10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



もでるでびゅー

そうすけ君も 随分と 我が家に慣れてきてくれました。

もう すっかり 自分ち気分 です。


しか~~し!!


我が家に来たからには モデルさんになっていただかなければ!!

これ、我が家にやってきたら 必須科目ですから~

そ~すけく~~ん

そうすけ
はいよ?

さっ、そろそろ 落ち着いて モデルさんの練習しようね~~

そうすけ

は~~い、このままよ~~ じっとしてね~~

そうすけ
おっ!いい感じだよ!!

そうすけ


おいっ!動かない!!

そうすけ

は~~い、その調子~~

そうすけ

おっアップもいいねぇ~~

そうすけ

いいよぉ~ いいよぉ~~~

そうすけ

おっ!たこやきマン!!!

そうすけ

そこは ダメっす!!


え?ダメなの??





ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
ぜひぜひ、ポチポチと クリック応援お願いします。

あ、昨日たこ焼き食べたけど、そうすけ君 思い出さなかったわ~~(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                           y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



まぁちゃんさん家ではモデル科目が必須なんですね~
うちの2モルにも表情の練習してくださ~い

かわいすぎ♪
たこやきマンもいけてます!!

たこ焼きもいいけどアップもいいですな(*^_^*)
カメラマンさんの腕もいいのかも~!

ん~同じ男として、やっぱりそこはダメっす
しかし見事に鼻筋だけモコモコしてて
男前だね! そうすけくん!

たこやき立派~~(●≧艸≦)
モルやキラより立派ですよ(●≧艸≦)そうすけ君、触ったらダメかしら??(笑)

そうすけくんモデルデビューおめでとう!!
やっぱりまぁちゃんさんのお家のコはモデル必須ですもんね(笑)
これがこなせればそうすけくんは立派にまぁちゃんさんのお家のコですね(^m^*)

まぁちゃんさん、こんばんは。
なかなか難しい必須科目ですね~…でもそうすけ君は見事にクリアしたようですね(^^)
色味やオスメスの違いもあると思いますが、もなかちゃんとは全然違いますね!
写真、お茶を飲みながら見てましたが、たこやきマンのところで吹き出しそうになりました(^^;)

ひゃははは そうすけ君、眉毛もあるし、口ひげ あごひげ たてがみもある。
腕にも毛があるし、○○○○にもっ!人間臭いところが可愛い~♪
そうすけ君、デルモル合格~!

>なおさん
そうですよ~^^
我が家に来たら モデル科目は必須なんですよ~(笑)
もるち~達は しっかりモデルさんできますが、もなかは、まだまだです。
そうすけ君も もう少し落ち着きがあれば・・・って思うんですけどね^^;

ちゃんと じっとしていたら、ご褒美!これの繰り返しで覚えさすんですよ~
犬のしつけと一緒ですね

>まみぴょんさん
たこやきマン、毎日ぷるんぷるんさせて部屋んぽしてますよ~(笑)
部屋中、男の子のクサクサが充満してて、た~~いへん!!

>しろうさぎさん
実は、このアップした数枚の写真を撮るために、かーなーり、ブレブレでボツになった写真が
数十枚・・・(笑)
カメラは、画素数はよくっても、シャッタースピードが遅い古い型なので、どうぢても、ブレブレが多くなっちゃうんですよね~
いいカメラが欲しいです・・・。腕がなくても、いいカメラなら・・・i-239

>たかぽんぽん
え?やっぱりダメなんですか~?(笑)
そうすけ君、キレーに鼻筋だけ、色が違ってていいですよね~i-237
模様の入り方ひとつで、可愛くにも、ぶっさいくにもなっちゃいますもんね。

>ユウさん
立派ですかぁ~?
え?モル君やキラ君よりも立派なの~~???
立派なものをお持ちなのに、子作りは・・・・なのね~~ん(笑)

>もるねずみさん
そうすけ君、モデルには、まだまだ練習が必要で~~す。
もう少し大人になって、落ち着きがでたら、もっといいモデルさんになってくれるかなぁ?
我が家に来たら、期間限定お婿さんであっても、モデル科目必須で~~す!

>toyさん
もるち~達は、男の子も女の子も、お顔にさほど変わりはないんですが、スキニーって、男の子、女の子の顔つきが違うと思いませんか?
そう思うのは私だけかなぁ?

そうすけ君、まだまだモデル科目合格には、遠いですなー(笑)
もっと落ち着きを持ってもらわねば!

たこやきマン、これはもう、そうすけ君もチャームポイントですから~(笑)

>ゆうこさん
そうすけ君は、まだお子ちゃまがぬけないのか、そりゃ~もう、動く!動く!!
この数枚の為に実は何十枚と撮ったんです~(笑)

たてがみ・・・なんだか最近すごく伸びてきてるんですよね~(; ̄ー ̄A
防寒、足りないのかしら?
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

