09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



愛に障害はつきもの~その後~

もなかにZOKKON LOVE のそうすけ君、

つい先日、もなかに会いたいが為に、もなかのケージの扉を

自分で開けるという離れ業を披露しておりました。

これは どうにかせにゃ、ならんぜよ!と思っていたのですが

自分で扉を開けるのを目撃した その日の夜

仕事から帰ってきた ご主人様に そのことを話たんです

最初は 「単なる偶然やろ~?」と本気にしなかったのですが

ものは試しにと、そうすけ君を放牧。

いつものように、もなかケージにいっちょくせーん!!

そして、ご主人様の目の前で いとも簡単にこじ開けた!

うわっ!コイツ、ホンマに開けよった!!!

実際に見たご主人様は、速攻 工具箱を持ち出した!!(笑)

そして、もなかケージの扉を強化!!!

これで、コイツには開けられへんぞー!

ってか、あたしでも固くて、開けにくいし、閉めにくいんですけどー


そんなこととは つゆ知らず、一生懸命開けようと必死です



そうすけ君よ・・・

君の 恋路の邪魔をするのは あたしじゃなくって

ご主人様の方だね。。。

だって、ご主人様にとって もなかは特別のようだからね~

娘に手を出すヤツはゆるさーん!!って感じかな?

まぁ、もう出されちゃってるけどね~(笑)




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。



末っ子娘には、とことん甘いご主人様にポチッ凹!とお願いしまぁ~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                               y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



愛の力はすごいですね。
そうすけ君の想いが切ないです。

遅ればせながら、もなかちゃんご懐妊おめでとうございますっ。
そうすけ君、もなかちゃんにゾッコンLOVEなのね(笑)
そりゃもぅ、もなかちゃん、可愛いものねぇ~♪
そうすけお父さん、もなかお母さん、楽しみだねぇ。
もなかちゃん、頑張って丈夫な仔産んでね☆

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、頑張って開けようとしてますが、人間でも固くて開けづらいものはモルには無理でしょうね~…歯を壊さないか心配です(>_<)
でもそんな健気なそうすけ君にエールを送りたいですね!

昔姉が飼ってたハムスターも、よく脱走してました…。
そうすけくんかしこい!
ナスカン使ったらどうです?
姉はよく、そのナスカンさえもかけ忘れてました…。

こんばんはi-179あははwそうすけ君、頑張って開けようとして足が滑ってますねi-278愛の力と言うのは凄いですねi-237

それにしても、パパさんは何でも出来るんですねi-179コードを直したり、トビラを頑丈にしたり・・手に職って感じですねi-277もなかちゃんはパパさんの愛情で守られているんですねi-228

おはようです!

あぁ・・・そうすけ君  切ないですなぁ~^^
そかそか、そんなに もなかちゃんが好きなのね~
オバちゃんも そうすけ君の歯が心配だぞぉ(汗)


そうすけ君…アレ? たしかここを…アレ~??
って感じが切ないですね~
でもご主人のもなかちゃんを思う気持ちも分かりますよ~
自分は毎日ピースケに嫉妬です!

>おきなわんこさん

ようこそ!
そうすけ君は、ホントもなかのことしか見えてないって感じです
すぐ隣には、5匹もの女の子モルが居るって言うのに・・・

>あにゃ。さん

お祝いありがとうございます~v-20
ほ~んと、そうすけ君は、もなかにLoveLoveで、他の女の子モルは目にはいらないようです。
そんなに愛されている(?)のに、もなかは、つれないですよ~。
先日も掃除の時、久々に、そうすけ君ともなかを一緒に部屋んぽさせてたら、ご主人様に「もなかが嫌がるやろ~」と、そうすけ君がもなかに近づくのを阻止しておりました。
ご主人様、よほどもなかが気に入ってるようです(笑)

>toyさん

そうなんですよね~。
必死にかぶりついて開けようとしてるから、歯が折れないかと心配で。。
なので、そうすけ侵入防止で、もなかケージ前に100均網を設置しました~
布で覆って置くと、もなかが見えないので、気になりつつも、部屋の中をうろうろ・・・
そうすけ君、ごめんね~って感じです

>しろうさぎさん

ナスカンも考えたんですけどね。
今は100均網をケージ前に設置して、防止しております~
そうすけ君には申し訳ないんですけどね~
その分、部屋んぽでストレス発散していただいております~
ハムスターも開けちゃうんですか?
昔、私もハムちゃんを飼っていたんですよ~♪

>ミザさん

そうすけ君の愛のパワーには驚かされてばかりですよ~。

ご主人様は、車の整備とか好きなので、いろいろとやっていただきます。
でも、テレビとビデオをつなぐとか、家電の配線などは、まったく出来ないんですけどね~。
もなかのことは、なぜかすっごい可愛がりますねw

>みにぃさん

そうすけ君の愛のパワーはすごいでしょ~?
どんだけ好きやねん!って呆れちゃいますよ~

私も歯のことが心配だったので、ケージ前に100均の網を設置しました~。

>たかぽんぽん

そうそう!!(笑)
「あれ~?さっきまで開いたのに?なんで~?」
って感じなんでしょうねw
あまりにもカジカジして、噛み付いて引っ張ってるので、歯が心配になっちゃいましたよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

