10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



あたちは特別なんでち!

7もるち~2スキニーな我が家ですが・・・

ご主人様は まったくと言っていいくらい もるち~達のお世話はしません

最初のころは ひこばえを取ってきてくれたり、朝ごはんをあげてくれたり

してましたが、最近じゃ

「こいつらは、お前の趣味やろ?お前がしろや」

などと いいやがる始末です。

しか~~~し!!そんな ご主人様ですが、

もなかにだけは!甘いんです。

いつものように、ご主人様指定席の座椅子に座り、

ひざ掛け代わりの毛布を掛けてくつろいでるまわりを

もなかちゃんが部屋んぽ。

すると・・・毛布をふっと持ち上げて

もなか~~♪こっちゃ来~~い♪

と、招き入れてるんです!!

もなか

もなか

もなか

もなか

もなかちゃん、随分長い間、ご主人様の足元で まったりしてました。

随分、もなかには甘いなぁ~って ちょっとヤキモチ(笑)

まったりんこ中だった もなかちゃん、私に邪魔をされて てってけて~と

ケージに戻っちゃいました。

ご主人様の 足元に 黒豆の土産を 5粒置いて・・・ププッ ( ̄m ̄*)





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


あたちは特別なんでち!ママちゃんよりエライんでち!そんなもなかちゃんにポチポチ凹!っと応援よろしくで~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



え~なんで、もなかちゃんは特別なのかしら~ん。
ご主人さま、ロン毛より裸んぼが好きってこと?(笑)
もなかちゃんは、守ってあげたくなるタイプなのかなぁ(@^▽^@)


どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

こんにちゎパパさんはもなかチャンには甘いんですね
他の子と違うから可愛く見えるのかしらタコヤキマンも同じスキニーですが、タコヤキマンにも甘いんですか
タマをプルンプルン触って遊んだりしてませんか
(*´艸`*)

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

5粒の黒豆♪
笑っちゃいました。
もなかちゃんそうすけくんにもご主人様にもモテモテなんですね!

おっぱい伸びていましたか???

ふふ。
旦那様、もなかちゃんのピンクのぷりぷりヒップにメロメロなのかしら(^m^)
やきもちを焼くまぁちゃんさん。
仲が良い証拠ですね♪


もなかちゃん大人気ですね~(*^_^*)
ご主人さまも誰かさんみたいにこっそりもなか宅のドア開けてるかも??(笑)
いやいや、実際は毛がないから心配なんですかね?

まぁちゃんさん、こんばんは。
うちも最近はず~っと母が面倒を見てますね~…僕がすることといったら、体重を量ることとアリメペットをあげてるくらいです…ダメですね~(>_<)
旦那さん、もなかちゃんがお気に入りなんですね(^^)もなかちゃんもまんざらではないようですね!
お土産はもなかちゃんの感謝の印なんだと思いますよ(^^)

うちも同じ事言います・・・v-412
でも、喘息持ちなので、強く言えませんけどね。
そして、うちもチョコには甘い!!!
もなかちゃんを甘やかす様に、チョコを甘やかしております。
(チョコは、うさおっとが決めた子だから、余計かも)

どこの家も、娘には甘いww

うちもお世話はみ~んな私です。
パパはいいとこ取りで楽しく遊んでるだけ~~
もなかちゃんは特別なんですね^^
明日・・ドキドキですねe-266

>aimoさん

そうなのよね~。なぜか、もなかだけ!には優しいのよね~
そうすけ君が、もなかのケージを自分開けるんだよって言うと、速攻直してたもんね~(笑)
きっと、「もな~♪」って呼んだら、てってけて~と寄ってきてくれるからだと思うのよね~ん
他の仔はオヤツで釣らないと寄ってきてくれないから。( ̄m ̄*)

>あやかさん

コピペのコメントで訪問を誘うってのは。。。
いろんな方に同じコメされておられるので、どう考えても、私のブログの内容を見てのコメではないので、相互リンクは遠慮させていただきます。
自分が、また訪問したいと思ったらリンクさせてもらっているので・・・

>ミザさん

タコヤキマンには「よその仔」って頭があるようで、もなかみたいに特別扱いはないですよ。
もなかは、もるち~達よりも、もなかは特別待遇ですよ。
タマタマをツンツンして遊んでいたのを撮影してたので、またアップしますね~(笑)

>横山さん

あやかさん同様、コピペでのコメントはお断りします。
しかも、中途半端に切れてるし。
こういった行為は不愉快ですのので、今後一切お断りいたします。

>まみぴょんさん

もなかが、ケージに戻った後、ご主人様がガバッっと足をのけたかと思ったら黒豆が・・・(笑)
「あると思ったんや!」って言ってました~(笑)
チクビね~、もなかのチクビ、いつもピーン!ってなってるから、伸びてるのか伸びてないのか、わからないんですよね~。
でも、病院で確定してもらってきましたよ~

>しろうさぎさん

『ビックピーチ!!』(笑)
お迎えした当初は、もなかのことを「ぶた、ぶた」って言ってたのにね~(笑)
きっと、一番慣れて寄ってきてくれるからだと思うんです。
スキニーって慣れやすいって聞くしね。
仲がよいんでしょうかね~?(笑)どうなんでしょ?金曜日、記念日だったんですが、な~~んになかったです~

>mifdさん

きっと、オヤツ無しでも寄ってきてくれるから・・・じゃないかと思うんですよね~(笑)
一番小さくて、呼んだらケージからひょいと顔を出し、毛布に隙間を作ってあげると、入ってきてまったりしてくれるし。。。

>toyさん

お母さんがほとんどのお世話をされているのに、前歯アタックなんですよね~
お母さん、よくイヤにならないですよね~^^;
うちなら絶対に「イヤじゃ!なんで俺がせなアカンのや!」って言いますよ~

>うさおさん

え~!!うさおっとさんも言うんですか?!
もる&もかだけの時は、もか。もこをお迎えしてからは、もちが生まれても、もね&もんが生まれても、もこを「お前は可愛いなぁ~」ってしてたのに、もなかが来てからは「もな~♪」って(笑)
そうすけ君には「プィプィうるさいぞ!」って・・・(笑)
ホント、娘には甘いですな~

>真樹さん

どこも同じなんでかね~。
いつも美味しいとこどりなんですよね。

そうすけ君が自分でもなかのケージの扉を開けるのを知ったときも、速攻で直してましたよ~
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

