11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こらー!!そうすけー!!(●`^´●)

そうすけ君・・・やってくれました・・・

昨夜、掃除をしようと、もなかのケージに手を入れた瞬間・・・

??あったかくない・・・??

いつもなら、ひよこ電球のおかげで、もなかのケージの中はぽっかぽか

なのに、今は まったく 暖かくない・・・

コンセントが抜けたかぁ~?

そう思って コードをたどり寄せると・・・

やられたー

コードが齧られてる!!

タマタマをぷるんぷるんさせて もなかのケージ横に潜り込んでたけど

その時かぁ!!??

そ~すけぇ~~

やられたー

こら!そうすけ!!もう入れないの!!

そうすけ
え゛~~~~(ー ” ー)

ダ メ です!!

これ、結構高かったんだよぉ~~

ど~~しよぉ~~~~


そうだ!!こんなときこそ ごしゅじんさまぁ~~~!!

ととさまぁ~お願いがあるんだけどぉ~~

なんやねん??

もなかのケージあっためるやつのコードをそうすけに齧られてん
これ・・・直せる??


あぁ??たこやきがやったんか!?あのボケェ~

こんなん、簡単に直せるわ


やったぁおねがぁ~~い

やられたー

やられたー

ご主人様に ちょちょいのちょい!!と直してもらいましたぁ~

やられたー

早速、もなかのケージに設置してみると・・・

おぉ!!

あったかくなってきたぁ~~

もなか~よかったねぇ~~

もなか

直ったでちか!?よかったでちぃ~

ととさん ありがとでち!!


もなかは、ご主人様から みんなに内緒でこっそりと 

にんじんチップをもらい 超ご機嫌

今夜から 冷え込むって言ってたから、直ってよかったぁ~

そうすけ!もう齧っちゃダメだからね!

感電でもしたら どうするのよ!!





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


そうすけ君、それは齧っちゃダメだよ~!のお怒りポチポチ凹!をヨロシクで~す
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif  

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



家も遣られたー 其処で豆板醤を薄くして塗って置いたら 匂いを嗅ぐだけで 齧らなくなった 人には勧められないかも

たこやきまん、感電しなくて良かったですね。
あぶないあぶない。ひよこ電球はコードが頑丈じゃないですからね、、、
しかし、ととしゃん大活躍です♪
よかったねぇ、もなかちゃん。寒い寒いもんね。

ご主人様素敵♪!!
たこやきがやったんか!?あのボケェ~
関西の方ですね~(笑)

感電しなくて本当によかった~

おはようございますi-179とうとうそうすけ・・いや、タコヤキマンはやらかしてしまいましたねi-183でも感電しなくて本当に良かったi-201今ペット用のは齧られても大丈夫なカバーとかあるけど、ひよこちゃんには付いてなかったのですね><
私も前に携帯の充電器のコードを齧られて、オジャンになりましたi-183PSPのコードもやられましたが、何とか無事ですたi-229

うわ~本当に感電しなくて良かったですね~
うちは今のところモルによる被害は無いけど、昔実家にいたうさぎは洗濯機のコードをかじりきりました(^^;)
確か修理に5000か10000ぐらいかかったと言ってたような?
自分で治せちゃうなんてご主人様素敵(^0^)

ご主人様、器用ですねえ うらやましい~
うちはコードがあってもまだ齧られてないですが、
用心しよう・・・

ご主人様器用ですね~v-31すごいっ。
そうすけくん、無事でよかったです。きょとんとしか顔が憎めませんね。
もなかちゃんもよかったv-266スキニーちゃんは寒さ対策が難しそうですねv-48

そうすけくんたら・・・危ないですね~(^^;)
感電しなくてよかったです

そしてだんな様!なんて器用な・・・こういうのがちょちょいと直せるのって便利素敵なだんな様ですね♪

まぁちゃんさん、こんばんは。
そうすけ君、やっちゃいましたね~…モルはコードを囓るのが好きですからね~(>_<)感電しなくてよかったですね~!
旦那さん、なかなか慣れた手つきですね(^^)この手の作業が好きなんでしょうね!
そちらも寒くなってるようですね…こっちは雪が積もりました(>_<)

あらま~ そうすけくん、危ないからダメよぉ~
なにもなくってよかった!
うちも前に携帯充電器のコードをミントに齧られちゃったことが・・・
その時は会社のおぢさんに直してもらいました(笑)
感電でもしたら怖いですもんね。 それからはコードがある場所は入らないようにするか、コードにカバーするようにしてます~


仕事のできる男はかっこいい~!
そうすけくん、ととさまを見習ってね。
コードを囓ってちゃ、まだまだだよ~!
それにしても、びりって来なかったのかなあ。
怖い怖い。

>SR1さん

豆板醤は・・・ちょっと・・・ねぇ?
コードカバーや、防壁くらいにしてあげないと・・・

>すてきちさん

そうなんですよね~。ラビットヒーターなどは、齧り防止カバーがされてるけど、
ひよこ電球は普通のコードですもんね。
もるち~達なら狭くて入れないんですが、そうすけ君には入れたようです・・・
今度は、しっかりとガードしたので、もう入り込めないと思います。
ご主人様、こういったことは得意なんですよ~。
でも、ビデオの予約録画とかはまったく出来ません(笑)

>まみぴょんさん

ご主人様、元々は京都の人なんですけどね~。
車をいじったりが好きな人なので、こういったことはお得意です。
でも、ビデオの予約や、パソコンはまぁ~~ったくできませ~ん(笑)

>ミザさん

もるち~達にも、携帯の充電器や、延長コード、デジカメのACアダプタなどなど・・・
結構やられちゃってますよ~。
そうすけ君に始まったことじゃないんですけどね~。
でも、ホント感電しなくてよかったですよ~。
そうすけ君、ご主人様からは「たこやき」としか呼んでもらえない可愛そうな存在です

>名無しのごんべえさん

洗濯機のコードですかぁ?それもこまったもんですよね。
携帯の充電器は、けっこうみんなやられているんですね。(笑)
私ももるち~達に2度、やられてますもん。
ご主人様は、こういった作業はお得意分野なので、ちょちょいのちょいですよ~

>なおさん

携帯の充電器のコードや、デジカメのACアダプタなど、もるち~達にもやられてる私です・・・
寒波がやってきたと奇異だったので、寒さ対策どうすしよう!?がまず頭をよぎりましたー
ご主人様は、こういったことはお得意なので、さささっと直してもらいました!
買い直すとなったら痛い出費ですもんね~

>ちゃぼんさん

ご主人様は車をいじったりするのが大好きなので、こういった作業はお手の物!なんです。
だからちょちょちょい~のちょい!と直してもらいました。
スキニーは、はだかんぼさんだけに、寒さにはかなり弱いので、これでもか!ってくらいにあったかくしています。
私たちからしたら暑くない?ってききたくなるくらいなんですけどね。
もるち~達は天然の毛皮を着ているので、ほとんどなにもしてませ~ん。

>もるねずみさん

そうなんですよね~。ホント感電しなくてよかったです!
ご主人様は車いじりや整備などもするので、こういったことはお得意!なんです。
でもね~、テレビとビデオの配線や、予約録画などは、まったくもってできませ~~ん(笑)

>toyさん

ホント、感電しなくてよかったですよぉ~。
ご主人さまは、車いじりや整備のバイトとかもしてたので、こういったことは得意ですよ~。
でっかい工具箱とかもあるので、すぐに直してもらいましたー。
2度と同じことにならないように、コードは隠しました~
大阪でも雪が降ったところがあったようですよ。秋田も振ったんですね~。
もうスタッドレスに交換してますか?

>aimoさん

携帯の充電器、デジカメのACアダプタ、ビデオのリモコン・・・いろいろあたしもやられておりまする・・・
もるち~じゃ絶対に入れない隙間に そうすけ君が入っちゃったのよね~
大きさ、すっかり忘れてたわ・・・

>りゅうのすけさん

そうなんですよね~。
ビリッ!ってこなかったのかと不思議です。
ご主人様は、こういった作業は お茶の子さいさいです。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

