06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



なんとかかんとか・・・

なんとか、期日指定のもるぐるみ、1個完成・・・

もう1個つくらなきゃならないけど、こっちは、ほとんど模様が無いに等しいから

今週中には出来上がるかな?

オーダー主様は きっと ハラハラしてるだろうな・・・

大丈夫!!来月あたまには、お渡しできると思います!

この場を借りて・・・ご報告です(〃 ̄ω ̄〃ゞ



さてさて、もなかちゃんですが、今回は出来てるかも??

って思わせてくれるような 体重増加です。

なんだか、お腹周りがふっくら???

まぁ、そんなすぐにわかるわけないんだから、

あたしの 思い過ごしだろうけどね~(=´▽`)ゞ イヤァ~


そんなわけで、約1ヶ月ぶりの体重測定です

もる   もか
もるちゃん 1127g(前回1124g)     もかちゃん 1131g(前回1162g)

もこ   もた
もこちゃん 1356g(前回1304g)     もた君   1320g(前回1300g)

もち   もん
もち君   1284g(前回1300g)     もんちゃん 1095g(前回1097g)

もね   もなか
もねちゃん 1015g(前回951g)     もなかちゃん 756g(前回777g)

そうすけ
そうすけ君 766g(前回612g)


もなかは、1ヶ月前は777グラムだったけど、その後体重激減で700グラムまで

減っていました。その後、増えたり減ったりを繰り返していたんですが

先週くらいから 増えることはあっても 減ることがなくなりました。

しかし、そうすけ君の成長のスピードには 驚きです!!

1ヶ月で、こんなに増えるなんて!!!

もなかを 追い越しちゃったよ~~~


そして、そして。。。もこちゃん・・・・あなたには 言葉がありません・・・

リバウンドですか???




ランキングに参加中です。応援お願いします。


でっかいもこちゃんを抱っこしてみたい人はポチ凹っとお願いいたします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



最初にもこちゃんを見てしまうのは、私だけではないハズ^m^
やっぱり期待を裏切らない?もこちゃんが好きです(*^_^*)
カレンダーにもるぐるみ・・・まぁちゃん本当に忙しいですよね(>_<)
原因の一人です(^_^;) ごめんなさい~!!
そして、もなかちゃんにドキドキしています・・・♪

判りやすい背景が在ると嬉しいのですが (スイマセン) 愉しく読ませて貰ってますv-10

私ももこちゃんの体重が気になりました。
こうみると結構、個人差がありますよね。
ロン毛でもこもこだとちょっと大きくみえますもの。

もなかちゃん体重が増えてるんですね~
赤ちゃん授かっていますように!!

もなかちゃん、いい感じで増えてますね☆
楽しみですね♪
もこちゃん、私みたい。。。リバウンド王になれるかも。。。

でっかいもこちゃん、抱っこしてみたぁ~い(≧∇≦)
まぁちゃんさんちは、みんなおっきいなぁ…。
(憧れの眼差し)

まぁちゃんさん、こんばんは。
相変わらず忙しいようですね…お疲れ様です!
もなかちゃん、できてるといいですね~(^^)
体重、うちでも先日量りましたが、モルちゃんとまったく同じでした!
もこちゃん、増えてますね(^^;)
そうすけ君の増加はスゴイですね~!スキニーは一般的に体重が少ない仔が多いようですが、そうすけ君にはもっともっと大きくなってほしいですね(^^)

あらま! モコちゅあ~ん!
寒くなってくると、体重減らすのはなかなかむずかしいですよね~
厚着になるからそんなに気にならなくなるし・・・って、こりゃ私のことか・・・(笑)
もなかちゃん、体重増えてきてるみたいでよかったぁ!
ドキドキドキ・・・
元気にいてくれるのがもちろん一番だけど、やっぱり期待しちゃうなぁ(≧m≦)

そっか~スキニーコンビ以外は皆1キロ越えしてるんですね!
一変に抱っこしたら、かなり体力つきますね~
もなかちゃん出来てるとイイな
期待してますよ~

>ぽんきちさん
もこちゃんには、私もビックリしましたよ~_| ̄|○
もるぐるみは、当分の間、新規のオーダーは受けない予定です。
現在いただいているオーダーをすべて完成してから、オークション出品用や、オーダー品を作っていこうと考えてます。
ぽんきちさんからのご注文もすっかり遅れてしまっていて、申すわけないです・・・
もなかちゃん、もし、このまま発情の兆しがなければ、再来週くらいに検査に行こうと思ってます

>SR1さん
はじめまして。
え?背景ですか?このピンクの背景色では見づらいでしょうか?

>まみぴょんさん
もこちゃんの体重は、みんなの注目の的ですね~(; ̄ー ̄A
もふもふしてるから、さらにデカクみえますよね~
もるちゃんは、激しい増減はなく、一定してるんですが、他の仔はよく増減していて、最初の頃は、病気じゃなかろうかと、ハラハラしていたもんです(笑)

>まだらおさん
もなか、この調子で増えてくれたらいいんですけどね。
スキニーって小さい仔が多いみたいなので、もしかしたら、これくらいがもなかにとっての標準なのかな?って思っています。
もるち~達がデカイだけに、かなり小さく見えるんですけどね(; ̄ー ̄A

もこちゃん。。。ホント言葉が出ませんよ~(┬┬_┬┬)
先生にダイエットを勧められたときより重くなってるんだもん・・・

>しろうさぎさん
うちの仔って なんでこんなにデカクなるんでしょうか・・・v-13
ペレット少な目、牧草たっぷりでやってるんだけどな・・・
ご主人様にも「なんで うちのんは こんなにデカイんや?」って言われるんですよね~
そうすけ君のことも「ホンマの家に戻ったらビックリされるぞ」って・・・・

うちに預けたら デカクなるかもよ~~??(笑)

>toyさん
毎日、少しづつでもコツコツやってれば、こんなに忙しくはならないとは
自分でもわかってるんですけどね~i-229
どうも、性格上、追い込まれないと出来ない感じでして・・・i-229
もなかのことは、あまり期待せず過ごそうと思っています。
本当なら オメデタであって欲しいんですけどね。
そうすけ君の成長には驚きですよね!!
まぁ、成長期なのですからね~。あまりオデブにならないように注意しなくては!!

>aimoさん
もう、ホントもこちゃんには、ビックリですよ~~
まさか、こんなに増えてるとは思ってもみなかったから・・・
冬毛になって もふもふしてるから 判りにくかったのかしら!?
10キロの牧草が3週間もたなかったってことは・・・牧草でも太るのか!?

>名無しのごんべえさん
そうなんですよ~。もるち~達はみんな1キロ超えちゃいました(; ̄ー ̄A
なんで こんなに増えるかなぁ~???
7モル一度に抱っこしたら、かなり腕力付いて、二の腕のタルタルがなくなるかも~~(笑)

もなか、どうでしょうね~?できてるといいんですけどね~。
こればっかりは、神のみぞ知る ですね
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

