10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



お久しぶ~り~ね~

日曜日、マイミクのりんさんに、『2009モルモットカレンダー』を渡しに行ってきました。

そして、久しぶりに ジン君にも会ってきました。

ジンジャー


ジン君とは、もた君ともるちゃんの子供です。

そう、もねちゃんともんちゃんの兄弟なのです。

ジン君だけトリコロールカラーなんですよ。キレイな茶色が入ってるでしょ?

ジンジャー

もた君のロン毛の血も ちゃんと入ってて きれいに伸びていたんですが

お尻まわりが汚れちゃうので、カットされているようです。

そして、ジン君のアニキ。シナモン君。

シナモン

この2匹は とっても仲良しで、ジン君は、いつも お兄ちゃんの後ろに

くっついています。

シナ君が 視界から消えると、ジン君は、キュィキュィ鳴いて

シナ君を探すそうです。

月齢が近かったせいか、男の子同士だけど、ジン君が りんさんちに

お迎えされてから まったくケンカもせず、仲良くやってくれているそうです

我が家で産まれ、新しいお母さんのところに行っちゃったけど

こうやって 会えるのは、うれしいことです。


そして、りんさんから、お土産に 生草を頂いてしまいました!

家に帰って 早速 もるち~達に あげましたよ~

もか&もち&もこ
もた&もる
もね
うまうまうまぁ~!!!!!

みんな必死に食べてます!!

もなか

もなかなんて、そうめん食いです(笑)

そうすけ

そうすけ君も うまうまな表情で食べてます。

もなか
りんおばちゃん、ありがとさんでち!!

あかちゃん生まれたら見にくるでちよ~♪







ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


ご主人様ったら、我が家のもるち~の名前はすぐ忘れるのに、ジン君の名前は忘れてないんですよ!
かっちょいいジン君にポチッ凹っとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



 昨日はわざわざありがとうございました。
シナ君と仲良くしているジン君をみてもらって
良かったと思います。
ほんと仲が良すぎて、お兄ちゃんのあとついて歩いています、飼い主にもっと懐いてほしいのですが


生草気にいってもらってよかった
今度はもなかちゃんの赤ちゃんとの対面
楽しみにしています。

こんばんは(`・ω・´)ノ ジン君たら男前ですねi-237ラーメン、付け麺・・と言うやつですなi-237ロン毛モルちゃんはあこがれなのでいつもまぁちゃんさんや他の方の画像を見て目の保養をしております
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
カレンダー今から楽しみでしw
生牧草はどこのお家でも大人気なんですねi-278

まぁちゃんさん、こんばんは。
ジン君、カッコイイですね~(^^)なんか今流行の若者って感じがしますね!
シナモン君、毛並みがコロに似てますね~!同じような仔を見たのは初めてなので、感動してます(^^)
もるち~達はお土産の野草(?)を美味しそうに食べてますね~(^^)
カレンダー、楽しみに待ってます(^^)

ジン君、かっこいい!!シナモン君も目がきれいだし、
うわ~いいなあ。
お兄ちゃんべったりなんて、男の子同士では
珍しいのでは?

カレンダーお疲れ様でした^^
大変な作業ありがとうございます。
楽しみにしています。

近くに里親さんがいるっていいですよね♪
とっても幸せ~

トリコロールの長毛はじめてみました。
かわいい!!
来年、サラは白いモルちゃんとお見合いさせていただくので、参考になりました。

お土産とってもいいですね~モルちゃんたち大満足ですね。

そう言えばまぁちゃんさんちにはイングリさんがいませんね!
(気付くの遅過ぎ?)
こちらでイングリさんを見るとなんだか新鮮です(*^_^*)

ジンくん 一瞬桜助かと思った~~(@_@
ジンくんはキリッと!! 桜助はとぼけた感じですが・・^^;
もねちゃんともんちゃんとジンくんが兄弟!! 毛の長さから色味から全然違ってびっくりです。
カレンダー楽しみにしてます♪

遅ればせながら、もなかちゃん懐妊おめでと~!
ジン君もシナ君も男前ですね~
しかも仲良しなんて…
つい禁断の愛を想像してしまう…(^^)

>りんさん

いつも突然おじゃましちゃってすみません。
ジン君もシナ君も大人しくっていいですね~。
あの高さなのに、出ないってのがすごいわ~。感動です
そうすけ君なんて 金網をよじ登ってますよ(笑)絶対に前世は犬だとおもっちゃうわ(笑)

生草、みんなとっても喜んで食べてましたよ
あっと言う間に完食しちゃいました。

もなかBABYが産まれたら是非見に来てくださいね!

>ミザさん

ジン君、男前でしょ~?
あたしも自慢の息子ですわよ~^^
真っ白パパと白黒ママから、こんな色の仔が産まれて私もおどろきましたよ~
ジン君はふわっふわの触り心地満点の毛並みでしたよ

カレンダー、無事に届いてよかったです。
気に入ってもらえたようで、私もうれしいです。

>toyさん

ジン君、かっこいいでしょ~?
もた&もるの子供とは思えません。
シナ君も、くりくりオメメがかわいいんですよ~
そういえば、コロちゃんになんとなく似てますね~
我が家にはイングがいないので、ツルツル肌触りがなんとも言えず気持ちよかったです

>なおさん

ジン君かっこいいでしょ~?
ジン君は「ジンジャー」ってお名前なんですよ~
ジンジャーにシナモン。香辛料つながりなんですよ~^^
男の子同士ってなかなか難しいって聞きますもんね。
でも、シナ君がちゃんと「お兄ちゃん」してくれてるんですって!
おかげで私も安心して里子にだせました。

カレンダー、間もなく到着するかと思います。
楽しみに待っててくださいね。

>まみぴょんさん

そうなんですよ~。
自転車で行けちゃう近さなんです。

サラちゃん、お見合いするんですか?
キレイな毛並みの仔が生まれるといいですね~

>しろうさぎさん

あ~ら、今頃気がつきましたかぁ~(笑)
私、自他共に認めます『ロン毛フェチ』でございますのよ~(笑)
モルを初めて飼うと決めたときから、ペルビアン狙いだったりしますw

イングちゃんも可愛いのですが、やっぱロン毛ちゃんに魅力を感じてしまう変態なのです~ww

>真樹さん

そういえば、桜助君とジン君の毛色や毛並みが同じですね~♪
もね、もん、ジンジャーと、ホント三つ子とは思えないくらいに、3モル3様で産まれてきたんですよね~
産まれてすぐは、みんな短かったのに、ジン君ともんちゃんだけが わっさわさと伸びてきたんです。

カレンダー、そろそろ到着するかと思います。待っててくださいね~

>たかぽんぽん

お祝いありがとぉ~うっ!
来年が楽しみでしかたないわ~♪

ジン君もシナ君もかっこよいでしょ~?
とっても仲良しこよしで、本当の兄弟みたいです。
禁断の愛・・・「ジン。。。」「お兄ちゃん・・・」「いやん」「あ・・・」
ってかぁ~???(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

