10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もなか、母になる

みなさん、お待ちかねの もなかの妊娠検査に行ってきました!

タイトルを見て おわかりのように、

オメデタ 決定で~~す!!

しかも、3匹いま~す!!!


もなか

ママになるでちぃ~

もなか


そして~

もなかエコー

これが、もなかのお腹の中に居るBABYちゃんです!!

わかりますか~?お口もオメメも、しっかり映っているのが!

もなかエコー

こんな感じですよ~

日ごとに体重も増え、お腹周りもふっくらしてきていたけど、

ただの成長期だったりして・・・

なんて不安もあったのですが、今日、病院でエコーを見た瞬間

居る!!やったぁ~!!!と、心の中でガッツポーズしちゃいました

予定日は、来年1月の20日前後くらいかな~?

それまで、もなかの体調管理、寒さ対策など、しっかりやっていこうと思ってます

かわいいBABYが産まれてくることを 祈っておいてくださいね!!

そうすけ!よくやった!!褒めてつかわすぞ!!

そうすけ
あっりがとさぁ~~ん





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


もなかちゃん、おめでとぉ~!タコヤキマン!よくやった!!ポチポチ凹!っとお願いいたします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



わーーーい!待ってました~~~\(^o^)/
もなかちゃんおめでとう!
そうすけくんでかした!!

エコー、すっごくよくわかりました。
ちゃんといるねぇ、ミニミニサイズのモナカベイビーちゃん♪
出産予定はいつかしら。
もうモナカちゃんから目が離せません!!(≧▽≦)

うっひょ~っ とタイトルを見た瞬間に 心の中で奇声をあげちゃいました(≧▽≦)
おめでとうございます!
もなかちゃん ママになるのね~
なんだかドキドキします(^0^)

おめでとうございますぅうう!!
そうすけ君! でかしたっ!!
スキニー×スキニーで・・・・ペルビアン生まれたらどうしよう(マテ
生まれるまで楽しみですなー。
もちろん、生まれてからも楽しみがいっぱい!
私まで「ばーちゃん」な気分になってきましたぞー(笑)

おめでとう~
「もう産まれたのか」と早合点してしまいました(笑)

これから「もなかちゃん」のお腹どんどん大きくなるんでしょうね
楽しみだわ。

もなかちゃんv-343そうすけくんおめでとうv-315
わ~い! これからの成長記録がすっごい楽しみになってきましたe-420
1月の20日!? そんなに早いんですか@@
どんな赤ちゃんかな~?どきどきe-266

もなかちゃんおめでとう♪
3匹のママになるんですね~。
まぁちゃん、出産に立ち会えると良いですね^^
私は運良く立ち会えたのですが、生まれる時に、
シャックリをしてる様な鳴き声でした←これで気付いたの。

母子共、無事に生まれます様に☆

わーい、わーい!!
もなかちゃん、そうすけくん、まぁちゃんさん、おめでとうございます!!
出産までどきどきですが、スキニーの赤ちゃんは私もみたい!!
元気な赤ちゃん、生んでね^^もなかちゃん

おめでとうございます(●´σД`●)ゞ 念願のベイビーですねi-237もなかちゃんがお母さんですか・・あどけなくて可愛いかもi-233
来年1月後半なんですね!!モルは出産が早いんですなぁ・・
タコヤキマンやもなかちゃんの小さいバージョンが見れるのね!!今から楽しみですわi-233i-194

タコヤキマン良くやったでありますw

まぁちゃんさん、こんばんは。
もなかちゃん、よかったですね~!おめでとうございます(^^)
そうすけ君、頑張りましたね~(^^)
エコーで見るとこんなにハッキリわかるんですね!これからはさらにもなかちゃんの体調に注意して見守らないといけませんね!
まだ気が早いかも知れませんが、丈夫な仔が生まれてくることを願っております(^^)

うひゃひゃ~
もなかちゃん・そうすけくんおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
うれっしいなぁ~
もなかちゃん、体大事にしてね!
無事に元気なベィビーが産まれますように~!!

おめでとうございます~!!!(^O^)
やった~やった~やった~!(^^)!
何かお腹大きい感じしましたもんね~
そうすけくんもたくんにコツを教わったんですね(笑)
しっかし、楽しみ~(*^_^*)
もなかちゃんも赤ちゃんもまぁちゃんの言うこと聞いて
頑張ってね~!!

やったぁぁぁ~~~v-352
おめでとうございます!!
そうすけ君えらい!大当たりv-66
可愛いBABY楽しみだなぁv-238
タイトル見た瞬間思わずガッツポーズしてしまいました(*´艸`*)

そうすけ~でかした。
もなかちゃん、おめでとう☆
赤やんのエコーかわいいね~
いったいどんな子が生まれてくるのか楽しみですね。
たこ焼きマン2号はいるかな~

すご~い。
赤ちゃんばっちりうつっていますね~
まぁちゃんさんの病院すすんでますね~
うちはエコーまでやってくれないかも???
感激ですね~

>いづみさん

ありがとうございます~v-20
もなか自身が小柄なので、ちょっと心配なんですけどね。
元気なBABYが産まれてきてほしいです。
シワシワなスキニーBABY.楽しみですv-10

>ふみの日さん

ありがとうございます~v-20
私も、エコーを見た瞬間「やったぁ!」と心の中で叫んじゃいましたよ~。
ラストチャンスだと考えていたので、今回妊娠していなかったら、もなかBABYは諦めようと思っていたので、とってもうれしいです。
先生曰く、「随分成長が早いようですね」って言ってたから、予定日より出産が早まるかも?

>三毛子さん

ありがとうございます~v-20
スキニー×スキニーでペルビアン・・・わっさわっさ伸びてくれる仔ならいいかもヾ(°∇°*) オイオイ
そうすけ君、もた君みたいに「よくやった!任務完了!」とニューハーフにされないから安心してるかも(笑)
産まれてくる仔に女の子がいることを願うばかりです。
我が家に残る仔、そうすけ君と実家に戻る仔。我が家には男の子はムリなので、女の子、でてこ~~い!って感じです。
そうすけ君の兄弟(4匹で生まれた)には、もなかと同じ赤目ピンクちゃんが居たので、もなかと同じ赤目ピンクのBABYを期待してるんですけどね~

>りんさん

ありがとうございます~v-20
うふふ。あと1ヶ月お待ちくださ~い♪
これから約1ヶ月、どんどんおなかが大きくなるんでしょうね~。
すっぽんぽんだから、大きくなっていくのも、よくわかるでしょうね。
どんな仔が産まれてくるのか、楽しみです。

>真樹さん

ありがとうございます~v-20
そうなんですよ~。モルモットの妊娠期間って約2ヵ月なんですよ~。
もなかは、小柄な上に3匹も入ってるから、予定日より少し早くの出産になるかもですね~。
毛のある仔と違ってはだかんぼだから、お腹が大きくなっていく様がよくわかるでしょうね~

>うさおさん

ありがとうございます~v-20
出産に立ち会えたらいいんですけどね~。
もかの時、立ち会ったんですが、悲しい出産になってしまったので、もなかには、無事に出産してほしいです。
小柄なだけに3匹もいるのにはびっくりしたんですが、頑張ってほしいものです。

もなかちゃん、おめでとう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚そんでもって、そうすけ君よくやった!!

も~今から楽しみで仕方ないですよね(*´艸`*) 男の子かなぁ~女の子かな~~(*´艸`*)
あぁ~~!!めっちゃ楽しみ~~♪(●ゝ艸・○)

>なおさん

ありがとうございます~v-20
スキニーのBABYってなかなか見る機会がないですもんね。
もなかをお迎えしたときも、すでに生後2ヵ月だったので、ベビモルって小ささでもなかったし、
ペットショップで見かけるスキニーのほとんどがアダルトですもんね。
毛もあるモルのBABYとちがって、すっごいシワシワで産まれてくるから、お世辞にも可愛いv-10ってならないかもですよ~(笑)

>ミザさん

ありがとうございます~v-20
前回の交配がラストチャンスだと思っていたので、とってもうれしいです。
そうですよ~。来月の中旬くらいかな~って思っています。
一番最初の交配のときにできていたら、お正月BABYだったんですけどね~。
どんな仔がうまれてくるのか、ドキドキですね~。
もなかと同じ赤目ピンクのBABYが欲しいんですけどね~。

>toyさん

ありがとうございます~v-20
エコーは、わかりやすいところのをプリントしてもらえるようお願いしたんです。
3匹とも同じくらいの大きさなので、このまま育つでしょうって言ってもらいました。
ラストチャンスだとおもっていたので、ホントうれしいです。
どんな仔が産まれてくるのかなぁ~。とっても楽しみです。

>aimoさん

ありがとうございます~v-20
1匹くらいかなって思っていたのに、3匹も居ておどろきです。
この小さい仔に3匹も大丈夫かいな・・・と思ったりもするんですけどね。。
体調管理や、食事管理をちゃんとして、無事に元気なBABYを産んでもらいたいです。
シワシワBABY、今から楽しみです

>mifdさん

ありがとうございます~v-20
そうすけ君、もた君にコツを教わったのか!そうだったんだ!(笑)
これから1ヶ月、しっかり様子をみていこうと思います。
チビそうすけ、チビもなかの誕生を待っててくださいね~♪

>ネコリラさん

ありがとうございます~v-20
ふふふふ。私もエコーを見た瞬間ガッツポーズですよ~(笑)
そうすけ君、立派に任務を遂行してくれました~。
常に一緒に居させてなく、もなかの発情期のときだけなので、ちょっと不安はあったのですが、無事妊娠してくれてよかったです。
これから1ヶ月、もなかからは目がはなせません!!

>すてきちさん

ありがとうございます~v-20
どんな仔が生まれてくるのか、ほんと楽しみです!
もなかと同じ赤目ピンクちゃんをとっても希望してるんですけど~。
そうすけ君の兄弟にも赤目ピンクちゃんがいるので、そうすけ君にも赤目の遺伝子があるから期待してるんです~
タコヤキマン2号・・・居るかな~???

>まみぴょんさん

え~??エコーでの診察しないんですか?
出産間近になってエコーで診察できなかったら、エックス線でもチェックされますよ。
(もこちゃんがそうでしたよ~)

妊娠してるか見てもらいたいって言ったらエコーで診てくれるんですけど、まみぴょんさんって病院で確認してもらわないんですか?
何匹いるのか前もって知っていれば、出産のとき安心できるし、万が一なにかあっても対処しやすいので、私は、いつも診て貰っています。

>ユウさん

ありがとうございます~v-20
まさか3匹も入ってるとはびっくりでした!
大きくなったとはいえ、もなかは小柄なので、ちょっと心配しています。
でも、母子ともに健康であれば どんな仔でもいいけど、やっぱり、もなかと同じ赤目ピンクちゃんを期待しちゃうんですよね~。

おめでとうございます!
ほんっと~に、おめでとうございます!!
でもエコーって凄いなぁ。
感動しちゃいました…。

>しろうさぎさん

ありがとうございます~v-20
ホント私もうれしいです!!しかも3匹も居るとは思ってもみなかったので、
うれしさはさらに、倍!倍!!
約1ヵ月後が とても楽しみです!
どんなカラーの仔が産まれてくるのかなぁ~

遅ればせながら・・・

もなか母さん!おめでとう!!
でかしたそうすけくん、やっぱり君はやればできるこだったんだね
来月が楽しみ~
もなかちゃん、ゆっくり休んで丈夫な赤ちゃん産んでね♪

>もるねずみさん

ありがとうございます~v-20
いや~、ラストチャンスと思っていただけに、嬉しさもひとしおでございます。
妊婦のくせに、部屋の中をダッシュで走りまくっているので、こっちが心配してしまっております。
来月、可愛いシワシワBABYを楽しみにしててくださいね~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

