09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



むちむちむっちーん

もなか

こんなにスリムだったのに・・・

         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         

もなか

こんなに むちむちになっちゃいました~

昨夜の体重・・・・・・803グラム



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                               y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



赤ちゃん3匹もいるんだもんね~
おなかも重いよね^^
生まれるころにははちきれそうだね。
もなかちゃん、いっぱい食べて元気な赤ちゃん見せてね^^

おおおぉぉぉぉおおおお!既に母親の体格?にっ!
たくましいですねぇ。微笑ましいですわ。
スキニーはむちむち肉襦袢なので^m^妊婦さんの記録とか付けやすいんでしょうね。(^.^)

わぁお~ ほんとだぁ~!
そのむちむちおちり、おばちゃんに触らせておくれ~(笑)
たくさん栄養とらなきゃね~(^O^)

こんばんはi-179ってΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
もなかちゃん、パツンパツンになりましたねi-239でもそれだけお腹の仔も大きく成長してる証拠ですねi-237もなかちゃんの母親ぶりを早く見たいでちw妊娠中は気をつけたほうが良い事ってあるんですか?例えば食事面とか・・

まぁちゃんさん、こんばんは。
子供を身ごもるとこんなに変わるんですね!元々かわいいですが、今くらいのほうがモルらしくてさらにかわいいと思いますよ(^^)
もなかちゃん、たくさん栄養を取って、丈夫で元気な仔を産んでくれるといいですね~(^^)

おお~!びっくり!
母の体型になってきましたね。スキニーちゃんだから目立つのかなあ。
ベビーが楽しみになってきましたよ!

こんばんは!です。
3匹だと生まれる頃には1000グラムぐらいにはなりそうですね。
もっともっと大きくなりますよ(^O^)/

3匹いるからね~
長毛だと変化わかりづらいけれど、スキニーちゃんだとすぐにわかるでしょうね~(胎動とかその他の変化)楽しみです♪

カレンダー着きました。
すごくかわいくて感激しました。あんなにかわいく作ってくださるとはすごい!!
カードも本当にありがとうございます!!早速、子供たちと取り合いになってます。

ベビーちゃんがいるんだもんね~~そりゃぁムチムチにもなるよね(●ゝ∀・●)♪♪
ユウも、もなかちゃんに負けないぐらいお腹がムッチムチになってきましたよ(笑)

すごいよね~
大きくなったね~
三匹もいるもんね~。
ほんと、モルの赤ちゃんは生まれてすぐ動き出すのがすごい。
ハムスターの子供は大豆のようだった。目も開いてないし、乳をすうことしかできない。
ほんと、ちゃんと自然なんだな~、動物は生まれてからすぐ立てないと自然の世界では生きていけないからね。
もなかちゃんの妊娠でそんなこと考えてました~。
あっ、もなかちゃん用お洋服妊娠中はきれないね。残念。

わ~大きくなりましたね~!!!
ちゃんともなかちゃんもママなんですね~(*^_^*)
毛がないから人間のおなかみたい~触りたい…
後1か月位もなかちゃんがんばって!!!

>なおさん

そうなんですよね~。
この小さい身体で、3匹も大丈夫かなって心配しちゃいます。
もる、もか、もこの場合、毛があったから「デブってきたな~」って感じだったけど
はだかんぼだと、リアルにわかりますもんね
3匹とも元気なBABYであってほしいです。

>ゆうこさん

すっかり「妊婦さん」でしょ~?
もかの時も、胎動がよくわかったんだけど、もなかの場合はもっとよくわかるでしょうね!
スキニーの記録はあまり無いようなので、しっかり残しておかなきゃ!

>aimoさん

むふふ~i-278
まだまだムチムチになっていくよ~
なんぼでも触ってええで~i-278

>ミザさん

うふふ。まだまだ大きくなりますよ~
モルって、早くに独り立ちするでしょ?だから、子育てって下手なんだって~。
妊娠中は、やっぱり人間と一緒で栄養価の高いものを(アルファルファとかね)、出産してからは、母乳を与えているときも同じく栄養価のあるものと、水分を多めにって聞きますよ~。

>toyさん

いえいえ~。まだまだ膨らんでいきますよ~!!
もかのときなんて、すごかったですもん!!もなかは、小柄だし、はだかんぼだから、
さらにすごいことになると思いますよ!

>りゅうのすけさん

はだかんぼだから、こんなに目立っちゃうんでしょうね。
ももちゃんも、でっかくなってたもんね~。
もなかも、1ヶ月後のは、もうはち切れんばかりのお腹になるんでしょうね!

>been entireさん

もなか、もうすでに100グラム近くも増えてるんですよ~。
それでも元気に部屋の中を走りまわってるんですよ~。
こっちが心配しちゃいます。

>まみぴょんさん

長毛さんは確かにわかりにくそうですね~。
もこの場合「太ってきたな~」って感じでしたからね・・・i-229
もかは、まだ短めの毛だったので、胎動がよくわかりましたよ。
もなかの場合は、もっとよくわかるんでしょうね!

カレンダー、無事に届いてよかったです!
気に入っていただけて、私もうれしいです。

>ユウさん

8ヶ月を過ぎると、どんどん張り出してくるんでしょ~?
これから!ですね~。
もなかは、一足お先に身軽になっちゃうわよ~ん(笑)

>すてきちさん

むっちむちだけど、まだまだこれから、さらにボンレス!になっていきますよ~(笑)
ハムやうさこは、とっても小さく毛も無く、目も開いてない状態で生まれるんですよね~。
そんな時から見てると、愛おしくてしかたないだろうな~
もなか、妊婦になる前から あの毛糸の洋服は着れなくなっちゃってるんです~
それだけ、成長したってことなんでしょうね

>mifdさん

むちむちむち~ん!でしょ~?
でも、まだまだ膨らみますよ~!!
まだまだ子供だって思ってたのに、ママになるんだもんな~。
ちゃんと、子育てしてくれるのかしら・・・
すっかりばぁちゃん気分ですよ~(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

