06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お別れがやってきた・・・

春までは、我が家に居る予定だった そうすけ君

急ではありますが、日曜日に 実家に帰ることになりました

そうすけ君


日曜日に、ご主人様と 所用で 広島方面まで行くことになったのですが

その時に ちょいと寄り道をして そうすけ君を 送り届けることになったのです

ご主人様が

「春まで絶対に こっちにおらなアカンことないんやろ?」

「どうせやったら 連れていったらええんと違うの?」

「むこうの人も 春まで言うたら長いし寂しがってるのとちがうの?」

と言ってくれまして・・・

「行ってくれるの?」

と私の方が驚いてしまいましたのよ。

「むこうの人が 日曜日大丈夫やって言うたら 俺はええで」

ということで、日曜日に そうすけ君を連れていくことに

なったのです。

あまりにも突然で、まだ3ヶ月は うちに居ると思っていたので

なんだか寂しい気がします。

タマタマをぷるんぷるんさせる姿も

お尻ふりふりしながら もなかのケージに寄っていく姿も

うぃうぃきゅぃきゅぃと 大きな声での催促も

明日が見納めになっちゃいます。

そうすけ
オイラ、デカくなったから、かぁちゃんビックリするどー!

そうだね。

そうすけ君が 我が家にやってきたときは500グラムだったもんね

今じゃ 860グラムもあるもんね。

男の子だから 成長も早いのかな?

春になったら そうすけ君の子供が 行くから 待っててよ!

もるち~達のこと 忘れないでね。

もちろん!もなかのことも忘れないでよ!!

男の子!なモルのお迎えは 初めてに近い状態で
(だって もた君、大人しいし、もち君はすぐにタマタマ取っちゃったし)

とっても元気でクサクサな そうすけ君には 

たくさん楽しませてもらったよ!

部屋んぽ催促の うぃうぃが もう聞けなくなるのは 寂しいな。





もなか・・・本日の体重・・・816グラム



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


そうすけ君!君はたくさん楽しませてくれたよ!!ありがとうね!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんばんはi-179タコヤキマン帰ってしまうんですか??!!寂しいです・・タコヤキマンの玉プルンプルン、大好きだったんだけどな・・普段はそうすけ君を嫌がってたもなかちゃんも居なくなったら寂しくなるんでしょうね・・
そうすけ君が居なくなって恋しくなったら、ニコルとハロの玉でも見に来て下さいi-278

急なお別れでさびしいですね。
そうすけくんともなかちゃん、ベビーちゃんの家族写真が
見られるかなあと思っていのですが。
大家族でそうすけくん、楽しかったよね。
ブログみてるみんなも、そうすけくんのこと忘れないからね~

そうすけ君帰っちゃうんですね~(:_;)
なんだかすっかり もるち~ちゃん達の一員としてみてしまってたので とっても寂しい気が・・・
でも そうすけ君のご家族の気持ちを思いやる ご主人様の優しさに感動しました!(^^)!
そうすけ君、元気でね~
時々ジン君みたいに かわいいお顔見せてね(^^)

そっか~
急なお別れ寂しいなぁ。
1日でも一緒に過ごしたら、それはもうかわいくてしょうがないですもんね。
そうすけくん、帰ったらママにたくさん甘えてね~
たまにはまた元気な姿が見れたらうれしいなぁ(^O^)
もなかちゃんとの間に、どんなかわいいベィビーが誕生するのかとっても楽しみです♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、実家に帰るんですね…寂しくなりますね~(>_<)
でもそうすけ君は立派な仕事をしてくれましたし、胸を張って堂々と帰ることが出来ますよね!
実家に帰っても今までどおり元気に過ごしてくれることを願っております!
子供が生まれるのが待ち遠しいですね~(^^)

そうすけくん実家に帰るんですね…
実家のママさんは喜んでいるでしょうけどまぁちゃんたちは寂しいのでは?
タマタマが写っているとラボみたいでかわいかった(^O^)
ブログを見ていたみんなそうすけくんを忘れませんよ~
もなかちゃんに元気な赤ちゃん産んでもらおうね~そうすけくん。

遠いところからお婿さんにやってきてたんですね~お別れは寂しいですが、飼い主さんは喜ぶでしょうね~げんきでね~

そうすけくん明日でお別れなんですねv-409
でも、そうすけくんママもまってるもんね!!
そうすけくんにそっくりな赤ちゃん生まれるといいですね~

ん~、寂しいですが…
そうすけ君を待ってる人の元に帰る時がきたんですね~
でも、まぁちゃん宅にはもなかちゃんのお腹の中の子供達もいるし
これからもっと賑やかになりそうですね!

うちのそうすけくんもそろそろお別れなんです><

寂しいです~。。。

しっかり目に焼きつけておかねば!

>ミザさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうすけ君、実家に帰ってしまいました~v-390
ぶるるるるる・・・って言いながらタマタマをぷるんぷるんさせ、もなかにアピールしていた姿が すでになつかしいです。
そうすけ君がいなくなって、なんだか静かになったような・・・
ちょっぴり寂しいです。

>なおさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうなんです。まだ3ヶ月は我が家で賑やかな姿を見せてくれていると思っていたんですけどね。
親子での3ショット、私も残念です。
もなかとのちゃんとした2ショットも最後の最後になって、やっと撮ったくらいなんですよ。
そうすけ君、実家でも元気にしているようですよ~

>ふみの日さん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうなんです。急なことだったので、私も寂しいです。
送り届けたとき、ママさんも「デカくなってる~!」と驚いてました(笑)
私のところで2ヵ月すごせて、そうすけも幸せでしたって言ってもらえ、私もうれしかったです。
すっかり我が家の一員になっていたので、もなかケージの上の衣装ケースがなくなり、ちょっと寂しいです

>aimoさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうなんです・・・1週間前に決まったんですが、やっぱり寂しかったです。
あと○日、あと○日・・・と、日曜日が近づくにつれ、寂しさが倍増していきました。
もなかBABY、そうすけ君ともなかとそっくりだったらいいのにな~。

>toyさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうすけ君、帰っちゃいました~
いつものプィプィが聞こえなくて寂しいです。
実家でも、相変わらず元気のようですよ~^^

>mifdさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうすけ君、帰っちゃいました~
帰った日は、「ここどこ~?」って感じで固まっていたそうですが、今では 我が家に居たとき同様、元気にしているようです。
「帰ってきて、モルらしくない人懐っこさとちょこまかさを改めて感じています」って連絡をいただき、うれしいような、寂しいような・・・
8モルも居てても、やっぱ寂しいですね~

>まみぴょんさん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうなんですよ~。そうすけ君は はるばる広島から お婿さんにやってきてくれていたんです。
実家に帰っても「オイラは元気だぜ!おらおらおら~~!!」は健在のようですよ~(笑)

>真樹さん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
季節が季節なだけに、暖かくなるまでは・・・と先方ともお話していたんですが、ご主人様の予定が入り、急遽 直接お届けすることに・・・
ちょっと寂しいきもしますが・・・
もなかには、そうすけ君ともなかのそっくりBABYを産んでもらいたいですね!

>たかぽんぽん

お返事遅くなって申し訳ありませんv-435
そうすけ君、実家でも相変わらずの元気っぷりのようです。
我が家は、なんだか静かになったような気が・・・
もなかには、そうすけ君のためにも元気なBABYを産んでもらわなくては!ですね

>まだらおさん

おぉ~~!まだらおさんちのそうすけ君も里親さんのところへ行く日が決まったのですね
パンダ親子の姿も もうすぐ見納めになっちゃうんですね。
やっぱり お別れは寂しいですね
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

