08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



とうとう師走ですね

はやいもので、もう12月ですね。

ブログを始めて3年とちょっと。先月、初めての皆勤賞!!

見てくださるみなさんのおかげです!

これからも、頑張りますよ~!!

応援、ヨロシクお願いしますね!!


もち

ママちゃん、ちゃんと ボクたちのこと アピールしてよ

もちろんですよ~!!

君たちが居るからこそ こうやって 毎日頑張れるんですからね~!!

ささ、もるぐるみ&カレンダーを仕上げて、

クリスマスカードに年賀状の撮影会しなきゃね!!

ママちゃんも、もるち~達も 忙しいよぉ~!!!

もた

オイラは寝てるでし・・・







ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。


年末に向けて 突っ走るぜ!!そんな元気なまぁちゃんに応援ポチポチ凹!お願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



皆勤ってすばらしいですよね~♪
きっとこのブログを見て、モルモットを飼おうと思った人もいるはず!!
毎回、楽しみにしています!!

皆勤!(^^)!おめでとうございます
すばらしいですね~(^0^)
尊敬and見習わなくては

まぁちゃんのテンションまる無視のもたくんがかわいいです~(^-^)

お~! 「皆勤」って
自分には多分一生縁の無い言葉ですよ~

いつも楽しく笑いながら見てます!
これからも頑張って下さいね~

皆勤賞!おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
いろいろやっちゃうまぁちゃんは、ほんとすごぉ~い!
私しゃ妄想ばっかりでさっぱり何もできてない・・・ 
もたくん、なんてぐっすり~ん(≧m≦) 添い寝したくなっちゃうわ~

まぁちゃんさん、こんばんは。
皆勤賞、おめでとうございます(^^)
見に来てくださる方、コメントをくださる方がいるからこそ頑張れる…僕もいつもそう思ってます!これからもお互い頑張りましょう(^^)
まぁちゃんさんちはこれからさらに忙しくなるようですね…無理せず、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね~!

まぁちゃんさんはいつもパワフルだな~っと思います。
でも、あまり無理しないでくださいね^^
年末はおうちのことなども大変だろうし・・・

>まみぴょんさん
モルを飼いたいって思ってくれる人 いるかなぁ?
居てくれるとうれしいけどなぁ~。

毎日、ブログアップするのが日課になってきましたよ。
日々、ブログネタはないかな?ってキョロキョロしてます~(笑)
楽しみだって言ってもらえると、さらにガンバロー!って思えます!

>ふみの日さん
お久しぶり~^^
ネタがないぞぉ~って言いながらも 初めての皆勤!
これが続けられたらいいんだけど、きっと今月はムリやろな~(笑)
毎日更新じゃなくても、なが~~く続けていけたらいいなって思ってます。
もた君は、いつも寝てばかりなんですよね~(笑)
寝てるか食べてるか。。。こんなに のほほんとしたモルも珍しい?

>たかぽんぽん
タカポンの場合、材料作成に時間がかかりそう・・・
あたしもマネっこしてみようかなって一瞬思ったけど、やめた!(笑)
いつもいつも、コメくれるから 明日もがんばろー!って気になるんです。
いつかは~直接~お礼が~できたら~いいな!

>aimoさん
毎日更新ってどんだけヒマなんだよ!って感じだけど、実はいっぱいいっぱい(笑)
あれもしたい、これもしたい、ってやりたいことだらけで、きぃー!ってなりそうになったりもするけど、自分のやりたいことだから、頑張れるのかな~って思います。これが仕事だったら 絶対に無理!!(笑)
まだまだやりたいこと、やってみたいことが沢山あるから これからも頑張るよ~!
もた君、熟睡してたら触っても気がつかないから、添い寝も可能かも!

>toyさん
いやいや・・・toyさんには、太刀打ちできないですよ~!
あたしなんて3年経ってようやく初めての皆勤だもん。
toyさんなんて、毎月が皆勤賞じゃないですか!
訪問してくれる人、コメ書きこんでくれる人がいるから 頑張れる。その通りですね!
お互い頑張りましょうね~

>なおさん
元気だけが取り得のような人間ですからね~(笑)
つまんな~い!って仏頂面してても楽しくないし、なんにも進まないもんね!
やっってみたいなって思ったらまず行動!だから、手広くやりすぎちゃって あっぷあっぷになっちゃうのよね~i-229
来年は、ちょっと自粛しなきゃなんて思ってるんだけどね~
「いつもニコニコ、顔は笑って心で泣いて」って いつも思ってま~す。
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

