06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



かなり・・・

ぎゅうぎゅうです・・・

カレンダー作成の追い込みと、もるぐるみ作りの追い込み

重なっちゃって もう いっぱいいっぱい

せっかくの連休なのに、もるち~達と戯れてる時間もなさそうです・・・

もね


まぁ、がんばってよ。





ランキングに参加中です。応援お願いします。


まぁちゃん、がんばれー!!の応援ポチ凹を是非オネガイシマス
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ h03.gif  
  y05.gif                            y05.gif

ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。

ポチ × 3 していただくと、励みになります!

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ     人気ブログランキングへ

1日 3ポチ よろしくお願いします。435



頑張れ~!
カレンダー期待してますよ~!
って、さらにプレッシャーになっちゃいますね(^^)
たまにはモルと戯れつつ、身体に気をつけてくださいね~

私も楽しみにしています!!
けど、到着が遅くてもいいの~
にんまり眺めていたいだけだから~

もねちゃんの冷ややか~な視線で、「まあがんばってよ。」。なんか哀愁を感じるのは私だけ~??(^0^)

まぁちゃん、あまり無理しないで下さいね~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ  無理して体を壊したら大変!!
たまには休憩してゆっくりもるち~達と遊んで癒されてくださいねd(・∀<)
休憩も必要ですよ~(*´∀`*)

とっても楽しみですけど・・^^
全然!ゆっくりでもかまいませんから~~  
無理しないでくださいね~
肩こりコリになっちゃいますよ><

トップかわいいですね~v-10v-10!みんなちゃんとこっち向いているし壮観ですv-238
あぁ・・・私も何だか忙しい連休になりそうです。。。

こんばんはi-179最後の追い上げですか?大変そうですね;;まぁちゃんさんが苦労して作っていただいてるカレンダー、とても楽しみにしてますi-233でも無理して体調崩さないよう気をつけて下さいねi-182

まぁちゃんさん、こんばんは。
みなさん楽しみにしてるとは思いますが、無理して体調を崩さないようにしてくださいね~!
まぁちゃんさんが体調を崩すと、みなさん心配しますよ~(>_<)
もねちゃん、もうチョット本気で応援して(^^;)

>たかぽんぽん
今週中には、両方とも ひと段落しそうです~v-393v-356
もるぐるみも、本当は、まだまだ沢山のオーダーを頂いているんですが、なかなか、手を付けられなくって 申し訳なく思ってるんですよね。。
とりあえずは、オーダーの受付はすべてのもるぐるみが出来上がるまで中断して、お待ちいただいている人のを仕上げなくっちゃ!って思っています。
もるぐるみ、オーダー済みの分は年内には!って思っていたんですが、ちょっとムリかも~~~v-406
正月休み返上ですな。
カレンダーは来週にもすべてのみなさんに発送できると思ってます。
もうちょっと 待っててね~~

>まみぴょんさん
カレンダーは来週に すべての方に発送できると思います!
気に入っていただけると うれしいんですけどね~(〃∇〃)
私も職場のデスクに置いて ニマニマ眺めてますよ~(笑)

>あいこままさん
今年は、しっかり梱包して送りますからね~!
うちは8モルもいるので、どの仔が 何月になってるかは、みんさんのカレンダーそれぞれで違うので、楽しみにしていてね~♪
もねちゃん、冷ややかですよね~(; ̄ー ̄A
じーっと こうやって見てて、おやつが見えると、そそくさとやってくるんですよ~

>ユウさん
大丈夫ですよ~~v-290
たまに、1匹づつ抱っこしながら パソコンに向かってます^^
もるぐるみ・・・模様の左右を間違えちゃって 2度もやり直ししちゃったおバカさんです~~v-13

>真樹さん
みなさんが喜んでくれると思ったら 頑張れるのです~^^
肩こりになったら、ご主人様の前にちょこんと座り「もんで」と一声ですよ~(笑)
たまに 寝転がって「バキバキやって」と、背中を押してもらってます~

>ちゃぼんさん
世間の波に乗って、早々にクリスマスバージョンにしてみました~
でも、もた君も、もち君もボサボサのまんまv-13
お正月バージョンでは、ちゃんと、整えてから撮影しなくては!!
もこちゃんは、すぐにカメラ目線してくれるんだけど、みんなが一斉にカメラ目線になるのは、難しいです。
しかも、カメラがもっさいヤツなので、シャッタースピードが遅くって、カメラチャンスを逃してばかりですv-406

>ミザさん
お心遣いありがとうございます!でも大丈夫ですよ~
元々、夜になったらごぞごぞ動き出す性分なので、夜になると、やる気がでてくるんです~(笑)
来週中には お手元に届けられると思いますので、楽しみに待っててくださいね!

>toyさん
大丈夫ですよ~。toyさんこそ、早く完治させてね~
来週中には、カレンダーの善発送を完了できると思いますので
楽しみに待っててくださいね! 
Secret

訪問者

いつも訪問ありがとう!



現在のお客様

キリバンを踏むとポップアップで画像が出てきます。キリバンGETした方は、そこからコメント書きこんでくださいね。ささやかながらプレゼント進呈いたします





プロフィール

もるち~の下僕

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
もる ・ もか ・ もこ ・ もた ・ もち ・ もね ・ もん                 もなか ・ こなか ・ くろ


この7もるち~3スキニーの                   下僕であります。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンクバナー

リンクフリーですが、ご一報いただけると、小躍りしてよろこんじゃいます♪

月別アーカイブ

RSSリンク

いくつになったの?


もか
もか
2006.9.9~2009.6.22
2歳9ヶ月と13日

もた
もた
2007.1.13~2010.8.10
3歳6ヶ月と28日
もこ
もこ
2006.12.24~2011.3.3
4歳2ヵ月と7日

もち
もち
2007.6.12~2011.9.7
4歳2か月と26日
もね
もね
4歳3か月と19日
2007.7.23~2011.11.11
こなか
こなか
2歳9ヶ月と29日
2009.1.19~2011.11.17
もる
もる
2006.9.9~2013.11.27 7歳2ヶ月と18日
もん
もん4
2007.7.23~2013.12.13
6歳4ヶ月と21日

お気に入りモルblog

お気に入りウサblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯はこちらから

QR

ブログ内検索

