもっとよければいいのにな~。

カレンダー、無事に届いてよかった。いろいろとご迷惑をおかけしました~

>ゆうこさん

前日の日記では、おどろかせてしまってすみませ~ん
もなか、この通り元気です!
毛が無い分、早い時期から胎動がわかるのですね。
他の仔のときは、もっとあとにならないとわからなかったです。

>みにぃさん

わかりましたか~?
もこや、もるの時は、よくわからなかったんですが、もかの時は すごくよく動いていたんですよね。
自分の妊娠中も、「まるでエイリアンがお腹の中に居るみたい!」ってくらいに動いてました
人間も動物も同じなんですね~

>ユウさん

わ~!ユウさんのお腹の中のBABYちゃんも、元気に動いてるんですね!
あれって、不思議ですよね~!
自分の意思にはカンケイ無く ボコッ!ムニョ!って動くんですもんね!

>たかぽんぽん

わかりましたか~?
後1週間もしたら、もっとわかるようになると思います。
もこや、もるちゃんの時は、私もさっぱりわからなかったです。
もかちゃんは、毛が短いので、結構動いてるのがわかりましたよ~
もなかは、元気に走り回ってるので、こっちが心配しちゃうくらいです

>toyさん

見えましたか~?
はい。もなかBABY元気に動いておいります。
でも、体重が最近増えなくて ちょっと心配なんですが。。。
ヤギミーを試したんですが、無視されちゃいました・・・(ノω=;)

>mifdさん

わかりましたか~?
この調子で、産まれてくるまで元気に育ってほしいです!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

