08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



可愛いティアラと帽子

マイミクさんのうさおさんに作ってもらいました!

いつも、可愛いティアラや、帽子を作っておられ、羨ましかったんです

さぁ!みんな!!記念撮影だよ~~!!

女の子たちには、ティアラを作ってもらったんです
ティアラ1


ほら!もこちゃん、可愛いお顔して~
ティアラ2

もねちゃん!もんちゃん!!動いちゃダメよ~
ティアラ3

はい!もるちゃん、もかちゃん、おすましでね~
ティアラ4


そして、男の子には、ちょこっと帽子を作ってもらいました
ちょこっと帽子


どうです?ステキでしょ~~???

私には、ビーズ細工は作ったことの無い未知の領域なので、感心するばかりです。

うさおさん、ミロちゃんのお世話の中、ありがとうございました!!

とってもステキに作っていただき、感動です!!




ブログを お引越ししてきました!
今までのお話は 
Yahoo!ブログ『☆彡もるち~な毎日?』で見てくださいね

ブログランキングに参加しています。応援よろしくです
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへh03.gif




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



こんにちは♪遊びに来ました。凄いですね揃ってv-212。じっとしている、偉いぞ~とご褒美を上げてしまいそうです。ティアラに帽子似合ってますよ。あっ上から3枚目の写真もこちゃん?脱走計画中?

かわいいーーーー!
うちも1つだけお帽子あるけどこんなに素敵じゃないです 笑
やっぱり手作りっていいですね♪
みんなかわいいぞぉぉ~キュン♪♪

わー。皆、遊んでくれてる~v-10
感激です。まぁちゃん、ありがとーv-406

ヨッティーさん。
帽子褒めて頂いて、ありがとうございま~すv-442

まあ!何て素敵なの(≧▽≦)
どうやって作るのかしら、興味津々です。
ティアラとてもかわいらしいですね。
そして、この帽子よくできています~♪
もちくん、もたくん、男前!
ダンディーだわぁ~~

みんな可愛いぞ~☆
特に我がアイドルもこちゃん・・・
可愛すぎ。
悩殺です!
もたくん・もちくんもかっこいいぞ~

凄いですね~!
細かいとこまで良くできてるな~

モルちゃん達のナイスモデルっぷりにも
ビックリ!!

わぁお~
みんな可愛くモデルしちゃって~♪
うさおさんの手作りティアラと帽子はほんとすばらしい!
私もお願い中なので届くのが楽しみだぁ~(^O^)

>ファイティングさん
ようこそいらっしゃいませv-411
うちの仔達って結構じっとしているモデルモルなんですよ~(←親バカ)
もこちゃんは「あたしはもう終わったわよ~」ってな感じですかね^^

>ヨッティーちゃま
可愛いでしょ~??届いて箱を開けた瞬間「かわいぃ~v-10」って声がでちゃったもん

>うさおさん
本当にありがとうございました!!
すっごい上手ですよね~v-10
帽子も、丁寧に縫ってあって感心しました。

また、よろしく御願いしまぁ~~すv-411

>いづみさん
ねっ!ステキでしょぉ~~???
実物はもっとステキなんだから~v-11
いろいろ手を出す私でも、ビーズの世界は未知なので、感心するばかりなんですよ。
もち君、今回は男の子に見えますね(笑)

>てりーさん
最近、読み逃げしてばかりなの。ごめんね~~v-393v-356
「もこちゃん写真集」があれば、ハァハァもんのよだれに鼻血もんですな(笑)

>たかぽんぽん
すごいでしょぉ~??
あたしも感心しまくりです~
あ、たかぽんぽんの絵日記にも感心しちゃってるわよんi-236

>aimoさん
わぁ!aimoさんも御願いしてるんだぁ~v-410
ああぁ・・・誰が1番似合うのか想像しちゃった(笑)

(>▽<)きゃー♪かっ、可愛いぃ~♪
なんて可愛いんでしょう(*^^*)ポッ

ティアラをつけたお嬢様方・・
み~んなお姫様みたいよぉ~☆彡
帽子を被ったもち君、もた君・・
とっても凛々しい紳士に変身☆彡

なんだかみんな誇らしげで、素敵です♪
まぁちゃん、いつも素敵な写真ありがと!

こんにちは、ブログ引っ越しされたんですね。モデルがいいからティアラも上品に見えますね!!ビーズ細工は私も昔は趣味で良くやってたんですが、モルちゃん達にはちょうど良い大きさですね^^。今度やってみよっと!

こんにちはー。
私もお邪魔しますー。
まぁちゃんさん、えらいたくさんのモルちゃんに囲まれちゃってるんですねぇ~。
うらやましーです。
ティアラの女の子たち可愛いっ(≧▽≦)
男の子のちょこっと帽子も素敵っ♪
なんだかすごく凛々しく見えますねぇ~。

もこちゃんに1票!
もこちゃん「かわいいでしょー!」ってなりきってる!
もた・もち両紳士、雰囲気があってなかなか!
もう一度おひな様写真をこれで・・・。

>みにぃさん
うふふ♪疲れも体調不良もぶっ飛びそうでしょ?(笑)
もた、もち君には この後、ぶるん!って振り払われちゃいました(T_T)

>ミンクパパさん
お久しぶりで~す!
そうなんですよ~(^-^ゞお引越ししたら ヤフーでも 携帯で出来るようになってるしぃ~(T_T)
まぁ、こっちは いろいろカスタマイズ出来るしね(^。^)
ビーズ手芸されるんですか?
ぜひ、らいちゃんにも作ってみてください!

>あにゃ。さん
ようこそいらっしゃいませ!
2匹をお迎えし、3匹になり、4匹になり……半年で8匹に増えました~(笑)
一人は養子にでちゃいましたが 賑やかな もるち~達に囲まれ 幸せに過ごしております(*^_^*)
また、是非覗きにきてくださいね~♪

>りゅうのすけさん
ティアラも帽子もステキでしょ?
いろんなものに手を出す(笑)私でも できませ~ん(笑)
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

