08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



できたー!!

今日は、撮影大会です!!

身重なもなかちゃんにも、本日はモデルさんになっていただきました

そう!やっと!!クリスマスカードと年賀状の撮影です(笑)

クリスマスカード
※これはボツ写真。

まめさんに作っていただいたティアラを乗せ、ハイポーズ!

そして。今年の大イベントとなった そうすけ君とのお見合いを記念して

年賀状
そうすけ君とのツーショットの年賀状(※これはボツ写真

来年はウシ年なので

年賀状

白黒コンビで(笑)(※これはボツ写真


以前「さて、どっちでしょう?」に参加してくださった方には

もるち~達からのクリスマスカードが届きますよ~!!

どの仔からのカードかは、届いてのおたのしみです!!

年賀状も、どっちのタイプが届くか お楽しみに~素材


そして!年賀状には、あるおたのしみがあります!!

これも、届いてからのお楽しみ!です。





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あらま~
こんなかわいく撮れてるのにボツ写真とは~!
下の2枚、モザイクとっちゃいたいぞぉ~(笑)
うちはまだ年賀状の写真、撮ってなぁ~い・・・
ヤバイ・・・ 間に合わない予感がプンプンでございます^_^;

まぁちゃんさん、こんばんは。
写真、どれもいい出来だと思うんですけどね~…ボツにするのはもったいないですよ~(>_<)
僕ならそのまま使うでしょう(^^;)
僕は年賀状はブログに載せる予定ですが、なかなかいい写真が撮れずに苦労してます…気合いと根性で頑張らねば!
年賀状のお楽しみ、もしかしてくじでも付けるんですかね!?

お楽しみが満載ですね♪
私ももなかちゃんの写真ボツにするにはもったいないと思います♪

モル年賀状…絶対間に合わない…(>_<)
うちも急いで実家で撮影会開かないと~
年賀状楽しみにしております!
お楽しみ??今から本当に楽しみです!(^O^)

カレンダー無事届きました。ありがとうございました!

こんばんはi-179おおお!!いつぞやのクイズの景品でしか?!やったぁ!!どの仔が届くんだろぅ・・今からワクワクしますi-233
年賀状、私もカメラ屋でお願いして、出来たそうなので明日取りに行きますi-179まぁちゃんさんにも送らせて頂きますねi-237なんか、モル友さん同士でこゆのって楽しいですねi-228住んでる所は違うけど、繋がってます、みたいな感じでi-277

モザイク~~~e-443  どんな写真だろうe-420
もなかちゃんの表情が面白可愛いですねe-266

モ、モザイクが…。
気になります~(>_<)
でもでも、お正月の楽しみにとっておきますね(*^_^*)
もなかちゃんの写真、ボツにするのはもったいないなぁ。

ボツ写真が気になる~~
見せてください!

もなかちゃんのふっくら体型がかわいい~!
これもボツ?もったいな~い!
うし年だから白黒ってアイディアがいいですね。
まねしたい~!けど、うちはみんな3色だ・・・。

こんばんは~
もなかちゃん かわいすぎですね♥
ボツとはもったいない。
来年はママになるんですね~。
楽しみです~。


いや~もう年賀状の季節ですね~
ウチは夫婦してグータラポンチなので…
年賀状は来たら返すって感じです……
ちゃんと撮影して年賀状を作るなんて尊敬しちゃいます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>aimoさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
いや~、これでも早いほうですぞ!
去年はギリギリだったような・・・・
その前は大晦日に作っていた思い出が・・・(笑)
来年は、ぜひともデジイチを手に入れて、もっともっといい写真が撮りたいです~

>toyさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
メールで「あけおめ」もいいけど、やっぱり昔ながらで年賀状を出したり、もらったりが好きなので、今年もせっせと作っております~
なかなか、納得のいく写真が撮れないので苦労します。
この日だけで、50枚は軽く撮影してるんですよね~。なのに、なかなか・・・
来年は撮影の腕もあげなきゃ!!

>まみぴょんさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
採用した写真、このボツ写真とどこが違うねん!!って感じなんですけどね~(笑)
びっみょーに違うんです(笑)
年賀状、楽しみ付きですからね~。
おっと!!そのお楽しみの準備もしなきゃ!!

>mifdさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
私も、超特急での撮影ですよ~(笑)
年賀状用のは撮影したけど、ブログのTOPの正月用の撮影がまだ・・・
お楽しみつき!なんていってるけど、その「お楽しみ」の準備がまったくできてな~~い!!
急がなくては!!!

>ミザさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
むふふ~
クリスマスカード、急いで撮影したから、かなりの手抜きで申し訳ないです~。
その分、年賀状の「おたのしみ」に期待しておいてください
(そんなこと、言ってもいいのか???!!!)

>真樹さん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
むふふふ~~
採用されたものも、このボツ写真とたいして変わらないので モザイクです~(笑)
どっちのタイプが届くかは、お正月のお楽しみです~

>しろうさぎさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
もったいぶるほど、いい写真ではないんですけどね・・・(笑)
まぁ、お正月のお楽しみってことで~~(笑)

>なおさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
うふふ~~だ~~め~~~(笑)
お正月のお楽しみです~~(笑)

>りゅうのすけさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
本当は、ウシのかぶりものでも・・・なんて思ったんですが・・・
そこまで時間がありませんでした~

>kahomuraさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
お久しぶりデス。
そうなんですよ~。
もなか、来年早々にママになるんです!
奈々子ちゃんの甥っ子姪っ子になるんですよね~^^

>たかぽんぽん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
いや~、こういったの、作るのが好きなだけなんですよね~
フォトショやイラレを使いこなして、もっともっといいのが作りたいです~~^

>内緒コメさんへ

はい。来年も企画できるように応援してくださいね~。
その時は是非、参加してください!
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

